ディスカウントストア「ドン・キホーテ」で、少年3名が車椅子で商品に突進をしてはしゃぐ動画をツイッターに投稿、瞬く間に拡散され大炎上。現在はアカウントを非公開にしている。
この動画が撮影された店舗は楽市楽座久留米店の可能性が高い模様。
Last update 2016/06/14(火) 12:37:02.11


画像
kurumaisu

gif画像
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org902405.gif

youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=527LyGsBMXg
元スレ
【バカッター】若者がホームセンターに陳列された商品にタックルし破壊し動画をアップ 「速攻逃げた」

by http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465870228/

No.44
ドンキホーテと聞いてざまぁwだったのに
ホームセンターでもやったと知ってむかつく不思議
No.2
またか
No.5
こういう客層をターゲットにしてるから仕方ないな
No.8
>>5
ドンキならわかるけどホームセンターは違うくね?
No.6
これはブラック企業滅べっていうメッセージですわ。
No.7
こいつと引きニートどっちがマシかな
No.9
正直いいねに長谷川混じってる方のが笑えた
No.10
逃げた(動画をアップ)
意味わかんないな…出頭したようなもんじゃん(´・ω・`)
No.14
>>10
なんで犯罪自慢するのか
No.22
>>10
動画上げたぐらいじゃ捕まらないと思ってる知恵遅れだから仕方ない
No.11
ジャパンなの?
No.12
俺もやってみたい
No.13
これが日本の現状です
No.15
池沼は外に出てくんなよ迷惑なんだよ
No.17
こういう人種に罰を与えても本人に何が悪いのかの意識がないから
人権を剥奪して動物として管理するなり強制労働させて社会貢献させるべき
No.18
馬鹿は本当SNSの仕組みも危険性も理解してない
No.23
よし、器物破損、逮捕だな
No.25
時間も無いので一言だけ言わせてもらう
「バカじゃなかろか」
No.26
コストコ行けよ
No.27
さすがキチの巣窟
No.30
公開とかアホだろ 
その後の制裁とか考えないのか?
No.34
>>30
「どうせ、知り合いしか見てないし」と思ってるんだろう
No.76
>>34
これ
No.32
マジでこんなの池沼と変わらんレベルやろ
No.35
何の商品か分かる人おらん?
No.36
防犯カメラはどうした
No.39
ガチの障害者じゃん(´・ω・`)
No.37
スネーク班たのむ
No.40
池沼はこんなのが面白いのか
No.42
こういうのまわりまわって親が職場首になったりしねーの?
No.43
アホだなあ
今の時代、TV公開捜査なんかより
こういう拡散される方がよっぽど早く相手にたどり着くと思うのに
時間の問題だろ
服とか容姿がダサすぎ
No.48
俺のホームのホムセンだったらフルボッコだぞ
No.50
リツイートしてる人物ってセブンのDQN事件かよ
つながってて面白い
No.51
こういうDQN連中はニュースとか見ないから
いつまで経っても学習しないのな
No.63
>>51
たとえ見たとしても学習しないよ
そういうレベル
No.56
>>51
ニュース見なくてもツイッターで炎上してることくらい知ってそうだけどな
No.61
>>56
周りからもお前じゃないのかって聞かれるよな
No.52
デブが調子乗っててワロタ
No.53
まじ脳に欠陥あるちゃうか
No.54
逃げるなら最初からやるなよチキンだなあ
No.58
普通に逮捕されるだろ
監視カメラもあるだろうし
No.59
ドンキだろ?構わねよ。
No.62
中学生くらいと思ったら高校生か
頭が弱いんだな
No.65
こんなの絶対逮捕までいくだろ
何がしたいのかさっぱりわからない
No.67
高校生の同級のくせに「くん」づけさせられてるとか、たぶんこいつパシリなんだろうな。カッコわりい。
No.98
>>67
彼女の可能性もある。
「閉店前の店で突然荒ぶる○○くんが・・・好き///」
No.68
こういう奴って逮捕されてもはくが付いたとかそんな感じにしか思わんだろ
No.69
だから何がおもしろくてそんなことするんだよ理解できない
No.70
アベノミクスのせいで日本がスラム化してる
No.71
日本なの?これ
No.73
若いころにありがちな無敵感ってこういうことなのかな
悩んでばかりの自分には一切なかったけど
No.72
現行犯じゃなきゃ大丈夫と思ったのか
それとも仲間内になら見せても通報されないと思ったのか
No.74
馬鹿発見機は優秀だなぁ
No.75
ツイ垢がかなり香ばしい
釣り臭く思えてきた
No.77
本当に何も考えてないのがいるからねえ
「何で?おもしろかったんだからいいじゃん(^q^)」
No.78
○○くんデブいな
デブのタンクトップとか見苦しいわ
No.81
パワー系池沼なのはわかった
No.82
監視カメラあるから通報されてるだろ
No.86
障害者の真似をする障害者
No.88
自供してるなら警察も楽だな
No.89
お店の方が残業して嫌な思いするがな
No.90
こんなことするのは池沼だから、精神鑑定とか必要ないんだよ
おかしい奴じゃなきゃこんなことしないわ
No.91
ドン・キホーテの客層らしい行動か
No.93
お店も損害賠償取れる可能性高いし良かった良かった
No.95
ネタとしてやりたくなる気持ちはわからなくはないけど
身内で終わらせずネットにあげちゃうとか頭悪いからアウトでいい
No.96
無駄
ツイッタになんなりとうpするネタ
自分を高める内容とか考えないかな
No.97
5歳くらいのガキがすることだろ
No.101
頭の中調べたい
No.104
学生ならワル自慢的なノリなんだろうな
こういうのは馬鹿とかアホじゃなくてカスただのカス
No.105
異端なことしてる俺かっけーだろ
No.106
犯人はドンキ嫌いのネトウヨとみた
No.107
本気で退学させろよ
No.108
同じ人間に見えない
No.85
面白くもなんとも無いところがすごいな