02
ソース










ねこぽん@猫のフレンズ @nekopone

下においてあるカバンを持ち上げたら10人中4人に痴漢判定される国、日本
https://twitter.com/nekopone/status/866421579449745408

★1の立った日時:2017/05/22(月) 13:05:43.99
前スレ http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495457935/

痴漢専用車輌を早くつくれや
痴漢者トーマス
ブスばっかなのはわざと?w
ブスでこれだと美人はもっと凶悪になる十割は叫ぶだろ
ブスのが性格悪い奴多い。
お前らの顔が全部アウトだろwww
上段は左端以外は閉経したおばあちゃんだろwww
笑いながら「やだー!!」って、このまんざらでもなさそうな態度
これが男を惑わせるんだよ
痴漢されて嬉しいのか嫌なのかが分からない

出歩くな
金もらっても触りたくない女ばっかなんだが…
なかなかの化け物揃い
てか上段はお婆さんだろw

女装か?
電車乗らないから知らんけどそれは痴漢じゃなくて窃盗じゃないの?
この人たち、心配したり不安を感じたりする必要全くないと思うけど。
痴漢だって相手選んでるんじゃないかな(笑)

なんだこいつらw
魂抜かれるわw

2枚目で大爆笑wwwwwww
一瞬の隙を狙ってお尻を押し付けてきたりすれ違う一瞬でビキニラインなぞってきたり
隙あらば、だから仕方ないと思うよ

やだあ~って
こいつらは男とセックルしないのか
ぶっちゃけ今の時代は男よりも女のほうがエロいよ

人の美醜についてとやかく言いたくない。
生まれ持った以上、仕方ないのだから、それを責めるのは酷だ。
だが前列左はじ。テメーはダメだ。

捻り潰せよこんな奴らwwwwwwwwwwwwwwwww

マジかww
フジかww

こいつら呼吸しただけでも痴漢と言いそう

写真のブスどもは
痴漢の心配する必要なし
勘違いです

このフェイスでテレビに出られる自己肯定感が欲しい
痴漢です!とか言ってられる位馬鹿な事だし平和な証拠なのにね・・・
知り合いじゃなければ、もう一切無視ですわ・・・仮にレイプされててもw

痴漢する人って顔選んだりしないのか?
どうみても男に縁がなさそうなのばかりなんだけど

これ男の方も痴漢と疑われそうな行為1位に選んでるんだから
怪しく思われて避けた方が良い行為として男女合意と見てよろしいのでは?

こんなドブスのばばあども痴漢されるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いささか自意識過剰と思うがね
とどのつまり男の敵は男、女の敵は女ってとこだろうさ

もうちょっと痴漢されそうなの揃えろや
なんでこんなブサイクばっかりなんだ

よくもこんだけブス集めたな
こんだけブス集めるの大変だろ

2番目の状況でイヤだー行ってる奴はガチで電車に乗らない方が良い。
男性の方はマナーを守ってる。
(股間が触れないようにカバンを腰の前に置いてる)

あのカバンを普通に下げてたら疑って良い。
混雑と揺れを利用して女性が手に触れてくるのを待ってる。

顔面偏差値赤点が調子こいてんじゃねえよwww
味噌汁でツラ洗って出直してこいやwww

監視カメラつけろよ
どの面下げて言ってんだかw
こういう女に限って、女性専用車両を使わない。しかも、何故かその隣の車両を使う。
満員電車で床に荷物置く奴糞邪魔だからどんどん痴漢認定してくれw
全員顔面アウト
ブスは心も醜い
リュック背負って「すいません、すいません」いいながらリュックで壁に押し潰せばいい、触ってないからいける
女はど厚かましいなぁ
女だけで線路牽いて手漕ぎトロッコででも走っていけよ
女の為に鉄道作ったんじゃないから

満員電車ひとめぼれ
最近この手のスレよく見るんだけど痴漢流行ってんの?
ネタじゃなくてマジならそら痴漢冤罪は無くならんわw
ガッツリ触られただけ痴漢にしとけ。

こんな奴らに痴漢とか言われたら
線路に逃げたくなる気持もわかる

真ん中の こけし が気になって夜も眠れない