芸人のデリシャス伊野村さんが不謹慎ツイートで炎上中
全く知らない... 一体どこの星の宇宙海賊なんでしょう...
Last update 2016/06/16(木) 17:58:02.01
No.1
何でこの糞芸人干されんのや…
ベッキーとかより屑やろ

デリシャス伊野村@お笑いライブ6/18@deliciousinomura 11分
北海道でも地震があったみたいですね。。。(^▽^)
これで東京でも地震が起きれば21世紀に入ってほぼ日本全土コンプリートですね(笑)

デリシャス伊野村@お笑いライブ6/18@deliciousinomura 10分
これからの季節暑いやろし、北海道の被災者の皆さんに
氷枕を送ってあげんといけませんね(^▽^)
夜に涼しく眠れるように(笑)
No.2
誰や
No.3
自分でスレたてんな
No.4
デリシャス伊野村@お笑いライブ6/18@deliciousinomura 5分
ぼくお笑い芸人なんで何でもネタにしますよそりゃ(笑)
このブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(^▽^)
No.5
こういうあざといのは注目されない
No.6
ゴージャス松野
No.7
謎定期
No.8
デリシャス伊野村@お笑いライブ6/18@deliciousinomura 4分
北海道も南の九州の地震に対抗心燃やしたんでしょうね(笑)
まあ震度負けてますけど。。。(^▽^;)(汗)
No.109
>>8
これおもろいやん
No.9
こいついつも炎上してんな
No.10
デリシャス伊野村@お笑いライブ6/18@deliciousinomura 7分
ベッキーさんもきっとびっくりしてるでしょうね(笑)
「北海道の地盤がベッキベキになった!」って(^▽^)
No.25
何一つ面白くないんやが芸人なんか?
>>10とか小学生でも言わんレベルのギャグやろ
No.43
>>25
最近のバラエティ番組見たらだいたいおるやろ
聖域枠として
No.11
ねずっち低評価増えてるぞ
No.13
あぁ、あの地球儀の
No.12
マジかよゴー☆ジャス最低だな
No.140
>>12
そいつはけっこういいやつなイメージ
なにもんかは知らんけど
No.14
売名してやるぞ~って気持ちが前のめり過ぎるからね
ゴミが燃えても二酸化炭素が出るだけだし誰も触らんよ
No.15
炎上商法のセンスすらない
No.16
鳥肌実に比べたら雑魚もいいとこ
No.19
ゴー☆ジャスへの熱い風評被害
No.23
別に普通のツイートやん
何が気に食わんのや
No.24
誰だろう……
No.26
阪神大震災は20世紀やぞ
No.28
デリ村はこういう芸風なだけだから
No.30
不謹慎っちゃ不謹慎やけど煽り下手やな
No.29
いやーきついっす
No.31
中学生のまま大人になっちゃった感じやねw
No.34
かわいそうにこの人
No.36
誰だよ
No.49
>>36
こいつや
ネットとかでけっこうど畜生なこと言っとるで

No.69
>>49 ゴー☆ジャスへの熱い風評被害
No.70
>>49
これマジ?
No.133
>>49
コマンドー?
No.187
>>49
まだ助かる!
No.137
>>49
そんなバハマ!
No.39
炎上すらしないわ
こんなゴミ誰が見るんや
No.45
普通のツイカスの方が過激な発言してるしこんな中途半端じゃね…
No.46
不謹慎なこと言うのは構わんがもうちょい笑い取れるコメントしろや
No.48
ネタにするなら笑い取れよ
No.50
誰やねん
炎上狙うなら元々の知名度もある程度必要やろ
No.52
明らかな売名
No.53
そら知らんのは当たり前や
実在してないからな
No.57
>>53
怖い
No.55
あまりにしょぼ過ぎて不謹慎とすら感じられねーわ
炎上しないレベル
やる気あんのかカス
No.59
おもろいならまだしもおもんなかったら意味ないやん
No.62
普段まじめに薪積み重ねてないからティッシュペーパーみたいにポワッと燃えておわり
No.64
一般人のツイートなんかなんJの書き込みとなんも変わらん
No.65
>このブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(^▽^)
付きまとうのはファンじゃないけどいいのか
No.66
どっちでもいいけど自分で芸風どうこう言ってるのが一番寒いわな
No.71
こういう伝説の呂布は逮捕して欲しい
No.72



これ次に地震起こすところを決めてるんか?
不謹慎すぎるやろ…
No.82
>>72
次はこれオーストラリアか?
可哀想やな
No.85
>>72
草生える
No.111
>>72
ファ!?マジかよ屑やん捕まえろよこいつ
No.114
>>72
全力だわ、潰せ。
No.121
>>72
まだ助かるからセーフ
No.86
知らんのやけど
どうせこのスレも本人が立てとるんやろ
No.90
ある程度知名度ある芸人がやらないとそもそも誰ってなるよね
No.96
地震の度にデリシャススレ立つのが笑える
No.97
デリシャス伊野村@お笑いライブ6/18@deliciousinomura 4分
さっきのぼくの不謹慎ツイートのせいでリプ通知すごいことになってます(笑)
炎上してホッカホカですわw北海道だけに(^▽^;)
No.113
>>97
ちょっとおもしろい
No.120
>>97
No.103
自演炎上マーケティング
No.108
ググッたら少なくとも3年前からある架空の芸人ネタで草
No.170
>>108
デリシャス伊野村でググって検索結果一覧見ただけで草生えた
No.118
架空のプロフィールや事務所とかも作ればもっと釣れそう
No.123
半分以上釣られてて草生えますよ
No.125
実際デリシャスって芸人居そうだから可哀想
No.129
どうせならホームページ作っていきたい
No.139
こいつゴージャスのもと相方らしいな
No.145
>>139
こマ?
No.132
ゴージャスへの深刻な風評被害
No.143
なんでツイートへのURLがないんですかねぇ...
No.150
架空じゃねえよ
デリシャス 芸人でググったら一番上にいやらしい顔が出てくるやんけ
No.177
>>150
大西ライオンで草
No.207
(^ω^ ≡ ^ω^)新参爆釣れだお
No.204
なんJでも大爆釣で草
No.208
誰かわからんと思ったら誰でもないんか
No.214
>>208
デリシャス伊野村は人々それぞれの心の中におるんやで

by http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466057125/