01
ソース


「君の名は。」新海監督が不倫、編集者と昨秋頃から
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1839242.html

大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(44)が、
30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。

時間や時空を超えた純愛を描いた同作で一躍注目を浴びた希代のヒットメーカーは、
プライベートでは、妻以外の女性との恋をはぐくんでいた。

複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、
この美人編集者の女性と出会ったという。
「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。


ワロタ


これを元にまたアニメ作るのか…


普通の男は簡単にハニトラにかかるから駄目だね。
パヤオみたいなガチロリなら絶対に不倫しない。しかしガチロリは女からは嫌われている不思議。


ここじゃ関係ないけど成功して嫉妬が凄いだろうから他では伸びそうなネタね


みんなで叩こう


映画化はよ


ファルコム信者は擁護しろよ


E3でゲーム発表されたかと思ったじゃねぇかよ紛らわしい


娘の芸能生活に悪影響だよな、謝罪会見次第で速攻で
幕引かれる可能性は否定しないけど。

金蔓だから権力側が守るだろうしね。


君の名はブーム不倫


もしかするとこれで童貞くさい作風が抜けて良いかもしれんぞ?


作品で評価される人間がいくら不倫しようとどうでもいいだろw


あの作風で既婚者だったのかよ!
……と思ったが、もう40過ぎならそこまで驚く事でもないか


新海誠は童貞くささがよかったのにこれじゃドロドロな作品になってしまうやないか
女も女やね大ヒット監督になった途端にこれか


不倫相手の名は?


個人的には作品が良ければいいと思うよ
最近の製作者が表に出て来る悪い面がでた感じ


浦沢直樹が不倫したとか言ってどうでもよかったしなあ
まあ作品への影響論はアリかもしれんけど


クリエイターの人格と作品のクオリティに関係は無いからな
まあ君の名は。は普通だと思うけど


作品には無関係って言うけど私は無理なタイプだわ
いまのとこ作品買ってからそういう被害にあったことないけど


ゲスは叩くのにコイツは叩かないんだもんなあ
キモヲタってほんと最低だなあ


どんな影響があるんだろう
タレントみたいにイメージビジネスしてるわけでもないし


最初は彼氏あるヒロイン設定だった

ちな、この不倫編集が設定変えさせた


最悪や


芸能人の不倫は叩きまくるのにな
ダブルスタンダードとはまさにこの事


嫁の名は
愛人のこえ
息子5センチメートル


売れてそれまで支えてくれた嫁を捨てる

最悪


アニメの話は速報でやれ


君の女(め)は


板違うだろ
他所でやれ


そもそも何故に他人の不倫で怒れるのか分からん


男は金と時間さえあれば誰でも不倫する


別に謝罪するべきは奥さんと家族にであって
世間に謝る必要なんて何一つないんだが


ここまで話題になると次回作どうすんだろ。
君の縄基準で次回作がみられるし。


良い女見つけられて良かったね程度にしか思っていない俺らに誤って貰っても仕方がないw
奥さんも金さえ入れて留守が良いって人もいるから家庭の事情は人それぞれでしょ


しかし円盤発売前に変なケチ付いちまったなぁ…
こういうスキャンダルは女性ファンとか嫌がるんじゃねーの?


不倫は犯罪じゃないだろ何が悪い


いい年して新鮮な恋を求めてるからあの作風でいられるという逆転の発想


叩くか叩かないかはマスコミが決める
新海は金づるだから叩かない


しかし離婚になったら資産の半分は確実に
持っていかれる。娘の親権も。
火遊びにしては高くつくかもね


愛人の名は。


お前らの父ちゃんも不倫しまくりだというのに
編集者も新海監督の本を自社から出してもらえるなら性接待の3つや4つチョロイもんよ
枕声優みたいなもん


嫁の中身が変わっただけだから浮気じゃないよ
君の名はみてないのか


不倫はデメリットしかないのにその愛に走るんだから究極の純愛だよな