02
ソース


http://netgeek.biz/archives/97039

民進党の玉木雄一郎議員が加計学園の獣医学部設置を異常なまでに問題視する背景には「既得権益団体との癒着がある」と指摘されている件で、本人が全てを認めてしまった。

玉木雄一郎議員が5月23日に公開したブログに全てが書かれていた。

産経新聞が、まるで、私が日本獣医師政治連盟から100万円もらって、加計学園の獣医学部設立を阻止するために質問したというふうに報じています。 すごいですね。。。 確かに、私の父と弟は獣医師です。また、民主党政権時代、党の獣医師問題議員連盟の事務局長を務め(中略)

そして、2012年末の衆議院選挙の際には、日本獣医師会政治連盟から100万円の献金をいただきましたが、関係法令に基づいて適切に処理されており、何の問題もありません。 日本獣医師政治連盟から献金を受けたのは、この年だけです。

http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12277116913.html

本人としては疑惑に反論したつもりだろうが、かねてより指摘されていた噂が本当だと認めることになってしまった。

【確定した噂】

・父と兄が獣医師→本当

・日本獣医師政治連盟の事務局長を務めていた→本当

・日本獣医師政治連盟から100万円の献金を貰った→本当

・日本獣医師政治連盟とずぶずぶの関係にある→本当

【まだ未確認】

・父親は香川県獣医師会の副会長

・玉木雄一郎議員は父親に1,000万円の借金(無利子)をしている

・玉木雄一郎議員は獣医師会の会合で「獣医学部新設は潰す」と宣言した

もちろん特定の団体と親密にすることに問題はない。ただ、以上の関係性を鑑みるに、今回、玉木雄一郎議員が加計学園の獣医学部新設を阻止しようとしたのは利権を守るためだったと推察される。

さらに秘書とその夫を通じて日テレとも不適切な関係にあることが判明した。バンキシャは今や玉木雄一郎議員の広報番組に成り下がって安部総理バッシングに注力していたのだ。

参考:日テレ・バンキシャが玉木雄一郎疑惑を報じずに安倍バッシング→裏の癒着構造が明らかに

既得権益をもつ団体と癒着しており、実際に献金を受け取ったこともある。日本獣医師政治連盟とは家族ぐるみで深い関係にある…というより中枢にいるのだから国益よりも私益を優先したのは明らかだ。

違法性がないのに声高に騒いでいたのはそういうことだったのか。

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/05/tamakikake-2.png

俳優の別所哲也氏は玉木雄一郎議員に対し、「違法性はあるのですか?」「どこに違法性が?」と何度も尋ね、明言を避けていた玉木雄一郎議員はついに「違法性はありません」と認めることになった。

今、点と点が線で繋がろうとしている。疑惑を否定するため反論文を公開した玉木雄一郎議員、語るに落ちるとはこのことか。

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/05/tamaki-kake.jpg

加計学園を炎上させようと放火したら自分に火がついた玉木雄一郎議員、蓮舫のブーメラン芸が伝染ったか。今回の騒動をタマキード事件と名付けよう。

関連
民進党・高井たかし議員が獣医学部新設を要請する映像が見つかって流出ブーメラン | netgeek
http://netgeek.biz/archives/97045
玉木雄一郎「憶測に基づく家族の誹謗中傷はやめてください!」 | netgeek
http://netgeek.biz/archives/97051


これって、玉木の身内はやっぱ他の獣医が増えたら困るんだろうなぁ?


てか、安倍ちゃんは寄付する側だからわからなくもないけど、
タマキンはお金もらって獣医師会の既得権益守るためにがんばってる。


あれ?タマキンOUTじゃん(´・ω・`)


お金もらって利益誘導したらアウトなんだよね?
そこどうでもいいってなるとこの問題安倍なんてお金すらもらってないから真っ白だけどいいの?


OUTだね


なんの問題もないな

全てはクソ安部自民党の印象操作による情報操作


本人が認めてるのに、マスゴミはスルー。
すげーよ、マスゴミ様の言論統制は


既得権益を守る為と倒閣の為に民進は動いたつーこと


未確認のとこをもっと取材すればオモロイ事になるな
ま、日本にはジャーナリストはいないから無理かww


悪質やな


民進党はドリームチームが出来てるな
テロリーナ3姉妹もいるし


いつものブーメラン芸
民進党死ね


火が無いところに煙は立たぬ


でも、こいつは火のないところに放火するタイプだろ


泡沫ミンシンに忖度して報道しない反日メディア


自民のやらかし情報ならなんでも「デマだ」「仕方ない」「問題ない」とアクロバット擁護
一方、野党のそれなら全く留保つけずに「ふざけんな」「ブーメラン」と噴き上がる
こんなダブスタ国民どものために野党は何もする必要ねえだろ
民進党は今すぐ解党すべき
日本人には体制翼賛がお似合いだな


つまり、親族に獣医が複数いて日本獣医師政治連盟ともずぶずぶの玉木議員が、
(獣医が増えると競争が激しくなり既得権益の旨みが減るから)新たな獣医学部の
設立に強硬に反対してたのに、安倍政権の方針で新設が認められたのを恨んで、
天下りで批判の矢面にたたされた文科省と共謀して、ありもしない疑惑を出ってあげたんだが
1週間ももたずにばれてしまった、ってことか。

お粗末様w


獣医師会の回し者だから加計つぶしに奔走してるんだな


タッキード事件www


テレビ朝日のニュースステーションで嬉しそうに玉木や民進党の悪事を隠蔽して
安倍さんが悪い!報道してるけど見抜かれてお笑い番組だね。


森友も文科省天下りも、民進党の追求のせいでしょ。

なのに籠池も前川も民進党に尻尾ふるのはなんでだ?

本来なら恨むべき相手だろ。

安倍ちゃんへの恨みは、なんなんだ?


反対勢力から金をもらってる代弁者www
こんなわかりやすい構図はないなぁwww

そりゃ必死になって追求しますよね。


玉木疑獄事件


昭恵と同じ展開食らうとはwww


献金を受けるだけの関係はあった訳ですね


タマキード事件wwwwwww
なんか臭そうwwwww


何でテレビで大々的にやらないんだよ
日本は権力者より過激派の言論弾圧に弱い報道後進国


ビビリのくせに分をわきまえない奴というイメージしかない


今年の流行語大賞候補
タマキード事件


元官僚はもっとしたたかというイメージがあるが、
タマキンに関してはそれは当てはまらない。


なんのために献金したのか聞いたか?
買収だろ買収!
ムショ行きだな


タマキン全力投球!


玉金疑惑


獣医師連盟のためじゃないなら、獣医師の家族のために立ち上がったんだろ。
結局は既得権益を守るため、規制緩和をさせないために頑張ってんだよ。


で、こういうのはマスコミはスルー
左翼マスゴミに踊らされた主婦や頭の悪い学生らは知らぬまま
共謀罪廃案とわめき続ける


100万円もらうって、凄いことだよな
接待ありゃあ数万円の飲み食いもあるけど、現なまが懐に入る訳じゃない
それが現金100万円だぜ
明らかに意図がある


玉木「自分の親兄弟は獣医師だしお金ももらったことあるけど疑惑は憶測です。総理は加計とお友達だから疑惑は憶測じゃない。だってお友達だから!」

ダブスタ酷すぎ。玉木にとっては親兄弟の血の繋がりは友達以下の絆か


タマキード事件w
なんか夏になると臭そうでヤダー


忖度マスコミが完全ブロックして全く報道しないから大丈夫だ!


ネクスト永田


そもそも、余っているから新設を認めないって
獣医師会自体もどうかと思うよ。

弁護士も歯医者も余っていても、規制緩和で新しい人増やされて、
失業状態の人が増えまくってる。

獣医師だけ、例外扱いにするのはもともと良くない。


タマキードwwwww
声出してワロタw