安保法制=戦争法に反対!戦争する体制を勝手につくって勝手に進めないで!!!
伝えよう、続けよう、繋げよう、いろんな方法で。だから一緒にフラッシュ・モブやってみない?
とのことです(どういうこと)


Last update 2016/06/16(木) 06:47:54.22
No.1



No.2
弱々しくてワラタ
No.3
こいつらはこれを賞賛されると思って写真上げてるんか
No.4
女子会(ババア)
No.5
やっぱり左翼は美人だったりイケメンだったりしてさらに頭も良いよな
右翼ってなんでキモオタしかいねえの?w
No.28
>>5
おはD
No.51
>>5
右翼ってヤ○ザみたいなイメージやけどな
No.54
>>51
ワイは三島由紀夫
No.6
フラッシュモブとはなんぞやって所から話し合いたい
No.7
(;´'-'`)ウワァ
No.8
女子会という謎のワード
No.9
女子会は流石に無理ありすぎやで
No.10
おはDスレ
No.11
外人がやってる事パクるしか出来んのかこの国民は
No.14
>>11
デモをパクるって発想がインキャらしいコンプ丸出しの考え方やな
これで他国で生活したことなかったら笑うわ
今時そんなことはないと思うけど
No.36
>>11
ガキの動画も芸人のネタのパクリしかないしな
No.12
右翼よりはマシ
No.13
気持ち悪い
No.15
左翼中でも安保法と戦争法で統一出来てないんか
No.16
許可とってんの?
No.17
柏東口ガイジ多すぎやろ
No.18
この画像だけやとフラッシュモブ感が全然伝わらんのやけど普通の通行人装ったとこから急に踊りだしたりしたんか?
No.20
このスレは日本会議所属、日本青年協議会が提供しています。
No.21
これフラッシュモブじゃなくね
No.22
日本で良かったな中国なら拘束されとるで
No.23
声援してる人たちが見えなくね?
No.24
ブサイクはしゃーないとしてもババアが女子自称するなや
No.26
柏ならレイソル要素有れば参加者増えたのに
No.25
なお予告するスタイルな模様

No.30
>>25
服装自由って浴衣着て盆踊りしにいってもええんか
No.44
>>25
男性も参加OKとかもう女子会じゃ無いやんけ・・・
No.56
>>25
左翼弁護士か
No.27
左翼ってカルトがかってくさそう
No.31
フラッシュモブ関係なさすぎて草
No.29
フラッシュパスかな
No.32
フラッシュモブの意味根本からわかってなさそう
No.34
動画あったで 
観覧注意

https://twitter.com/mihama2016/status/742242687202398211
No.37
>>34
えぇ…
あからさますぎるわ
No.38
>>34
フラッシュモブちゃうやろこれ
No.41
>>34
女子会の皆さまのゲリラ不思議な踊りやな
No.46
>>34
踊ってみたかな?
No.47
>>46
こんなんで踊ってみた扱いとかシャムさんに失礼だで
No.39
観覧注意て
No.35
フラッシュモブへの風評被害路線はええと思う 
No.40
怒れる女子会@船橋 いろんな方法で伝えよう!
https://www.youtube.com/watch?v=6CXDBE9K3JU


2016/02/28 に公開
船橋市は熱いです。「西野カナ」の
「we don't stop」の曲に合わせて、フラッシュモブ!

これはアカン、あかんでえええええええええええ
No.45
>>40
これさすがに西野カナさんサイドも怒ってもええんちゃうか
No.55
>>40
戦争やめてからのWe don't stopなんか・・・
No.59
>>40
やっぱ西野カナ聞いてるようなのはアホしかおらんのやな
No.42
右翼の街宣車もそうやけど、左翼のデモとか街頭行動はうるさすぎてあかんわ
頼むから静かにやってほしい
No.43
女子会とかww
せめて女史会にしろ
No.48
これはフラッシュモブと言えるんか…
No.49
通行人(あ、ガイジが踊ってる…目合わさんとこ)
No.52
中国のことは知らないのかな?
No.53
地元でワロタ
No.57
こんなキモいことやってるから選挙負けるんだよ
一般人が引いてるってわかんないのか
No.61
クッソワロタ
No.58
無知と勘違いの抜群のコラボレーション
No.60
最近フラッシュモブって言葉を覚えたから使ってみたくなったんやろ
よくある話や

by http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466025023/