p1_t65_303_11_b8na4z77

 ショッピングモールでスイカなどを万引きしたとして、愛知県警東署は23日、ともに指定暴力団神戸山口組系組幹部の中島良輔(59)と飯田広(52)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。2人は容疑を認め、中島容疑者は「組の運営資金が乏しく、組を存続させるためだった」と動機を供述しているという。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら

元記事: http://news.nicovideo.jp/watch/nw2795518


ヤクザは原点回帰すべき。たとえばいじめられっ子の護衛をやるとか。本音はカネ儲けでいいんだけど、必要悪として止む得ないなと世間様に思われないとね。


わざと捕まって、組をぬけたかったんじゃね?抜けられないにしても、刑務所ライフのほうが人間らしく生きられるからな。上納金ノルマもないし。


大草原


本当の大本になった組織は、戦後の馬鹿朝鮮人共やアメ公の横暴に対応できるようにする自警団的なものだったんだがなぁ。今じゃそこが馬鹿朝鮮人の温床に・・・


滅べよ





何この昔のこち亀的なノリは


やべえスイカ食べたくなってきた


なんかシケた話だな。どこも不況。


なるほどこの方法なら安全な場所に逃げられるもんな


印象操作記事 スイカってネタかよ ゴミ記事ばかりのニコニュース


893「オイゴラァ降りろSuica持ってんのか」


暴力団のターゲットは酒や米だけじゃなかったのか


例え本心から足洗っても元ヤクザの肩書きは一生ついて回る、同情はせん


共産党も道連れになっちゃ~~う↑(大歓喜>反社会組織禁止法っての作って


まぁ…逮捕されれば組より安全な刑務所に居られるもんな


うーん、相当追い詰められてるんだろうな。警察もえぐいし抗争でもう人が死に始めてるんだっけ、大変な時期だろう。だからこその極道かもしれんが


スイカって…どんだけ困窮してるのかよと思ってしまったじゃねーか、あまりに落ちぶれすぎているとしか思えん。(w


ヤクザ辞めないと普通の仕事できない、身分を隠してバイトするだけでも違法、っていうか貯金通帳も作れなければ車も買えない


そこまで金ないのか。普通の仕事すればいいのに。


「足洗いたいけど落とし前つけたくないなぁ。そうだ、捕まろう」みたいな感じ?


スイカ(隠語)


切な。それとも裏の目的が? 何もかかも信じられない自分も含めて切ない。


留置所も刑務所も安全だからなぁ


警備員「き、君! 何だねその巨乳は!?」と言ったかは定かではない・・・。


ムショなら安全やしな国の力で護ってもらえる


>スイカ、ウナギ、米などの食品や日用品計198点(計7万6120円相当) 万引きつーか強奪。


なっつやすみは~やっぱり~みじかい~///なんだか、夏の決心のグラサンかけたワニの二人組が目に浮かんだわw


死ね


反社会組織禁止法っての作って893看板掲げたら即無期懲役にしてあげて・・・


檻の中が最も安全なのか・・


スイカくらいウチでも買えるんだから理由はきっと他にありそうよね。


だから抗争が激化してるから刑務所に幹部が逃げてると何度言えば…本当に物事の表面しか見ないわね…


だっさ・・・


ミスリードを誘う記事内容はいただけない。正しくは「食品や日用品」だ。


スイカの中身くり抜いて麻薬の運搬に使うつもりだったんじゃ?そうすればカプセル飲み込んだり、ケツに入れなくて済むから安全だしね。


食費をずっと万引きで抑えてたってことか?毎日やってたら額も増えるだろうが、さすがに長続きしないよなぁ


悪いことやって稼げないならもう何しても無理なんだから解散しようっていう発想にはならないのかな。


慈悲はない


スイカの中に覚醒剤を仕込んで運搬してたとかなんとか。


コメ欄見て、成程と思った。確かに本当の理由で無いかもしれないし、幹部で無い可能性も否定できない。もうちょっと様子見した方が無難かもね


スイカを万引きするヤクザ 哀しすぎる