Wii U専用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」を攻略する動画をYouTubeに投稿している有名な人物「よわはだ」さんがゲーム内で初心者狩りをし炎上中!とのことです...なんのこっちゃわかりませんがまとめなきゃ...(使命感)
Last update 2016/06/01(水) 00:02:00.00
No.1
なお、謝罪するつもりはない模様




出典:http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1464538824/



No.4
誰?
No.2
こんな一部でしか話題になってないのよく拾ってくるな
No.3
でもコイツ話とか聞いてると性格悪そうだし
No.5
誰か知らんがこんな無名なやつに対してアンチも必死だな
No.6
なんだこのキル数は
動画を見るまでもないほどキルをとるためだけのプレイをしたんだろうな
さすがに胸糞悪いわ

相手チームにもサブ垢がいれば良かったのにな
No.7
このライブみてたけど、味方のスクイックリンはリスから動かないし、ロラコラはスクイックリンと遊んでるし、シャプマは戦力にならないしで、ほぼ1人で戦ってて普通に負けそうになってたよww
No.8
このランクでヤグラならこれぐらいキルせな無理やろ
でもってカウントも54対48でかなりの接戦
No.10
ヤグラなら仕方ない
No.9
正直ヤグラは欠陥糞ルールだよな
次回作は無くして欲しい
No.11
信者わきすぎぃ
No.12
誰か知らんどうでもいい
No.15
ゴキブリさぁ…外部に迷惑かけんなよ…
No.13
サブ垢作ってc帯で暴れたことが問題、というよりマナー違反やな
No.16
スプラトゥーンはサブ垢作りゃすぐ初狩りできるからな
No.18
>>16
サブ垢作ればどのゲームでも初狩りできると思うがw
No.17
相変わらず任天堂のオンゲは
民度低すぎ
こういうのスマブラやマリカでも
やってたよな
No.20
>>17
fps,tpsはどれも民度低いよ
No.19
サブアカ作る時点でカス
目的が目に見えてる
No.21
普通にスプラトゥーン楽しむ(初心者狩りして俺ツエーしたい)
No.22
実況やってると周りが無条件で肯定してくれる奴ばっかりになって勘違いしちゃうんだろうな
No.23
自分の武器ごとに垢変えるやつはゴミ。
今回は別にしてよわ肌は変えてもレート落としてあげてるから。
なんだよほかの実況者の
「これはシューター垢」
「私はカンストですがw」
とか意味わからん。
No.24
初期ギアカンストとかいってサブ垢作ってる人たちに比べれば全然マシだと思うけどね
No.25
味方のアシストなくてノックアウト出来んでキルばっかが嵩んだのかw
まあしょうがないのかなwww
No.28
>>25
42キル2デスだよ?
それでノックアウトしないなんて狙ってやらなきゃ無理があるくない?
そもそもS+カンストだったらデスかさんでも
もっと早く終わらせれるはず
もっとデスあったら乗りながら倒せなかったんだなぁと思うけどさすがにこれはおかしい
No.26
謝罪動画はよ
No.27
名前見りゃ目的が初狩りじゃないのはわかると思うんだけど
No.29
ホットブラスターは敵見えた時点で降りて迎撃1択やろ
チャージャー11回氏んでるしな
No.30
敵のキル数は4人合計で10だから
わざとやんねえとこんだけキルとんのは不可能だな
20キルもいかないうちにノックアウトしちゃうわ
こりゃ言い訳不可能だろ
No.31
>一つの企画として

これが初心者狩り企画だったってことでしょ
No.32
ちなみにこの企画でよわはだが取ったアンケート

No.33
つかオーバーウォッチやってんじゃん
ステマトゥーンなんてやってないでそっちやってよ
No.34
ステマトゥーンはオワコン

チートとサブ垢まみれでランクが機能してないクソゲー
任天堂も人形売るのには必死だが、肝心のゲームは糞のまま放置

マリオカートやスマブラと同じく運営とユーザー両方共に民度最悪で終わってる
No.38
>>34
さすがにプレイしてから言おうな
チートとか見たこと無いし
No.40
>>38
https://youtu.be/ORwaooAFs-U


https://youtu.be/tgcjMp-WMzk


https://youtu.be/G1wfX6p_gBs

No.41
>>40
チートに勝ってて草
No.47
>>40
あ、やっぱりS+前提か
そりゃ見ること無いわな
No.35
スマブラはともかくマリカで悪質なプレイなんてできるんか
1人や2人逆走してたところでどうでも良さそうだが(そもそも一定時間逆走したら弾かれるんだっけ)
No.36
ツイ見てると民度最悪の任ガキに叩かれてやる気なくしてるようだが
むしろ炎上して話題なってるのは美味しいから
そのままステマトゥーンで炎上してオバウォの方に誘導していけばいいのに
ステマはもう使い捨てるべきオワコン、視聴数もダダ下がりだろうし民度悪い任ガキは捨てちまえ
No.37
よわはだ露骨に弱ってて草
メンタル雑魚ならゆーちゆーばー笑なんて向いてないだろうに
No.39
とりあえずPS持ち上げながら民度どうこうは無理がある
悪意に満ちたファンメに勝る物はない
No.42
たいじに勝てないザコが初心者狩りで憂さ晴らしか
No.56
>>42
勝つどころかこんなの戦ってすらもらえないだろww

胎児さん→1周年記念大会で優勝、みんなから祝福される
こいつ→初心者狩りで叩かれる、で誰?
No.43
このゲームにおいては複数アカ作る意味が分からない
他のゲームでは戦績維持したいとか謎なのはあるが
No.57
>>43
ガチ勢はWiiUフレ枠100っていう制限上
プライベート垢とスプラチーム用本垢、エンジョイフレ垢みたいに分けるみたいだよ
普通は100枠も使い切らないんだけどさ
No.44
1匹紛れ込んだクズのことはどうでもいいとして
今でもちゃんとC帯はC帯として機能してるんだな
もうとっくに初心者が遊べる余地なくなってるかとおもってた
No.45
>>44
してるよ
初心者がナワバリでボコられて引退とかゲハでよく書かれてるけど
そんなこともない
冗談抜きで最初はスプラどころかゲームすら始めてやりましたみたいな部屋に入れられる
No.46
チートで無双しているような物、何がおもしろいんや?
No.48
まあそういう事だな。このゲームは最終一人ではどうにもならない部分がイライラ面白いのであって無双したければ無双シリーズやってればいいって事だな。
No.49
ゴキちゃん、イカ界隈大好きやなあ
No.50
こいつ擁護できる豚のほうがすげえわw
No.59
https://www.youtube.com/watch?v=jFJQuXG_7F0


リアルで負けそうだった。
これは初心者狩りではない
No.51
誰も言わんけどこれ味方も悪くね?
誰か一人乗ってるだけで虐○にもならずに終わってただろ
No.52
C帯で味方が悪いとかアホか
初心者のC帯で40キルかましてるこいつ一人が圧倒的に悪いだけであって後は誰も悪くねえよ
No.53
サブ垢作ってs+から始めれるならいいけどね
No.54
ひたすらキルしてたとしても48カウント進められてるんやで
No.55
C帯のことガイジ扱いするなら正直たったワンゲームごときでいくらボコられようが良くねと思うが
確かにマナーというか騎士道精神的なものには反するけど
No.58
このネタに豚がどうのこうの言ってることがもうナンセンス
No.60
ガチで新アカからS+までいってた
No.61
信者沸きすぎわロタ