02
ソース


俳優の小出恵介が、6月9日発売の「フライデー」で17歳女性との飲酒及び淫行が報じられ、無期限活動休止となった。今回、同誌に掲載された小出の「未成年好き」を思わせる発言に注目が集まっている。

「記事では、小出と未成年女性の会話のやり取りを掲載。それによると女性が『私17歳やし、学生やけどいいの?』と聞くと、小出は『若い子だったら誰でもいい』と返したとのこと。さらに飲み屋で居合わせた20代半ば女性に関しては『めっちゃ俺にひっついてきたけど、あんなオバハン狙うわけない』と、未成年好きをうかがわせる発言をしたそうです」(芸能記者)

いずれにしろ、未成年だと知りながら酒を飲ませ、ことに及んだとすれば、小出の行為は刑事事件にかかわる可能性がある。

彼をここまで駆り立てた理由はなんだったのか。一部では、小出の未成年好きは有名だったという。

「かつて友人でもある小栗旬のラジオ番組に小出が出演し、学生時代の思い出を聞かれた際、彼は『(女子の)リコーダーを舐めたかなぁ。あるかもしれないなぁ』と過去の行為を告白。さらにテレビドラマ『天使のナイフ』(WOWOW)の制作発表記者会見に出席した時も、共演者の倉科カナが回想シーンで中学生を演じたことに関して『僕はブルマーを履くのだとすごく期待していたのにハーフパンツだった。年代設定ではブルマーの時代だったので悔しかった』とクレームを入れており、もともと、ロリータ志向が強かったのかもしれません」(前出・芸能記者)

小出ほどの人気俳優ならば、関係を結ぶ女性に困らなかったはず。もし未成年好きが事実だとすれば、相手の年齢を知って、理性が抑えられなくなってしまったのか。

http://www.asagei.com/excerpt/82806








ガッキーが!


>『(女子の)リコーダーを舐めたかなぁ。あるかもしれないなぁ』
>『僕はブルマーを履くのだとすごく期待していたのにハーフパンツだった。年代設定ではブルマーの時代だったので悔しかった』

冗談で言ってた発言が、冗談には聞こえなくなってしまった例w


体操着カモンカモン!とか言ったのか?


ハメられたとはいえ、生粋の変態か


カナちゃん巨乳だから


ダメだこりゃ


小出師匠「20代はババア」「女は20過ぎたら資産価値0」


これから援交やりほうだいだね


倉科カナなら裸エプロンがいいな


穂紀の母が変な格好してたのも小出が要求してたのかも


裏山


安倍首相の仲間のTBS記者なら

レイプしても無罪


変態やんけこいつ


こいつを庇護してる香具師wwwwwwwwww


小出が変態なのはさておき、体操服は見たい気がする


いま必死に仕事上の発言まで掘り起こしてんのか
これ倉科カナにとっては風評被害でしかないだろ


アミューズが嫌われてるってことはわかった


なかなか話の分かる良い奴ではないか


あー!だからあのお母さんも体操着の写真を!


お俺も小出擁護だな
倉品カナのブルマを否定する男子はいないぞ


体操服じゃなくてリコーダーなめるほうが変態度高い


それこそ批判されがちなどっちもどっち論でいい
小出擁護するのも無理があるもんな
ハメられたにせよ調子こいて物色してたのは事実だろ


ロリコンいうなら、倉科自体を否定しなきゃ


小出が振られた紗栄子も当時(ダルと結婚する前)なんてロリロリ全開だったもんな
こいつの趣向は明らかだ


カワイイ女食い散らかす輩はこいつか
今や処女と言ったら不細工しかいない。ヤリチンは真面目な女でも食い散らかすからな


JK好きであってロリコンじゃねえよこいつは


まあ若い女が好きなのはいたって正常なんだが


起こした事件をいろいれ言われるよりもあとから出てくる過去のエピソードを暴露されるの方が針のむしろみたいで痛いね。おそろしや


レイプマン中出恵介


若い子が好きなんで

当たり前だろ

ただし

あのブスは論外


そこは監督に抗議してなんとしてもブルマに変えさせろよ!
使えねーやつだな


気持ち悪い


逮捕になったら、余罪がいっぱい出てきそうだな


これ自体はごく普通の男の発想だと思う


仕事上の発言ーとか言っても
他のイケメン俳優はそんなこと言わないんだけど


変態ではないな
欲望に忠実なだけ


女にモテたこともない2ちゃんのキモオタロリコンに、必死に擁護される女子高生食いまくってたオッサンって
なんか激しい矛盾があって笑える


捕まる前の極楽山本と変わらんな
こりゃ事務所が週刊誌黙らせないと復帰は出来ないぞ
ブルマは俺も好きだが


ちんこ、玉切りの刑でいいよ。


カナのおっきな肉まん二つ
召し上がれっ


記者会見でこの発言って、相当なアホだろw


今でもミーハーな女は小出のファンなんだろうか


録音も取られてそうだなw
ヤリチン気取って未成年喰いまくってた自業自得


これは、出演者、男性スタッフ全員の総意では?(^^;;


お前らみたいな性癖だな