バスの中で上級生(3年生)が下級生に対し暴言を吐き暴力を振るった動画が拡散され話題に

Last update 2016/05/28(月) 00:11:00.00
No.1
集団でないし本人を怒らせて陥れようとした可能性あり
個人情報も本物かどうか定かでない
No.53
>>1
おまえがいじめてんだろ
No.52
個人情報がどうの言うのなら>>1だって、そのバカ女を使ってばら撒いてることになるんだがそこのところ自覚あるんだろうな
No.2
なおパクツイした本人は記事に載ったことで舞い上がってる模様
No.8
スクショ貼れや
No.10
>>8
待ってろ
No.12
みれない
No.24
これ


No.28
>>24
痛いですね…これは痛い…
No.23
くだらねええええ
これだけでいじめの証拠にならんわ
No.26
>>23
それな
集団でひとりいじめてるわけじゃないし特定の一人陥れてるように見える
No.27
ネットに載ったって言葉が頭の悪さを露呈しとるけんね
No.29
文章が解読できない
No.30
本人は当事者じゃない
これが何かの間違いだったら個人情報を勝手にばらまいたことになる
No.31
ネットに載ったって…
twitterもネットなんだが
No.34
しかもこのツイートへの反応してるやつの大半がキレてる子を叩いてる
本当にいじめの主犯がこの子なら当然だがあやしい
No.38
情報かよ
No.41
一番キモいのは当事者でもない上に事実かどうかわからない個人情報をパクツイするこいつ 
No.43
検索に引っかかってるだけで喜ぶのか
No.47
>>43
ツイカスだから記事になってると思い込んでるんじゃない?
頭悪いでしょ絶対
No.44
典型的ツイカスまとめ民でワロタ
No.48
載ってる子が頭突きされたってことか?
No.49
言いたいのは事実かどうか確かめてから批判しろってこと
だまされてるやつがおおすぎる
No.51
いじめ動画パクツイして知名度あげようとしてるカスはくたばれ
No.55
どうするんだこいつ
No.56
イジメごときで炎上とか舐めんな
○してから出直せや
No.57
俺が行きたかったけど私立で金がなくて行けなかった高校でワロタ
確かに野球部とかは相当荒れてるって聞いてたが