タクシー運転手の釣り銭事件は全然悪いと思わなかったけどこれはテレビでとってはいけない行動のような
Last update 2016/05/31(火) 00:02:00.00
No.1
それはあかんやろガキ使…なんでそこのカット使うねん…

























via http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464550108/
No.197
>>1
障害もちだと直撮りくそ画質でスレたててしまうん?
No.131
障害者を見て笑ってしまう気持ちよく分かった
俺も>>1を見ていて笑ってしまったから
No.6
池沼は何とも思わんけど身障を笑いものはNG
No.14
ガチでビビったわ
プライベートとかならまあしゃーないけどテレビで笑い物にするか普通
顔まで映して
No.15
やっぱりCOWCOWって糞だわ
No.17
よくわからん
No.18
Twitterで流れてへんの?
視聴者多いやろ
No.19
特定まではしてないからセーフ
No.20
>>19
顔面開示されてるぞ
No.21
ワイアスペ、意味がわからない
No.29
>>21
画像も悪いけどガキ使観てないともっとわかりづらいかも
奥の青いシャツのが暴れてる→松本が笑う→ハマタがツッコむ
No.22
浜田が突っ込んだのも間違い
これをカットしなかった編集も悪い
No.23
乙武と絡みすぎて倫理観崩壊したな
No.24
1人でやっとけ無能
No.25
画像が直撮りやし分かり難い
No.26
アメリカのコメディ界ではホーキンス博士のモノマネとか鉄板やぞ
No.27
ええやろ
クレーマーの方がつまらんわ
No.28
画像三枚くらい見たがまだわからん
全部見てる間に落ちる
要約すると何した?
No.32
>>28
車椅子の人が暴れてるの見て松本が笑ったって事やない?
No.38
>>32
なんや君らでもわかるんやないか
わからんわからん言ってるのは頭悪いだけか
No.53
>>38
最初は何の画像かも分からんかったで
全部見て理解できたわ
No.61
>>53
一生懸命撮った甲斐あったわ
すまんなキャプチャー環境なくて
No.39
>>32
ああそういうことか
まあカットすべきシーンやな
No.30
健常者と同等に扱うなら笑ってもええやろ
No.34
破天荒田中
No.37
これくらいなら、まあ
No.42
健常者が暴れている時も笑うのならええやろ
障害者の時だけ笑っちゃアカンとかそれこそ差別や
No.47
>>42
ああいう動きがしょうがない障害者をテレビに出して笑うのは違うんやないの
No.43
はしゃいでるから笑っただけで身障だからじゃないのでセーフ
No.45
差別してるのはどっちだよ
No.46
https://www.youtube.com/watch?v=AYBv5HOzDD4#t=21m12s



21分12秒~ 

21分22秒に左に小さく映る 
No.49
>>46
お、有能
No.230
>>46
見たけどなんではしゃいでたのが車椅子の人って事になっとるんや??
No.52
松本信者キッツイわぁ
No.56
>>52
障害者を笑うのは正義とかヤバいな
No.77
>>52
ほんまこれウザすぎ
No.55
ブサイクだって人生の障害レベル高いのに
笑い者にしても誰も裁かれん
No.57
本当の差別主義者がこういうの鬼の首とったかのように過剰反応するよね
No.58
信者、アンチ言ってすでに差別してる奴が批判してて草
すべらんなぁ~
No.60
テレビで流すのにカットしない判断力を疑うわ
個人的にはあんな人間の出来損ないがはしゃいでたら笑ってしまうけど
No.62
乙武と絡んだからもうあの程度の障害は健常者にしか見えないんだろ
乙武ショップは凄まじかった
No.73
>>62
行ってみたいな乙武ショップ
No.64
最近直撮りで上げるやつ多いよな
No.68
>>64
直撮りやったらセーフなんやで
No.66
というか動画見たけど車椅子が暴れてたのかどうかわからんやんけ
テレビなんだからそいつが暴れてたのネタにするわけないやん
No.80
>>66
その場で暴れてるのそいつしかいないんだよなあ
障害者がいる位置と松本の笑顔とハマタのツッコみとでこの人しかおらんわ
No.88
>>80
そもそも暴れてるかどうかもわからんわ
No.70
また外でお散歩企画か?
もう勘弁してくれよ
No.72
まずガイジだという判断は正しいんか?w
ケガしてるだけの変なオッサンやったらお前が差別やぞ
No.79
ちょうど有名人見つける直前なんだしカットできないでしょ
No.86
>>72
あんだけ腕も首もグニグニしてて健常者はありえませんわ

>>79
字幕つける必要あるんですかね…
No.110
>>86
いや、健常者がグニグニしてても笑うやろ
No.76
まあカットしたほうが面倒事起きんし編集が無能だったな
No.78
無駄な画像が多すぎる
半分以下に抜粋できるよね
No.83
別にええやん
No.87
あ、最後のCOWCOWってわからんかった
結構顔見てるはずなのに
No.90
ガイジを笑ったらアカン理由ってなに?

健常者が突然奇声上げたら笑うやろ
ガイジも同じ

ガイジが奇声上げても笑ったらダメなのは差別やぞ
No.102
>>90
君がどう思おうとテレビじゃあかんな
No.117
>>102
テレビじゃあかんってのはどこ情報なんや?
No.95
ハマタがツッコまなければ良かったやんけ
No.97
松ちゃんは以前もツイッターでガキの頃身体障害者のクラスメートいじめてたって告白してたやろ
昭和の尼はそういう土壌やったからある程度しゃーない
No.105
これ障害者を笑うって言うより浜田と松本のやりとりが裏でこそこそ笑ってる感じが悪いんちゃう
障害者を笑ってる感じが浜田から出てる
No.119
ダウンタウンなんて元からこんなもんやで
No.123
障害者笑ってるんじゃなくはしゃいでるおっさん見て笑っただけやろ
たまたまはしゃいでるおっさんが車椅子のってただけや
No.127
笑ってはいけないガイジ学校24
No.132
>>127
せやなもうガイジ並べて大晦日の4時間過ごそうや
ケツパンパンなるやろ
No.142
>>127
想像したら草生える
ただ飯中は映してほしくないな
No.157
>>127
途中からは全員真顔になってそう
No.167
>>127
そんなもん既に24時間テレビで放映済みやろ
No.133
ごぶごぶでもハマタは無茶苦茶やから草生える
関東でやってたらBPO何回も言ってそう
No.137
ごっつの後から後輩や弱い者を虐めて笑いにするのが一気に増えたよなあ 
No.138
はしゃいではるって丁寧な言い方からしてこの会話は車椅子の人の事やろなぁ
でも暴れてるシーンないから分からんけど
No.146
障害者だろうが爆笑してる奴いたら何かリアクションするの普通だろ
過剰にタブー視する奴が差別主義者なのは冷静に考えたらわかる

NHKのロケ番組で太田光が大阪のやばそうなおっさんとやりとりしてたけど
イッチみたいな差別主義者が被害者ヅラしだす以外はなんの問題もない
No.154
控えめやからええやん
てかまっちゃん髪型きもいな
No.170
言うほどイッチ賛同してもらえてなくて草
No.183
そもそも松本の笑いが差別というかいじめみたいな感じやからしゃーない
No.185
松本「こいつ車椅子乗っとるやんけwww」

↑こんなこと言ったなら差別認定してもいいぞ
No.193
きっと、まっちゃんはお笑い芸人だからさ笑いに対する考え方がうちらと違うんじゃ
どんな形でも笑いとれるのは尊敬に値するし面白いなら笑わなきゃ失礼だと思ったんだと思うよ
No.198
浜田内心ガチで切れてそう
No.200
こんなにオラついてる奴が芸人で映画監督だからね
No.202
イッチを馬鹿にしてしてしまったお前ら
差別やぞ
No.204
>>202
なにどもっとんねん
No.210
障害者を見て必死に笑いをこらえる←セーフ

それを見て浜田が拾う←これがアウト
No.220
ガイジがなにしたかわからん以上何とも言えへんわ
No.228
松本は昔から老人とかガイジとかバカにして笑い取ってきたやんけ
No.260
これ芸能人発見のタイミング悪くて編集しづらかったのか、普段から適当なのか
No.266
>>260
ナレーション入れて「あ!」のとこから入ればええだけやからカット出来るタイミングではあるんだよな
暴れてるの下り入れたのはダウンタウンナウとか水曜日のダウンタウンとかで炎上の味しめたんやろね
No.261
1ちゃんみたいな人が毎週、水曜日のダウンタウンとかにクレーム入れてそう
No.283
そら笑うやろクネクネピクピクしてたら
No.291
特別扱いする→差別だ!!
一般人と同様に扱う→差別だ!!

おう・・・もう・・・
No.307
障害者笑いもんにするのは良くないけどテレビってそんなもんの道徳観やろ
普段LGBTとかデブとかハゲとかブスとかバカとかを見下して笑もんにしてるのに障害者の時だけ騒ぎ立てるのはアホらしいわ
No.320
この後有名人見つけたんならカット出来んやろ
唐突にカメラ切り替わって有名人見つける方が不自然
No.329
全部が全部そうやないけど基本笑うってその対象を見下してるってことやからな
だから昔のギリシャだと笑うことはみっともないとされてたんやし
笑うことは当人にとっては心地いいもんやからそんな常識なくなっていったけど
No.334
悲報なのはこの企画をまたやっとることや
No.368
この松本のニヤケ顔ほんま腹立つ
No.122
カットしろやアホか、と思ったけど冷静になったらバラエティのワンシーンくらいどうでもええわ
この程度軽くスルー出来るくらいみんな緩くなればええのになぁ…