炎上したことも引退したことも全く知らなかった管理人
昔よくロックマンの実況とか見てたな~


Last update 2016/06/18(土) 06:48:32.11
No.1
もう許されたんかこいつ

No.80
>>1のTwitterは偽もんやろうけど復活はガチやで 

No.101
そこはありがとうじゃないよねwww→カンパーイwwwww
うーんこの畜生コンボ
No.128
>>80
なんやこれ気持ち悪すぎやろ
どうなっとるんやこの界隈
No.150
>>80
この動画ツイートして
「はすおおかえりー!帰ってきてよかったー!」
みたいなこと言ってる信者いて目を疑った
そらあんなことやらかして開き直っても盲目的に着いてきてくれる信者おれば戻りもするよな
No.118
視聴者含めあの場にいる全員がケラケラ笑っててもう怖いわ
No.153
>>150
だから信者って言うんやろ
No.5
ノーダメやぞ
No.8
そこはありがとうじゃないよね
No.14
そこはおめでとうじゃないよね
No.9
許されたんやなって
No.11
未成年咽喉って許されるんやな
No.18
そら最初から誰も責めてなかったしな
No.19
ポケモン割った実況者ってどうなったんや?
No.20
岡本、ワイの同級生やぞ
No.23
>>20
先輩やないか
No.27
>>23
おっ、明中出身か?
No.30
>>27
せやで
最近校舎変わってて驚くンゴねぇ
No.40
>>30
あれなぁ、なんか早稲田通り沿いんとこ校舎できとったよな
ワイが入学した時は駐車場やったのに
まだサッカー部と野球部がグラウンド3分割してるのか?
No.55
>>40
野球部は専用のグラウンドあるって聞いたけどどうなんやろ
ワイが見たときはサッカー部しかおらんかったわ
No.70
>>55
野球部は哲学堂にグランド借りてるんや
だけど毎日使える訳では無いからサッカー部、軟式野球部、硬式野球部と3分割して使った日もあったで

サッカー部の有名顧問は今のあのままなんかね
久しぶりに行ってみたくなったわ
No.96
>>70
岡本やっぱ陰キャやった?
No.112
>>96
オカモって呼ばれてたのは確かやったけど完全なる陰キャラやったな
同級生にこの話題話したけどオカモの顔わかったのが数人しかいなかったレベル

大学でもすれ違ったことあったけどこのニュース見るまで忘れてたしな
No.25
命を何とも思わない屑
No.24
堕胎をネタにするスタイル
あれ使っていけば違うファン層取り入れれるで
No.22
別にゲーム実況するのに許可なんていらんやろ
復活してくれて構わんぞ
No.26
デデデ大王も喜んでる
No.31
次は誰を孕ますんやろなぁ
No.32
なお顔は不細工の模様
No.33
ニコニコ内で得た名声を捨てきれてないのほんとに情けない
No.34
復活してくれてありがとう。
No.36
>>34
そこはありがとうじゃないよね
No.37
お腹の子供は死んどるけどな
No.38
ランキングが汚染されるからそのまま辞めろ
No.42
仕事はしてるん?
No.43
これをネタにしていくなら許すで
No.45
一身上の都合で復活っていう概念を初めて知った
No.48
なんや会社クビにでもなったか?
No.49
復活もぱっとせんなこいつザオラルかなんかか
No.50
堕胎系の配信者になるんやろ?
斬新でええやん
No.52
しれっと復活してネタ散りばめながらやってくれれば全然ええぞ
別に俺らに迷惑かかったわけちゃうし
No.53
皆さまにはご迷惑をおかけしました
今度は上手くやります
No.57
ふぅって死んだんか?
No.58
>>57
ワイの認識もチャンネル開設してたとこで止まってるわ
No.62
>>58
最近動画上がらんしマジで叩かれすぎてメンタルいったんかな
ソウルシリーズしかおもんなかったしまぁええけど
No.59
自己顕示欲の塊
No.60
持て囃されたくて戻ってきたんやろなぁ
No.63
チヤホヤされたいのと生活費稼ぎたいの2つやろ
あの騒動があって以来まともに生活も出来てんのか怪しいし
No.66
>>63
顔晒された時点でもうチヤホヤ路線は無理やろ
No.64
アブってやつみたいな取り巻きが恐いわ
なにわろてんねん
No.65
不祥事ってなにしたんですかねえ
No.72
全部女側の狂言だったとかツイッターで言ってたな
No.77
勝手な都合で孕ませて堕胎させたのにようヘラヘラしてゲーム実況なんかしてんのな
No.81
声で孕ませ隊みたいなユニット組んだら腐女子に人気出そう
No.85
ゲームしてるだけで金稼げる環境は捨てられんみたいやね
No.87
やばいと思ったが自己顕示欲を抑えきれんかったんやろなあ
No.89
おろしてくれてありがとう
No.91
>>89
そこはありがとうじゃないよね
No.90
他の実況者のツイート見ても復活は確実やねコレ
よくもまぁヘラヘラとしてられるわこいつ
No.94
ええ…よくのこのこと出てこられるなあ
No.99
こんな奴応援する奴の気が知れんわ
No.100
汚れやってでもチャンネル取るやろな
あれでどれだけ稼げるかは本人が一番分かってる
No.106
金の亡者やね
でもFFXの実況は見たい
No.107
一身上の都合で再開するってどんな日本語やねん
No.113
歓迎ムードなのが腹立つわ
大百科とか転載動画とか
No.121
ねぇ聞いていい?
ただの一般人のこいつが謹慎くらってんのになんで清田は普通に出てるの?
おかしくない?
No.130
>>121
謹慎くらったとか誰が謹慎くらわすねん
ただ気不味くなったから身を引いてただけやで
No.125
炎の孕ませ実況者
No.131
こいつ復活したのかよ
女との揉め事解決したのか
No.132
つわはすも例の騒動以前は比較的叩かれてなかったのにな
あの騒動までは全然悪イメージ無かったのにな
自演騒動辺りから雲行きが変やったけど
No.138
>>132
いや元々くっそ嫌われてたで
堕胎騒動以前のつわはすスレ見りゃわかる
No.140
イケメンでもいい声でもないのにつわはすだから股開くんやろ
女ってすごいわ
No.141
つわはすと一緒に実況したりしてたキヨが数千万稼いでるの見て
捨てるのは惜しいと思ったんやろな
No.143
真面目に働かんかい
No.145
無職のニコ生主とかド底辺過ぎて引くわ
No.35
その目に映るはチャンネル化

by http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466196103/