群馬県渋川市の峠でパジェロを運転していた「柳@V26C @f456gt3」さんが、後ろのインプレッサに煽られたことにより横転。
後ろのインプレッサの運転手「GDBスバリストたいちゃん #9@hi_shibuko」が自信の行動をツイートしており特定され騒動へ
ツイートは消してますがアカウントに鍵をかけていないというレアパターン


Last update 2016/06/12(日) 14:27:32.12
※本名が含まれるスレ、画像は一部編集しております
No.1















GDBスバリストたいちゃん#9@hi_shibuko(群馬県渋川市)大慌てでツイ消し←いまここ
No.47
横転した後に呑気に書き込みできるか?
全員で作ったネタじゃねーの?
No.51
>>47
本人が火消しですか?遅えよw
No.2
WRX乗りはまともなのいないのな
No.3
4枚ドア(笑)
No.4


No.5
スバリスト()
No.7
実名まで晒されてんじゃん
終わってんな
No.14
>>7
同性同名の役者がベリキュのキャッツアイに出てるんだが
No.9
インプレッサとかランエボって下手くそでもアクセル踏んでれば速く走れるからキモヲタの威張りツールとして最適なんだよな
No.11
スポ車の保険料が上がるわけだ
No.13
アホが自爆してめしうま
No.12
彼女おるやん。。。
これは全力だな!
No.15
チェイサーとシルビアってのが気になるwww
No.16
横転させられた相手次第によっちゃあ金もとられるし犯罪者にもなるな
このスバリスト(笑)
No.17
はよ逮捕されろw
No.18
ネットでも事故ったな
No.20
地元の工業高校から専門学校
好きな歌手とかいわゆるイナカDQNのテンプレみたいな奴だな
No.21
未成年飲酒まで掘られちゃったw

No.22
就職活動まで粘着されるぞ
No.24
バカはSNSやっちゃダメな典型
No.25
イーガヲタかよ
本当に煽りしか能がないんだな
No.26
週末の深夜に神田明神通りが中央通りと交差する手前にたむろしてる痛車って大抵インプかランエボなんだよな
彼らがコイツみたいなクズと同類とは思いたくないが
No.27
平成ジャンプにいそうな名前してるな
No.28
これ逮捕できないの?
No.29
ツイッターやってるやつは何回トラブルがあってもわからないんだよな
ツイッターはバカの代名詞
No.31
もうコイツ場合によってはクルマ乗れないんじゃね?
整備士志望なのにかわいそう(泣)
No.32
どこまで頭悪かったらこんなことツイート出来るんだろうな
No.39
垢まだ消してないん?
No.36
どこに通報すればいいの?
No.40
通報先は事故現場最寄りの警察署だろうけど、すでに大勢「先客」がいると思う
No.45
「こんなことで垢消すのカッコワルイ」とか思っちゃってたりして
あるいは「垢消したら負けだと思ってる」とかw
No.46
危険運転なんちゃらになるのか
終わったな
No.52
だれも通報してない
誰かがやると思ってるだけで
No.53
全員で作ったネタだとしたらネタ作りに関わった全員が警察で大変なことになるな
No.58
マッドマックスの世界ならこいつの方が正義だからなんの問題もない
仮にこいつを悪にするならこの世をマッドマックスの世界にしちまえばいい
No.61
自分で言わなきゃバレなかったのにな
どこまでアホなんだよ
No.62
これキモヲタブルーって言うんだっけ?
No.67
自白テロ
No.63
パジェロ乗ってるのが優しそうな子で余計悲しい
No.74
交通事故はその時に言わないとだめ
No.87
スバルにはこういう人も就職できるの?
No.91
ジープって山道はジープのが強いんじゃないのか
No.93
バトルする程の腕があるなら
とっとと登坂車線使って抜いてけ低脳
No.96
>>93
そんな腕ないからパジェロ煽ったんだろw
No.94
インプはスバル最強の車
No.100
ニュースソースとして使えるかどうか微妙だけどテレビ局にも通報しておくか。
まあ報じられるとしても夕方のニュースによくあるくだらない時間帯になっちゃうだろうけどさ。
No.101
悪事の自慢をツイートするのが馬鹿の共通項だな
No.105
ライブドアニュースなら本人に裏取りもしないでツイッターのやりとりだけで記事にするよ
No.110
スーパーで騒いだ青学のやつとか
コンビニのアイスに入ったやつとか
みんなツイッター
No.111
250馬力もある車を若者に運転させるなよw
せめて150馬力ぐらいのにしろw
No.114
俺もパジェロ乗りだがまぁー煽られるな
煽られたら逆にスピード落とすけど
No.115
俺なら煽られたら急ブレーキしてぶつかったらたっぷり賠償金とってやるけどな
No.122
>>115
逮捕
No.119
もう群馬自動車大学校には連絡行ってたw
CktnrF-VEAEaTmg
No.124
>>119
ほう
No.128
>>119
停学か退学か
No.234
>>119
ほんと口だけの狼より
Twitter民の方が行動力あるよな
No.141
だからドンキで買ってきたドライブレコーダ搭載中ステッカ貼ってみろって
めちゃくちゃ効果あるからwwww
No.145
なんで普通に道譲らなかったの?
煽ったクズが叩かれるはわかるけど
No.150
初心者煽ったらさらに厳しいんだっけ
No.149
こけた方、初心者マークついてるし色々言ってやるのは可哀想
No.154
10年落ち以上の車じゃないか
まあそれでも軽くアクセル踏んだだけでスピード出ちゃうんだろうけど
No.167
煽る奴が免許返上した方が話早くね
No.172
>>167
返上どころか取消処分だよ
No.168
煽られて横転するほうがアホ
普通ブレーキ踏んでビビらせるだろ
教習所で習わなかったのか
No.179
生きてるだけでよかったんじゃねーの
甘っちょろくてムカつくわ初心者パジェロw
No.180
>>179
もしツイッターやってるんならせいぜい気をつけろよ
No.189
ホームラン級のバカだな
No.190
後は教員の常識的な判断に任せよう
No.197
煽られた時は軽くブレーキ踏むのが一番
No.211
群馬怖すぎんだろ
No.238
スバル乗りってまあこの程度だよね
No.34
道徳心を整備した方がいい

by http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1465689493/