01
ソース


20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAPの木村拓哉さん(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突した。
けが人はなかった。警視庁調布署が事故原因を調べている。

調布署によると、木村さんの乗用車は一度停止した後、少し進んでバイクに追突したとみられる。
木村さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているという。
現場は片側2車線の都道と甲州街道の交差点。

http://www.sankei.com/affairs/news/170620/afr1706200021-n1.html

★1:2017/06/20(火) 18:29:38.46
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497950978/


> 考え事をしていて

アルコールか薬物が検出されたりしてな


ちょ 警察


足が届くのがギリギリなんだな…


シークレットブーツのせいだな


前歴があるから免許取り消し?


考え事ね
そりゃ色々考えちゃうよね


相手もびっくりするだろうな
キムタクとか
謝罪にきたら


追突されるならキムタクに追突されたい


こういう事故考えると、バイクもデカく重いほうが安全なのかな


なぜかにやけてくる


にんげんだもの


>考え事をしていて

中居も残留か


一度停止したあと少し進んで追突して玉突きになるんか


ここまでくると運転に向いてない


警察にぶつけて逃げた稲垣よりマシ


ユダタクなんて言ってごめんなさい
裏切り者は1人じゃなかった


居ても居なかったことにされるんだろw


もう木村メンバーじゃないもんな


スマホを見てたなんて絶対に言えない


こいつクラスでも自分で運転するんだな


キムタクの趣味から軽自動車には乗りそうもないけどな


タイミング的にいい言い訳ではあるなw


キムタクみたいな立場になっても車の運転なんかしたいもんなのかな


「元」なんだな・・・


タマツキーーーーーーーーー!!


考え事………


死刑でよす


自動ブレーキは?
自動ブレーキは働かないの?


左足ブレーキで、信号待ちは両足でブレーキ踏んでるオレ、高みの見物。


なんか最近よくある高齢者の事故みたいだな


バイクの人、キムタクに追突された自慢しそうだな


また同姓同名かと思ったら本人だった


芸能人でも運転してて違反しないやつは全くしないのに
何度も何度もキムタクは運転下手としか言い様がないね


このタイミングで


木村「あいつら、なんで 、、、」



ガッシャーン!


この程度の事件は
逆にテレビで報道するジャニーズ


自動ブレーキの車乗ってないのか?


キムタクって調布だったのか。
息子が特別支援に通ってるって話を聞いたことあるがもう卒業したのか?


キムタクって今は何乗ってるの?車種


夜の玉突き


「なんで中居が残るんだよ。聞いてないよ」
ガシャーン


考え事で上げ底取れたなwwwwwwwwwwwww


底の厚い履物を履いて運転しちゃダメなのに


キムさん精神状態ヤバそうだな