02
ソース

睡眠薬を入れた酒を飲ませて女性を暴行したとして、警視庁葛西署などは、
わいせつ目的略取と集団準強姦の容疑で住所不定、無職、大山大地容疑者(23)ら20~30代の男3人を逮捕した。
大山容疑者ら2人は容疑を認め、もう1人は「同意の上でやった」と容疑を否認している。

逮捕容疑は3月16日ごろ、東京都港区内の飲食店で、埼玉県に住む20代の女性に睡眠薬を混入させた酒を飲ませ、
昏睡(こんすい)状態になった女性を車で江戸川区内のラブホテルに連れ込み、暴行を加えたとしている。

同署によると、3人と女性は店で知り合ったという。

以下ソース:産経ニュース 2017.5.14 20:17
http://www.sankei.com/affairs/news/170514/afr1705140015-n1.html

東京の男が埼玉女を拉致してコンクリ殺人したのも
同じような経緯
埼玉女、ねらわれすぎ

またかよ
死刑にしとけよ

睡眠薬を混ぜておきながら
「同意」も何もないだろ
つうかそもそも「同意の上」を押しとおしたいならシラフ同志でヤれ

薬飲ませてヤッたって何も面白くないんだよな。
やっぱり嫌がり泣き叫んで抵抗する女を組み敷いて無理矢理犯さないと全然達成感がない。

またトンキンか
民度が低いから仕方ないね

女が睡眠薬入りの酒を飲むことに同意したってこと?
そんなことあるんだ、へぇ~

なぜ一人しか名前が出てないのか?
酒と睡眠薬ってかなりキツイぞ
そのまま目が覚めなかったらどうすんだよ

>大山大地容疑者(23)ら20~30代の男3人を逮捕した。

成人してるのになんで「ら」
全員実名書けや

トンキン名物睡眠レイプ
性犯罪は問答無用で去勢!
男なら口説けよ

卑怯、名前何ででないの?
安心の無職率
またチョン?
大山性ってたしかそうだよね

同意なら 睡眠薬を使う必要がないだろうがこのクズが!!!
閣議決定で無罪にならなかった?
睡眠薬入れないと眠くならないの
安倍さんとお友達だと揉み消してくれるんだっけか?
薬が無いと出来んのか 情けない
おちんちんを抜き差ししただけなのに暴行になるのは世知辛いな
大山大地ww
これと同じ手口で冬場放置されて亡くなった事件もあったよなあ
名前ヤバいなw
なんだ、同意の上での昏睡4Pか、問題ないな
またトンキンかよ。相変わらず物騒で治安が悪いところだ。
確かに酒飲んだ後の眠剤はよく効く
よく眠れるからいいわ

こいつらに薬飲ませて
ホモに襲わせろよ

酒飲む女なんてどうでもええよ
訴えるのが出来ないパターンは相手が会社の上司だったりな(´・ω・`)。
よくわからず薬使われたかもわからんだろうし。今回のは薬ってよくわかったな。検査で出るの?

眠ってるのをアレして面白いものかな?なんか特別な嗜好があるよねあっちの人って
そんなデロデロに酔った女レイプして楽しいか?
穴でいいなら犬でもレイプしてろ

また、お隣の国の凶悪犯罪かよ。
伝統国技は祖国以外でやると重罪なのに

これひとり実名なのは主犯だからなんかね
このネット時代にはあまりに不公平な感もありますね

東京の一等地には、
朝鮮総連中央本部や在日本大韓民国民団中央本部があるんだぜ。凄いだろ。

しかも、日本の朝鮮学校の運営および教育内容については、
この朝鮮総連中央本部が事実上決定していんだよ。wikipedia参照。

>3人と女性は店で知り合ったという。

クズ女ですやん
何されようがどうでもええわ

男と酒飲んだら半分合意だろ
睡眠薬つかってる時点で
東京こえええ。
上から読んでも下から読んでも大山大
女に睡眠薬とかノンケかよカス
同じことを警官がやったら不起訴になりましたね
こういうのホテルの店員は通報したりせんの?
今度は何が規制されるんや