02
ソース


「ゲス極」美人すぎるドラマー・ほないこか、女優業に進出
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170603-OHT1T50312.html
http://i.imgur.com/IaoKsEA.jpg
2017年6月4日6時0分 スポーツ報知

5月に活動を再開したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー・ほな・いこか(27)が大手芸能事務所・オスカープロモーションに所属し、女優業に進出することが3日、分かった。

 “ゲス”の「美人過ぎるドラマー」が二足のわらじを履く。このほど知人の紹介でオスカーと契約。本名に由来する「さとうほなみ」の名前で、女優、タレントとしても活動する。契約締結は6月中旬となるが、すでに4月から演技やアクションのレッスンを始めている。音楽活動は今まで通りワーナーミュージック・ジャパン所属で行い、それ以外の仕事をオスカーが担う。

 ほな(さとう)は「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて幅広く挑戦させてもらおうと思っております。今後、応援してくれるファンの皆さまに良い報告ができればと思います」とコメントを寄せた。

 近年は音楽活動に専念していたが、実は、02~04年頃に一度、タレント活動を行っていた。小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」(02年公開)のキャストオーディションでも、グランプリを受賞。その後もテレビや舞台などに出演していた。


これ読めば、アイドルとか普通の芸能人で売れなくて、ドラマーになったみたい
なのに、ゲスいw売名成功で、またアイドル売りかよw
絵音に感謝かwひどい目にあわされたから、ご褒美?
てか、結婚したアイドルとか、要らんから。


よく見ると言うほど可愛くない


で、いつ脱ぐの?


逃げ出した?


ゲス不倫男と乱交してた人?


普通にブス


川谷が手を付けてないわけがない


はい勘違い


既婚だっけ


まーた不思議ちゃんキャラかよ


既婚がバレた人か


後のMUTEKIデビューである。


女優て
新人女優ならもうババアの年齢だろ
考えろ


既婚者なのに、もうアイドル売りはむりだろうw


そういえばゲスキノコ騒動で既婚がバレてこいつのオタ発狂してたな….


この人もともとアイドル活動してたからね
バンドはその後だし
いうほど美人でもないし


27歳東京生まれの日本人で、紅白出た事もあるプロドラマーの中では一番可愛いと思う


元はアイドルだからやっぱりタレント活動に未練があったんだな


場末のスナックなら美人


美人すぎる三流アイドル崩れ


キーボードの方が


さすが スポーツ呆痴


ぶっさ!
おれの彼女の方が100倍可愛いわ






「美人すぎる」に違和感しかない


既婚者として知って冷めた 


どんな顔か思い出そうとすると、セカオワの女の顔が出てくる


何か前彼に似てるから俺はもう一人の方かな


記事の内容に既婚が全く触れられていないw


既婚女ならゲスに愛想つかして脱退するよな普通
金が欲しいからグループにしがみついてるクズ女め


AV女優に進出?


課長が心配


離婚するのか


かわいいやんけ


セカオワの方が遥かに可愛い


既婚者だと知ってガッカリするのは童貞


ブスではないが美人かと言われると…
シシドカフカの方が美人だな


今バンドにとって大事な時期だと思うんだけど・・・


美人すぎる???
誰が言ってんだよw
眼医者いけ!


芸名も酷いなw


バンドとかで単体で見るからかわいいわけであって、ドラマなんか出てオスカーの美人女優の隣なんぞに写ったら公開処刑な気がする


最近の変なバンド名ついた人たち
もうそれ聴くだけで音楽自体がどうこう以前にうわぁってなる


ゴリ押しでドラマやCMに出まくるのか。
テレビ離れが進むね


ドラマーが女優業に転身とか笑えるな
芸能界舐めてるからこういう行動するんだろうな


こういうの調子のって女優の中に混じると、あっやっぱ普通のルックスだわってなるぞ