02
ソース





10代の頃は関西を拠点とする国民的アイドルグループの研究生としてトップアイドルを目指す
AVデビュー作『NUMBER 01』

参考画像



最後列中央)


どうせAV堕ちするならもっとちゃんと在籍した奴にして欲しいなぁ
元を知らないと楽しめねーし
さすがに地上波一度も出たことないレベルをMUTEKIから出すのは如何なものかと思うわ…


MUTEKI


研究生で様子見だろ、次は男関係で辞めたメンバー。

最近はプライド無い奴等ばかりだな、丸め込まれやすいバカばっかり、本名もバレてるのに。

数時間後にはTwitter開設か?


おけつ


SKEの人もそうだけど本名が割れてるのにAVデビューする神経がわからん


さや姉「りさぽよAVデビューは聞いてない」


初めて聞いた名前
人気あった子なのか


お披露目から8ヶ月後には卒業してた


こんなの需要ないだろw
米沢みたいにすぐ消えそう


AVへのステップとして泊つける為にアイドルがある感じだな


Number(ナンバー)で、難波(なんば)を示唆してるのか。
考えたな。


みるきーじゃないのか・・・(落胆)


美尻すぎだから推すわ


島田玲奈はサクカフェでこれの販売イベントしろ


すげえブスだな
そら昇格できずに辞めるわ


芸能に拘らなければバイトからでも普通の仕事があるのにな


ブスだから売れない


1枚目でいいケツじゃんと思ったら2枚目が山田のえだった

MUTEKIは疑似でいいからカジュアルに出れるんだろうな


MUTEKIは鬼頭がうれたからAKBGなら不人気でも売れると思ってるのかも知れんが
こいつは絶対売れんぞ


AKBGはAV女優を目指し養成するためのグループである


AVなのに松田美子とかお婆ちゃんみたいな芸名にしたんだな。
こんなのこそバカっぽいキラキラネームでいいのに。


知らないからセーフティセーフ


ついにNMBもAV界の仲間入りか
おめでとう!


すぐムーディーズ落ちしそうな顔


NMB 2期



在籍期間半年なのか…


岡田梨紗子

2011年
5月、NMB48第2期生オーディションに合格。
6月5日 TOKYO DOME CITY HALLでの「見逃した君たちへ」チームN「青春ガールズ」公演において、NMB48の2期生としてお披露目される。

8月13日 2期生「パーティーが始まるよ」公演にて公演デビュー
8月14日 2期生23人での握手会デビュー

2012年
1月18日 NMB48からの卒業を発表。
2月9日 卒業公演。
2月18日 「バレンタインスペシャルイベント」をもって、NMB48としての活動を終了。


さや姉「りさぽよ聞いてない」のあいつか
すぐやめたよな


りさぽよ知らないのはさすがに新規増えたなと感じる
2期生公演で観たしさや姉絡みで普通は知ってる


しまれなにお札投げつけたのも今では良い思い出


【NMB卒業メンの現実】
●卒業組
①渡辺美優紀→ 迷走、顔面ナメクジ
②山田菜々  → 風俗レポーター、鼻フック
③小谷里歩  → レストランでバイト
④與儀ケイラ → 引退
⑤室加奈子  → キャバ嬢
⑥福本愛菜  → パチンコ仕事、吉本新喜劇研究生
⑦村上文香  → 契約社員
⑧島田玲奈  → 飲食店経営
⑨高野祐衣  → 風俗レポーター、潮吹きオナニー鑑賞
⑩山岸奈津美→ カフェ店員
⑪赤澤萌乃  → アパレル店員
⑫近藤里奈  → ニート
⑬西村愛華  → 2年縛り破ろうとして吉本に潰される
⑭木下春奈  → Fラン大学生
⑮岸野里香  → バイトしながらチンピラとバンド
⑯上西恵   → 無職、妹という不良債権
⑰薮下柊   → 太って引退
⑱西仲七海  → 引退
⑲岡田梨紗子→ 全裸ヘアヌード
⑳松田栞   → DQNとデキ婚


偽うーか(堤下)って感じやな笑!


NMBの1期はスター姫、2期の推されはなにわなでしこ、
それ以外はDMM開始後の劇場公演配信で知ったが、その狭間のその他の2期メンは正直知らない

と思ったがアホの藤田は週刊AKBで観た記憶


マジで誰だ


2期ってハズレばっかだよな


みるるんのAV見たいね


DMMがない時代の研究生で卒業して5年以上
MUTEKI6月作は仲村みう

日陰だな


2期は大失敗だった


2期生はハズレというか問題児が多かった
るーたん、しまれな、あやちゃん、などなど


仲の良い村瀬には相談せずか


ねっちも脱いでくれ


最近の女は化けすぎて原形とどめてないな