01
ソース


 男子ゴルフの元世界ランキング1位で腰痛のため戦列を離れているタイガー・ウッズ選手(41=米国)が29日、
米フロリダ州ジュピターでアルコールまたは薬物の影響下で運転をしたとして身柄を拘束されたと米メディアが報じた。

 報道によると、同日午前7時ごろに拘束され、同日午前11時前に釈放された。

 ウッズ選手は4月に腰や脚の痛みを取り除くための手術を終えたが、今季中の復帰は難しくなっている。

 ◆タイガー・ウッズ 1975年12月30日、米カリフォルニア州生まれ。
父故アール氏の手ほどきを受け、生後9カ月でゴルフを開始。96年プロ転向。
97年マスターズで史上最年少21歳で優勝。00年に史上5人目の4大大会制覇。メジャー通算14勝。183センチ、82キロ。

[2017年5月30日1時21分]
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1831852.html


まだ41歳なんだ!
もう60歳くらいなんだと思ってた


┐(ノ∀`)┌アチャー


ド腐れウッズは、人間のクズ。


ウッズ
オラ悟空


この人見てたらマイクタイソンの落ちぶれを思い出す


タイガーウッズ、42歳厄年。


タイガーヤッチマッチ


マグショットでたけど目やべえなw


どこまでも落ちぶれるなあ


薬やってたの?
終わったな


物凄い資産を持ってたけど、そのほとんどを慰謝料に取られてしまったんだっけ


才能が枯渇したにしても
地位も名誉も金もある人間が
どうしてこうも落ちぶれていくんだろう
頭悪すぎる


女1000人ぐらいと寝たんだろ、うらやま。









ワンダモーニングショット飲む前、飲んだ後って事でアサヒ飲料にまた使ってもらえばいいわ


これ眼瞼下垂症ってやつじゃないの?


写真間違えてるだろ


たぶんそっくりさんじゃね?


FOXNEWS




目がCBS


あれ?こんなヤク中みたいな凶暴な顔だったっけ?
育ちの良さそうな黒人紳士のイメージが・・


女に騙され、去勢薬と去勢カウンセリングをうけ
おかしくなったんだ。


どう見ても道端のオッサン
目がしんどる


誰だよコイツww


誰これ?w


缶拾いのおじさん顔


これ酷いな


帽子の下はハゲしく進行していたか……
本日のハゲスレ化必至!?


典型的なダメリカ人の顔になっちまったw


黒人の成功者ってなんでみんなこうなっちゃうんだろうなー


最近活躍してないのはシャブ中だったからか


クソ嫁のせい


さらばバンテリン


セックス依存症治ったの?


離婚の大騒ぎ後さっぱりだったからゴルフのトップクラスでは心理状態が大きくことを左右するんだなと思っていたら
ただの中毒に成り下がってたのか


夜だけはタイガー(*´∀`)


ゴルフって、
客が5mくらいで沢山見てるから、
ボソっとつぶやいても聴こえる。


黒人とか中南米の連中は、親戚がワラワラ湧いて出てきて金をタカリまくるから
いくら金があっても足りないらしい、それでクスリに手を出すのが多い。


アフリカに強制送還してよ


栄光を手にした後の人間が真の自分だ。