01
ソース

本日の写メ会について

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。
NGT48劇場支配人の今村悦朗です。

本日、大阪にて行われていますAKB48写メ会にて、
中井りかが不謹慎かつ不適切なポーズで写真を撮影しました件について、ご報告と謝罪をさせていただきます。

まずは、この件をご覧になり不快なお気持ちになられた皆様に、お詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

撮影した経緯を本人に直接確認したところ、ポーズを指定された際に多少迷ったものの、深く考えずに応じてしまったとのことでした。

今回の件についてはもちろん、厳重注意致しましたが、あわせて、イベントにはルールやマナーがあること、
迷ったり困ったことが起きた場合は必ずスタッフに相談すること、
そして何よりAKB48グループのメンバーの一員としての重い責任があることをあらためて強く伝えました。

本人も大きな間違いを起こしてしまったと深く反省しています。
また、これまでもメンバーに対するNGT48として活動をしていく上で必要な教育や指導はしてきたつもりでおりましたが、
足りなかった、不徹底であった、と支配人として私自身も猛省致しております。

今回の件に関して、不快な思いをされた皆様、また関係者の皆様に、重ねてお詫び申し上げます。
http://lineblog.me/ngt48/archives/67134150.html

画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/56/107a3250c58948cf37f24c77cad44515.jpg

NGT48中井りか
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/42/fd39261ea79c1ca4611f291d0914ebad.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

vwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvw
デムーロやるなよりかちゃんvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvw

なにこの不細工?
写メの写真と修正写真と全然違うw
意味わかってんのかこいつ
まあわかってたらやらんわな

中井りかって顔が横に広がっているな
まるでカニのような顔だな

さすがにこれはダメだ…
キモオタの要求に応えただけなのにかわいそう
リカちゃんは中指をたてる
ご褒美やん
裏ピースも中指立てと同様の意味を持つ事を知っている奴が何人いるのか…
なるほど写真会で好きなメンバーのライバルに批判殺到するポーズを取らせて叩き落とすやり方あったか
態度が半日やな。
耳の形がオモロいね。

NHKアナの麿みたいな顔
やれと言われてやって謝罪させられたわけか
リクエストされた通りにポーズとって、撮ったファンがそのままうpしたってこと?
批判した奴はアホか

ファンは喜ばないの?
何にも関係無い人は不快でも

やらせたやつを出禁にするだけでいいだろ、こんなの
不謹慎なポーズうける
虐められてる子だっけ?
ポーズ指定されてやっただけなのに謝罪は可哀想だな
客の方に謝らせろよ

撮影中のプロレスドラマでの癖が出ただけだろ
お前らキモヲタの分際でいちいちウルサイ

この前、お客さんの子供(6歳)が中指の爪に絆創膏を貼ってたから「大丈夫?見せて」って言ったら中指立てられたよ
ただのDQNのかっこつけポーズだったのに
別のリカが政治イメージつけちゃったから

精神を病んでる精神科医なら許されたのに
中指を立てるという意味を知らなかったんだと思うよ。
なんだ、ファンからのリクエストか
中指立てて、キッスのジーン・シモンズのように舌を出したら100点満点だったのに
えーこれホントにやったのか
コラだと思ってた
年端もいかない子供を人前で働かせるからこんなことになる

総選挙前だからヲタも潰しあいで必死w
この子は配信でのキャラが面白くてNGT48で一番人気、デビューシングルでセンターだから当然やっかみも多い

なんだ、クズドルか
詩音だからしょうがない
最初は気持ち悪かったが、我慢して解まで見たらなぜか「これでいいじゃん」となった。
たぶん正常な判断力がなくなったんだろうな...

こんなにブスでもアイドルできる時代すばらしい!
この手に届きそうなブス加減がいいのか
相手が決めたポーズをした
騒いでる奴が馬鹿なだけ

活動自粛して勉強し直せ
ピースサインと同等の気持ちでやっちゃったんだろ
教養のないバカがアイドル気取りするとこうなるよね
バカでもいいけど、教養は身につけようね

こういう写真を自分のツイッターに載せるわけだろ
やっぱキモヲタは頭逝かれてるなw

海外行ってコレやったら完全にレイプされて廻されるぞ。
ってことをこういうガキは知らないんだな?結局バカしか
こういうアイドルやっていないって事か?

炎上させようと仕掛けてる人間がいるんだな
可哀想に・・・

中井は多分これからも事故ると思うから全然気にならないが、
香山リカの名前は本当はリカちゃん人形の本名だからな、
先生の方は本名じゃないんだから早く芸名を変えてもらいたい、
と、見るたびにいつも思うわ、リカちゃんがかわいそう

髪があった頃のグレート・ムタはよくやってたな
不快な気持ちになる奴なんかいないだろ
最近一々文句言う気持ち悪い日本人が増えたな

AKBグループなら仕方ない