01


高須クリニックの高須克弥院長は18日、民進党の大西健介議員と蓮舫代表を明日にも提訴すると明らかにした。


大西議員は、17日の厚生労働委員会で、安いエステで捕まえた客を提携先の美容外科に送る勧誘や、安い料金の広告で客を引き寄せ、高い料金で契約させる手法などが存在しているのではないかと質問。その中で広告については、「『イエス○○』とクリニック名を連呼」するCMを「陳腐なCM」だと断じた。


この質疑に対して、高須院長はブログで怒りを露わにし、「高須クリニックはエステで集客しないし誇大広告のチラシも撒かない。高須クリニックの施術料金は40年間変わっていない。つまり『陳腐なCM』以外は高須クリニックとは無縁の話なのだ」と反論。「悪徳美容外科と同列に質問に混ぜて「あの有名なイエス○○クリニック」って言われて怒りがこみ上げてきた」と綴った。


顧問弁護士と相談した高須院長は、19日にも大西議員と蓮舫代表を提訴するとしている。

元記事: http://news.nicovideo.jp/watch/nw2787329



高須クリニックのCMあんまり好きじゃないけどどっち応援するかと言われれば100%院長。蓮舫やっつけろ。


いいぞもっとやれ。民進は潰せ


CMが陳腐だと言うことは認める男気


うわー…亡くなった妻の案をあんなふうに言われたらそりゃキレるわ…こりゃどっちかがつぶれるまで続きそうだな…イイゾもっとやれ


社会的な死に追い詰めるぐらいまで徹底的にやってくれ、院長


いいぞ、民進党を潰せ


無くなれれた奥様が考えてくれたキャッチコピーに対してケチ付けられたらそら怒るわな


陳腐なCMだけは認めてて草


高須院長が本気出したら民進党は潰れるかもね。|д゚)


マスコミに自らエサを与えるコメディアン議員の鑑。


陳腐なCMが蔓延しているCM業界だけれど、医療的な要素のある美容整形を軽々しくCMで流していいのかってことでしょ。


なお、あのCMは亡くなられた妻のアイディアだったとの事なのでキレて当然。


陳腐なCMは認めててすこ



自社の歴史や施術の説明をせずに、自社名を声高に上げる美容形成の業界にツッコミを入れただけじゃん


それでこうなったのか



自民党議員の発言だったら猛批判するくせに自分らの失言は誤解だと言い訳して一切責任はとらないし謝罪もしない。最低最悪だな


高須を敵に回したのにはそれなりの意味がある。それが自滅願望であるとしてもだ。それが何かをはっきりさせてやってくれ。


ついに今度は追及される側になるのか


いいぞ、やってしまえ。でも陳腐なCMなのは認めるんだな。ある意味男前ですねw


大西議員は「やっぱり、東京○野クリニックがいい!」と言おうとしているのか?。


悪徳だろうが何だろうが売国奴の税金使いより兆倍マシ。いいぞもっとやれ


ニュースサイトが陳腐CMか悪徳業者の例として挙げられた事のどちらを主に持ってくるかで信用できるサイトか判断できそうだねw


免責特権って非の無い企業に対しての誹謗中傷営業妨害には適用されないでしょ


おう!じゃあ「隣のあの子は○○娘」も問題にせぇや!なんで「イエス○○クリニック」だけなんや!・・・と言ってみる(´゜ω゜`)


…訴訟起こしたようですが「陳腐CMレッテル」理由にすり替えられてる。証拠も無しに悪徳行為を行っていると名指した事でしょ?


いいぞ、もっとやれ


野党は、「何言ってもマスゴミに許される」と思ってるから、口が慎重じゃない。


保守系が美容整形業者を持ち上げるのがネタなのを自覚してない。自覚ないネタすぎて笑える


向こうが謝罪してきても取り下げないで欲しい、口先だけの謝罪で反省するような連中じゃない


両方悪徳だろwwどんぐりの背比べ


口は災いの元…という日本のことわざを民進党の議員連中には理解できていない様…?


ケンカ売る相手はちゃんと選ばないと大変な事になるなんてその辺の獣でもわかってることなのにうごごごご


「具体的な名前は挙げていない」と言ったそうだけど、流石にこれだけ有名な所は挙げるまでもなく、どこのクリニックか分かるわな


大勢の前で他人の悪口を堂々と言うと訴えられるんですよ


民進が陳腐な党だろというブーメラン


この件で話全体で言いたい事は高須クリニック批判じゃないからセーフみたいな意見だしてるのはなんなんだろうな しかも謝らないし


やれ・・・もっとやれ・・・蓮舫とかいう中国人を日本から叩き出せ


→国民の不人気+民放報道+国外にも及ぶ経済&影響力+蓮舫の4重苦でオイオイオイ詰んだわ民進


いいぞもっとやれ


これ、結局訴えたんか?(´・ω・`)


これの何がひどいってテレビ局に金ばらまきまくってる(番組スポンサーとして)からマスコミも院長側に回るって事なんだよね→


黒さでいったら高須>>>>>れんほうなんだけどね


他人の発言は因縁付けてなんでも失言にする、自分たちの失言は「誤解されているのだろう」とスルー! 民進党の方程式w


いや、19日提訴って書いてあるからもう提訴済んでるんで良いんじゃないのか?役所だから受付5時までだろ?


高須さんを怒らせましたね。あのcmはお亡くなりになった奥さんが考えてくれたものだそうです。複数の意味で切れさせましたね