6月17日午後5時過ぎに北海道釧路市光陽町で10代の少年が後ろから刺されニュースに、
警察官がかけつけた時に刃物は刺さったままだったとのこと
Last update 2016/06/18(土) 10:02:32.11


hamono
No.1

北海道釧路市光陽町の路上で、
若い男性が背中を刃物で刺され、倒れているのを通行人が見つけ110番した。
男性は救急搬送時に意識があり「財布を奪われた」と話したといい、道警は強盗傷害事件として捜査を始めた。

道警や消防によると、男性は10~20代とみられる。
発見時、背中の左側に刃物が刺さっていたが、傷は内臓に達しておらず、命に別条はない。
搬送時に「ランニング中に突然、後ろから刺された」と話したが、犯人の性別や特徴は不明という。

http://www.sankei.com/affairs/news/160617/afr1606170039-n1.html
No.21
基本的にスマホのEdyとかnanacoで買い物するから使うことないけど糖尿だから不意の低血糖の為のお守り
No.2
やったのは熊の母親だな
No.5
強盗なわけねえだろランニング中に現金持ち歩くかよ
No.18
>>5
途中でジュース休憩するから数百円は持ち歩いてる
No.7
これは自演…では無いな
No.8
背中の傷は剣士の恥
No.10
ランニングが刃物を刺して「突いたー!」って叫んでるところ想像した
No.13
よく走ってるやつを追いかけて刺す気になるよ
No.16
刺された奴に恨みがあるならまだわかるが、ランニングしてるなら金なんか持ってないし刺す意味が無いだろ
犯人はキチかな
No.17
ジョギングよくするけど、金持って走る馬鹿なんていないよ
No.19
クマじゃないかな
No.20
刺されたやつどんだけ足おせーんや
No.23
走って逃げれなかったのかよ
No.24
ランニング中にバックで
No.25
ランニングとジョギングの違いは
No.50
>>25
ハーハー言うか言わないか
No.26
ランニングしてる人を襲って得るものはあるのか?
No.28
ランニング中は神社の賽銭30円とWAONカードとカギとハンカチ、ティッシュしか持ち歩かないぞ
No.29
ああ、これはきっとyoutuber大好キッズがやった「刺してみた」の撮影だよ
これから夏だからね 増えるよ
No.95
>>29
うわぁ…つまらねえ…
No.30
ランナー刺すなら正面からやるのが普通だわな
何かがおかしい
No.31
帰りにタクシーで帰るつもりだったら金持っていくよね
No.32
バックからか…
No.33
アッー!
No.35
バック・スタブ(致命の一撃)に耐えたか
体力が高いか、相手のレベルが低いか、武器が未強化
No.36
はっきり言って怖い。ジョギングでは500円しか持ってかないか、お財布携帯にしてる。
No.40
>>36
米軍に拉致られるかもしれないおちおちジョギングできねーな
No.37
幻の湖という映画思い出した
No.41
>>37
“勝ったー”
No.38
お外はやっぱり危ないから安全なお家の中がいちばんだな
No.39
恨み?
No.43
周囲の物音や気配を感じられず危険だから
イヤホンして音楽聞きながらランニングするのも禁止!
No.42
帰宅ランするときは12リットルのザックに普通に財布いれるけど
No.44
ランニング中に後から刺されるって、足遅いんじゃね、走れよ
No.46
札幌みたいな一応都会の話しかと思ったら
釧路でか
北海道の田舎も殺伐としてきたな
No.49
後ろから前からどうぞ
No.52
>>49
これがわかる奴も少なくなったな
No.53
どうせ棚橋事件みたいな内容なんだろ
No.56
財布入れてると、重くてブラブラして走りにくいから1000円いれてる。
No.58
まだ明るいのに強盗ねえ
パチンコですったかな?
No.60
よく解からん国になってしまった
No.61
小銭入れは持ち歩いてる奴かなり多いぞ
いつ水分が必要になるあくぁから無いからな
財布はウエイトがあるからNGの人も多い
No.63
帆立貝で切りつけたぐらいの器量が欲しかった
No.64
いや自分はランニング途中のコンビニで支払いとかロッピーとかで2万くらい使うときあるから首からポシェットみたいのに金いれてるわ
No.65
ウエストポーチがーいいがもってないもんでね
帰りは歩きでアイスたべながら帰るわ
No.66
市内で夜にヘッドホンしながジョギングしてるアホいるけど、鈍器で頭を一撃される心配はしてないんだろうか…
オレは一般道のヘッドホンは怖くてできんな
No.81
>>66
1人でジョギングくらいなら、ヘッドホンでもそんな迷惑じゃないけど、
ときどき犬を散歩させてるやつがヘッドホンしてることがあって
あれはマジでやめて欲しい。
そいつはよければいいけど、犬に自転車のベルならしても変な方向行くわ
綱はぴんと張られるわ、マジで危険。
一回怒鳴りそうになったわ。
No.85
>>81
君はいつか転倒するぞ
No.67
地図みたら田舎じゃなく町中だな
中高など学校が多い
No.68
ライオンのように後ろから
No.69
犯人はランニングなんてしたことないやつだろ
若い喫煙者だ
No.70
ランニングの邪魔すんなや!
No.73
釧路にしては珍しい事件
No.74
ランニング中にって言うけどそんな事も考えられない人種もいるんだよ
No.76
ランニングの途中に買い物する人もいるから案外現金やカードやら持ってるよ
No.77
去年くらい同じくらいの場所で殺人事件なかったか?
ばあちゃんが殺されたやつ
犯人まだ捕まってないよな
No.78
>>77
エクストリーム自殺ってのとで処理されたって聞いた
No.79
>>77
愛国だね。犯人がパチ屋のトイレで自殺して終わったと聞いたけど。
No.82
愛国の犯人いたんだ
ぐぐったら15年前に光陽町でばあさんが刺殺されてる
呪われた地域なのか?
No.80
後ろにレーダーをつけるか、
防刃チョッキをきるか
追いつけない速さでかけるか。
No.86
北海道の田舎のDQNならこれくらいやるだろう。バカだからな
No.89
俺は追い付けるものがいないほど速く走るので刺される心配はない
No.90
ジョギングしているが、40分位の距離だし、財布なんて持って行ってないぞ
氷水は持って行くが・・・
No.92
外に出るの怖いわ~
やっぱり家の中がナンバーワン!
No.91
今の日本で貴重な若年男性が・・
No.93
普通に怨みかった相手から刺されただけでは?
No.75
今日の釧路市は大雨だったんだが…
しかも光陽町なんて物盗りが通行人を狙うような所じゃない
晴れの日でも通行人はほとんどいなくて車はバンバン通る場所だから
しかもラッシュアワーだから車だらけだったはずなのに
な~んか自作自演の匂いがする

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466163503/