01
ソース

警視庁石神井警察署によると、東京・練馬区の住宅街できのう(24日)午後、
不審な男が小学生の女の子に向かって「脇の下ペロペロしちゃうよ」などといかがわしい言葉を言ったとして、
警察に通報が寄せられた。

 変質者が現れたのは、24日午後3時20分ごろ、練馬区石神井台6丁目の路上で遊んでいた
小学生の女の子に、シルバーの自転車に乗った男が近づいておもむろに声をかけたという。

 女の子は当初、男の言葉の意味がわからなかったが、不審な気配を感じて、
帰宅後に保護者に相談し、110番通報に至った。

 
 不審者は、年齢20から30歳ぐらい、中肉体型で、髪は短く染めておらず、
半袖Tシャツとズボンは共に黒く、シルバーの自転車に乗っていたという。

ハザードラボ
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/0/20329.html


コイツはうそつきだなw

どう考えても、ペロペロするのはそこじゃないwwww

練馬治安悪いな
「脇の下コチョコチョしちゃうよ」なら微笑ましく…
ないな、やっぱり。

口先だけ。
しょせん練馬区だな。

これが足立区ならほんとにやってる。

じゃあどこをペロペロだったら許されるんだよ!
わりとメジャーな性癖だが、改めて見聞きするとキモいなw
俺のパクリで犯罪やらかした馬鹿どもは死刑でいいよ。俺は元祖だから許してね
女児の脇を舐めたくなるのは普通だな
変態番付にかすりもせぬわ

気持ちは分かる
おまえらいい加減にしろww
変態でもなんでもないな
ペロリストか
脇の下ペロペロしちゃうよ
妖怪ペロペロ
脇の下に目をつけるとはさては変態だな?
また変態ロリコンジャップか!
妖怪わきぺろおじさんか
>女の子は当初、男の言葉の意味がわからなかったが、不審な気配を感じて、

大人の階段を一つ登ったな

性癖としてはまともだろう
実際にやったら捕まるが

もしかすると変態かもしれない
これは面白いやつ
またにして!
(^ω^)ペロペロ
>女の子は当初、男の言葉の意味がわからなかったが、不審な気配を感じて、
www

これは変質者であって
ロリコンではない!

こんなのが「まともな性癖」かよ
ほんと日本人も地に落ちたな

知ってる前川だろ
ペロペロおじさんwwwwwwwwwww
これはトラウマになる

ただちにペロ等防止法を制定すべき
お前らさっさと自首しろ。
変態の聖地東京だし
住んでいる人も変態を求めてきているんだろ

練馬だとコミュニケーションの一貫だから
妖怪わきなめ
また前川か
熟女の脇の下ペロペロしたい
ついでにアソコも!

自分の脇の下、嗅ぐのは変態ですか?夏場は癖になる(*´∀`)‥‥
お前らにしか見えないwww
怖すぎる
妖怪 脇舐め
完全にお前ら
こんなのねらー以外にあり得ない

ペロペロするなら股間だろ
この変態がっ!

小学生の腋とかマジで変態だな。腋が魅力的になるのはアポクリン腺が発達して
色素が定着する30歳以後だろ、普通に考えて。

完全に事案だわ