先日にコロプラよりリリースされたドラプロこと「ドラゴンプロジェクト」
自前登録者数に応じて特典が豪華になると告知していたにも関わらず特典が変更される。
さらにはそもそも繋がらず遊べないという事態が多発しユーザー大激怒。


Last update 2016/06/04(土) 22:14:10.26


dorapuro

CkGOqKpVEAAb93j

No.5
約束されたクソゲー
No.10
敵の取り合いバトルが苦痛だわ
No.14
そもそも開始できねーよ糞ゲーかよ
No.15
ずっとログインできないんだけどなんなの
No.18
タイトルへ→いけない
ホンマクソプラホンマ
No.20
もう、1時間ぐらいログインできない…
No.23
ほんと糞ぷら
No.30
ログインプロジェクトはここですか
No.32
また200500エラーだ、いい加減にしろや
No.34
黒猫も白猫もドラゴンも一体何がプロジェクトなのか教えてくれ
No.35
昨日に引き続きエラー祭りか?
運営無能すぎねーか?
No.36
まーーーーーーーーーーーたエラーですよ
No.38
あー、おもろいのに
クソサーバーが、増強せんかい!!
No.40
糞ゲーなのは満場一致で間違いないんだけど変に中毒性あってついやってしまうのがムカつく
No.43
これは課金伸びないね。
鯖落ち復活すぐ鯖落ち
ってやっちゃいけないパターンの典型
No.44
お前ら少し休め
あとは俺がやっとくから
No.49
弓普通につえーじゃん
赤丸狙いで生存力もあるし貢献度1位か2位ばっかりなんだが
No.64
>>49
それマギの力なんやで…
No.55
ここまでゴミゲーになるとは予想できず大変驚いております
No.57
お問い合わせ番号オンライン
No.61
1回のリセマラ長すぎて始めるまえからゲームクリアしたわ
No.63
鯖増やせや
No.66
エラーでマップ移動できないわ糞が
No.67
アンインストールをオススメする
No.68
やっと入れたと思ったのにまたエラーはきはじめやがった。もうおとなしくメンテしろよ
コロプラのポリシーとかどうでもいいわ
No.69
正直エラーなくてガチャクエのレベルマシになったらかなり好きだわ
アクションしてる感ある
No.73
ワンダーフリックを思い出すな
No.76
キャラ作成中できれたんだけど?
No.79
鯖強化するのにも日数かかるだろうし一回休止にしたほうがいいんじゃねえの
ちゃんとしてからじゃないとまたすぐ落ちるのは目に見えてる
No.93
>>79
そんなかかるかな?
ドラクエ10の時とか、一日で鯖を1.5倍くらいに増やしおったけど
No.80
もうだめ猫
No.88
復活させてくれる人たまにいるんだがあれってどうやってるん?
No.92
>>88
近寄ると復活ゲージが貯まる
No.102
>>88
復活させたい味方の近くに待機して、画面に向かって復活って叫べばいいよ
No.114
>>92
それだけでええんか!
さんくす
No.91
ガシィン(エラー)ガシィン(エラー)ガシィン(エラー)ガシィン(エラー)
今日何回目だよこれ
昨日からの通算だと二桁越えてるわ
No.115
今105002のエラーだよな?
No.116
また落ちたっぽいね
さっきみたいに狩りで得たアイテム消失してたら○す
No.117
今時ダウンロード数鵜呑みにする情弱おらんだろうに
リセマラ対策すりゃ鯖落もなかろうに
No.118
2時間近く落ちたままで、まともに進まん。
やれないんじゃ、面白いかも分からんわ。
No.119
一度もメンテしたことのない白猫と違って鯖落ちしすぎ
No.124
明らかにサバ足りてないんだろうなあ
あほちゃうか
No.127
結局なんの武器がつえーの?
No.128
>>127
片手か槍だと思う
No.132
>>127
大剣
No.137
>>127
現在のところ、全種類のSランを使ってみたって奴がほとんどいないから分からんのだろうな
片手剣のガードが強いと言われているけれど、器用貧乏感のある武器だから今後は微妙かもしれん
ガード貫通とか実装されてもおかしくないし
No.174
>>127
大体モンハンと同じだと思う。最強ってものはない。
防御性能が高い剣が頭一つ抜けてるかなーて所
弓はタメ無いと厳しいけどタメたら強いからレイドのDDにはなれるな、双剣は安定した高ダメージを維持出来るけど回避作業必須
槍と大剣は使ってないからわからん
No.578
事前登録詐欺してる会社のガチャするやつおるんか?
段階的に装備配りますって言って20万人には集めた上で、装備配りませんって20万人に不誠実過ぎることないか?
何考えてるんやこの会社…
No.589
>>578
剣配布なくなったの?
No.596
>>578
防具欲しかったから本当にがっかりだよ
No.586
想定の5倍接続してるらしいな
やべーなドラプロ
No.592
>>586
単純に想定が低すぎ
No.603
頼むから1回メンテしてくださいお願いします
No.604
再試行プロジェクト
No.605
タイトルへ 再試行 交互にやると入れる
No.623
今のソシャゲ業界で何が起きてるのかねぇ…
ゴミアプリばっか量産してどうすんの?
No.633
電源入れ直してからアプリ起動するとサックサクだよ!
みな試してみて。
No.634
>>633
15分しか持たなかったよ
No.640
メンテ無し告知無しでこの状態を放置するのはいかがなものか
No.641
普通の会社だったら緊急で会社に戻ってメンテするべ
No.649
ゲームはなかなか面白いのに運営が糞すぎる
No.704
1年後に存在してるのかな

by http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1465010191/