3becd8bc343d1947369e9e4faed449a8





 乳がんとの闘病を続けてきたフリーアナウンサーの小林麻央さんが34歳の若さで亡くなった。昨年9月にはブログをスタートし、闘病生活を発信し続けた。最後の更新は20日。母が毎朝搾ってくれるオレンジジュースについて触れ、「朝から笑顔になれます。皆様にも、今日笑顔になれることがありますように」と結んでいた。

元記事: http://news.nicovideo.jp/watch/nw2843404


海老蔵が女遊びしてた業が家族に全部返ってる感じだよなぁ、団十郎さんも含めて



死者にマウントして自分の品性の下劣さをわざわざ露呈して、一体なんの得があるというのか?



ご冥福をお祈りします



誰かが言ってたがこの人は海老蔵に対する恨みつらみの犠牲者



海老蔵さん凄いな。俺なら発狂して会見や仕事、ブログなんて出来ない



海老蔵はロクでもないが、麻央さんは最後まで立派だったな。ご冥福をお祈りします



ブログいつも見てて、勇気づけられた。かなりショック。



ご冥福をお祈りします、この人の闘病精神はすごかったと思う



亡くなったのは悲しいし残念で仕方ないけど、あのエビ、このハゲーーっ!が一周忌経たないうちに別の女とくっつく事が想像できて何とも言えない気持ちになるわ



灰皿テキーラさんはどうせすぐに女つくりますよ



幸せって何だろうと深く考えるきっかけになったな



世の中には若くしてひっそり病気で無くなっている人はどれくらい居るんだろう。全ての人にご冥福を。



今は小林麻央さんのご冥福を祈ります。ただずっと「灰皿テキーラ+人間国宝だ」っていう海老がチラつきました。



ツイッターで黙祷とかほざくのがな笑えるな



お祈りと言ってもニコニュー民は関連報道が終われば1日で忘れるだろ。



34歳。若すぎる。お子さんのこと考えたら涙が止まらんわ。



今日初めて小林さんのブログ拝見しました・・・。悲しいです。ご冥福をお祈りします。



まともならこの人にしんでくれてありがとうじゃなく取り上げすぎマスコミしね だと思うんだが、まともじゃない人からみたらそう見えるのか



結婚した時の会見 市川海老蔵「来世も再来世も一緒にいようね」 …やっぱり仏教信者だったんですな。転生信じてるのか。



お疲れ様でした。うちの家族も余命宣告されてるんで正念場だ。俺ももっとがんばらねば



しかし森喜郎の様に金掛ければ何とかなるものだと思っていたけど、まだまだそうでもないんだなぁとショック 医学がガンを克服するのはいつになるのか



かなしいなあ・・・



若すぎる…ガンは怖いね



で、誰この人。



死者崇拝+物質崇拝+偶像礼拝の仏教「ご冥福を」連呼やめてほしいわ。




どうか安らかに・・・



余りにも若すぎる・・・ご冥福をお祈ります。



ガンは容赦ないな。



うんこちゃんが泣いちまう(´;ω;`)



闘病して亡くなった人に対しては、お疲れ様でした安らかにお眠りください以外の言葉は必要ない。外野同士で争うとか尚のこと阿呆がすること。連投君みたいにね



美人だろうが犯罪者だろうがガキだろうが老害だろうが、ガンで苦しむなら一人の患者であり闘病者。理由をつけて特定の誰かを特別視する心が善意であるものか。



小林麻央さん、死んでくれてありがとう。あなたのせいで数多くのガン患者や闘病者に迷惑がかかり話題を見るだけで不快だった。全ての苦しむ人に等しく光明を。



やったぜとかコメントする奴は酷い死に方しますように。



若いと進行が速いね、ご冥福をお祈りします。



闘病してるのはコイツだけじゃないのに、なぜコイツだけ辛い苦しいと実況されチヤホヤされなきゃならんのだ? 若くてキレイで女だから? 反吐が出るね。



やったぜとかほざくクズは失せろ



ところでこんなことを言っては何だが海老蔵は再婚とかしないのかな?もしそうならマスコミの粘着はまだ続くな。



ご冥福をお祈りします…



人の死を喜ぶものにまっとうな人生は送れまい



やったぜ。