東京喰種の実写映画化が決定、詳細はヤングジャンプに告知されるとのこと
ファンの批判なんて目もくれず「ジョジョの奇妙な冒険」「銀魂」と実写化ラッシュは留まることを知らない...
Last update 2016/06/15(水) 01:03:02.10


tokyo_zissya

oshida_sui

Twitterより
2ch.scより
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465913258/
No.1
最近実写化しすぎやない?
No.3
誰が求めとるんや
No.2
銀魂といい腐を敵に回すとかヤバいな
No.4
拷問シーンとか実写化できんやろ
No.5
もう舞台化してるし今更
No.6
>>5
舞台化は殆どの人気アニメやってないか?
No.8
香取慎吾さんが金木役速水もこみちさんが四方役香里奈さんがとーかちゃん役Eve正隆がヤモリ役で出演が決まっている
No.7
向いてるちゃ向いてる
No.9
カグネとかどうするん?
No.13
>>9
そら邦画でブームが来てる低予算CGやろ
No.10
まあ、1から映画作るよりかはコケる可能性が低くなるから仕方ないんかなぁ
No.11
テラフォよりかは向いてるやろな初期の戦闘少なめなら特に
No.12
発狂シーンとか脳内ポエムとかどうすんねん
原作でも痛くて読むの辛いのに
No.15
>>12
ホンマいつになったら
学習するのか
No.18
金になるからね
仕方ないね