0629b27057978d1902c3ab89378081f6
ソース


不思議な日本語を使う美人モデルとして大人気の滝沢カレン(25)が、5月18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。親友に食べ方の癖を暴露されるシーンがあった。

この日は「滝沢カレンに大迷惑 被害者の会」というコーナーが設けられ、関係者が滝沢に直してほしいところを訴えることに。
その中で滝沢は友人から「食べ方の癖を直してほしい!」と、注文をつけられた。

友人の苦情は「いつも食事に行くと食べ方の癖がひどいです。たくさん種類頼んで、バイキングみたいにしてからいろいろ混ぜて、えたいの知れない食べ物にして食べます。その姿は見苦しい。
しかも食べこぼしも半端ないので、恥ずかしいので直してください」というもの。

滝沢はこのコメントをうなずきながら聞いた後、「もうね、混ぜちゃう?」と苦笑い。混ぜることについて「好きなお皿があって、回鍋肉(ホイコーロー)が好きなんですけど、全部つけて食べたい。
春巻きつけたい、中華丼つけたい、餃子もつけたいって、全部そこ(回鍋肉)につけて、かき回してから1個ずつ食べたい」と、全部、好物の味にして食べたいからそうするのだと説明。
その独特すぎる食事スタイルに、スタジオゲストからは驚きの声が上がっていた。

また知人のヘアメイクからは「ペットボトルで飲み物を飲むと、毎回口の周りがビショビショになっています。どう飲んだらそんなことになるのか理解不能です」という苦情が寄せられた。
これに対し滝沢は「私、けっこう水に弱いっていうのがあって。こうやって見えても、ほんとに泳げないんですけど。溺れちゃうんですよね、飲んでるうちに。どこで息吸おうって」と予想をはるかに裏切る回答をした。

「みんなはどうしてるのか」と不思議そうな顔を浮かべる滝沢に、バイきんぐの小峠英二(40)は「(口から)外しゃいいんだよ、そんなもん!」とツッコんでいた。

「滝沢さんの自由すぎる日常のエピソードは、今一番ウケるコンテンツ。キャラを作ってない印象ですが、まだまだ引き出しがあるのが逸材の証しですよね」(放送作家)――“新・バラエティ女王”の勢いはまだまだ止まらないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1313769/
2017.05.23 21:00 日刊大衆

http://image.dailynewsonline.jp/media/9/e/9e90ea91cf29763c063ebf25e79de036d9153867_w=845_h=329_t=r_hs=2a6e355334b33dc10de044cde40b2fcf.jpeg


ニューハーフ?


>ヘアメイクからは「ペットボトルで飲み物を飲むと、毎回口の周りがビショビショになっています。どう飲んだらそんなことになるのか理解不能です」という苦情が寄せられた。

そもそもこういう業界では普通ストローで飲むでしょ
メイクや衣装が汚れたり崩れたりしない為に


これだけ美人なら大抵のことは許せる
ただこの写真はちょっと恐い


何でもかんでも混ぜるのは、味覚が子供なんだよ。


在日マスカレード
在日デイリーニュースの妄想記事でスレ立てして日本人叩き
レスが伸びたらまとめブログに転載して生活費稼ぎ♪


朝鮮人の食べ方やん


鮮人のテーブルマナーらしいで


チョン?


嘘食いでそんなキャラがいたな


狙ってやってたとしても凄すぎるし、
やっぱマジモンなのかなぁ


こう見えて両親に育児放棄されて祖父母に育てられたんだよね?


天才だからな常人には理解できないだろうな


言葉遣いの方が問題だろ


顔も乞食みたいだな


「バカが食うやつだな!」(カミナリ)


ジャングルに生まれた時から放り込まれたのか?
育ち悪すぎ


でもこの子は料理キチンとする子だから好き。
料理できない、しない奴が変な事してると死ねって思うけど


まじぇまじぇ


友人「汚い食べ方!今度やったらバッキンだからね!滝沢だけに」
カレン「仁!義!礼!智!忠!信!孝!悌!」


食い方のクセと男グセは三つ子の魂でなかなか治らんからなあ


この子は面白い


日本語能力については幼少期にマルチリンガル環境にさらされていた事が影響してるんだろうが、
この辺りの話がキャラ作りの誇張じゃなくてマジだとすると、それだけじゃないのかな…


しつけって重要だな


ウクライナ人の父親の影響なんだろ


民族の文化なんだろ


キチガイ半島のまじぇまじぇとは違うようだったけど。


ゴリラに人間の教養を期待するのは酷だろ


母親がフィリピンの人は汚いよ


アナウンサースクールに通ってたのに日本語が下手な芝居がウザい。
そのうち第二のローラのポジションを狙うも消えた水沢アリーみたいになるだろ。


芝居でやってるとしたらよほど良い作家がついてるんだろうな


下手な芸人を越えるレベルだ!


どこまでがキャラでやってんの?同級生からの証言無いの


ウシジマ「いつ見ても汚え食い方だな」


父親はカレン母の妊娠が発覚したら故郷のウクライナに帰ってしまったらしいな


芝居であの間違い方出来るんならそれはそれで才能だな、あんな間違いしようって思い付けない


クソ可愛い


若い内は可愛いですむのだが


口の回りビチャビチャって吉田戦車の漫画で見たことある


土人系だししゃーない


この変な所がなくなったら普通の変なハーフなんだが、この変な所が面白カワイイ。


バカにするわけじゃないが 知的障害でもあるのか?
笑いの対象にしちゃダメなやつなんじゃないこの人の言動