2013年から自宅周辺の周辺で8回も自転車やバイクを燃やしたとのこと
3年間もよく見つからなかったなあと
Last update 2016/06/18(土) 21:12:02.42


houka
No.1

横浜市戸塚区で5月、自宅近くのマンション駐輪場にあったオートバイのカバーに火をつけて燃やしたとして、器物損壊罪で起訴された女(31)が、「自分の恋愛がうまくいっておらず、イライラを解消するために火をつけた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

 女の自宅周辺では、2013年からバイクや自転車が燃やされる不審火が10件発生しており、うち8件で女は関与を認めたという。


http://www.asahi.com/articles/ASJ6K4DCFJ6KULOB017.html
No.557
放火という重大犯罪なのに名前が出ないのか
No.690
みたいな精神障害女はそりゃ上手くいかんだろうなw
No.540
普段から問題ありなんだろ(笑)そして火つけのキチ思考だから恋愛もできんわな‼そこ理解しろよ
No.650
俺が引き取るよ!!
結婚しよう
No.655
>>650
丸焼きにされたいならどうぞ。放火してスカッとするなんて病気だな。
No.704
こいつは立派な火付けになる
No.750
くまえり思い出した
放火は罪思いからねw
出てきたらアラフォーで
ますます恋どころじゃないね
No.401
別れた男もこんな女が将来のカミさんだったら
今頃、殺されてるよ。別れて正解。
No.403
女性様は殺人でも不起訴になる美しい国ニッポン
No.405
女の犯罪者は名前すら出ない
No.406
もてない女にはなにかある
ま男もそうだけどね
No.411
>>406
ほんまコレ。
そーゆう女や男に限ってよくわからん自信持ってて自分はまぁまぁモテると思い込んでる奴が多い
No.409
報道「女性が恋愛がうまくいかず、放火しました」
アホ「女は恋愛脳!」
アホ「女は恋愛のことしか考えてない!!」

報道「男性が結婚したかったという女性アイドルに無視された腹いせに刺しました」
アホ「在日!在日!」
アホ「オタクキモイ!!」


・・・?
No.420
>>409
ねらーは烏合の衆だから。
共通の敵を見つけてボコりたいだけ。
共通の敵が無ければバラバラ。
No.412
フラれるのが怖くて告白できない男が増えてるらしいね。情けないわ
No.416
>>412
逆に昔の男はよく積極的に恋愛してたもんだよな
No.429
>>412
上手くいく経験とイメージまったくないから、するだけ無駄かなと
そう思わせる女の戦略がうまくいったな
No.476
>>412
女の子から告白してみい!w
フラれるのが怖いんか?(笑)
No.413
こういうの出所後に原稿料貰えるのかな
数百円、数千円程度だろうけど
No.414
つーかこいつら陰口でしか会話できねえのか?
No.418
31なら趣味がヲタってるなら俺がもらったのに
No.419
まあこの女は地雷だが、、
地味で積極性がない女の子(ブサイクというには弱いレベル)が結構余ってる現状見ると、皆結構不安なんじゃないかなーとは思うわ
昔なら見合いで片付いてた層が今はごっそり残っとるね
No.474
>>419
なんか分かるなぁ。積極性なくて美人でもない人は売れ残るな。まあ美人でない自覚が
あるから積極性がついてこないのだろうが。
No.422
って女子会か
婚活のたぐいじゃないのか
No.425
むしゃくしゃする気持ちは解らんでもない。恋愛がうまく行かない時は誰しも、幸せなカップルどもをマシンガンでぶっ放したい気持ちになる。
でも、そういうのを実際にしてはだめだ。
No.427
名前が出ないって事は朝鮮人か
No.431
そういう話題になってムシャクシャするのわかってるなら女子会なんて行かなきゃいいのに
わざわざ行って案の定むしゃくしゃして放火する
迷惑極まりない
No.436
>>431
行けば行くで不快だが、行かなかったら行かなかったで、「ハブり」が待ってるんだろう。
あとは、行かなかった時の自分への陰口大会になるのがコワいから、抑止の為にあえて行ってるのかも。

人間関係めんどくせーよ。
No.433
女の「モテない」は自販機の前でどれを飲もうか決められない状態
男の「モテない」は砂漠でオアシスを求めてさまよっている状態
No.446
>>433
モテない子は男女ともたいして変わらんわ
合コン的な場面じゃ全然相手にされず、空気のように扱われる
男も上位3割くらいまでの女に集中しがちだからね。
No.440
婦人会の間違いでは?!
No.442
女の放火魔ってなかなか珍しいな
No.447
これだけ余罪で放火して器物破損て?日本の司法はどうなってんの?
逆差別以外のなにものでもないだろ?
完全に法律無視なんですけど大丈夫?
No.456
くまえりも来年出所だろ
早いもんだな
No.434
くまぇりなんて10年前に逮捕されたのに
たくさん覚えてる人がいて人気者だな
No.461
うちの会社にもアラサーどころかアラフォーの行き遅れババア共が女子会っていってつるんでるのいて吐き気したな
いい年で女子会なんてしてるメンタルだからもてないんだよ
No.467
他人の不幸が面白いお年頃
No.480
ってか、女は30超えると純粋な恋愛なんて無理じゃね?
ハイスペックな男と結婚は出来ても、それは打算だろ。

学生時代の時のような、純粋にその人が好きで好きでたまらないから結婚するって気持ちになるのかね?

男はできそうだけど。
No.487
放火って住居に火つけなければ器物損壊で済むのか?
No.489
こういう、すぐに感情をぶつけられる人間の事、或る意味すごく羨ましく思うわ
自分には絶対出来ない
No.500
何で職業を書かれていないんだ?

無職、パート、アルバイト、派遣社員とか
いつもは書くのに何で書かないんだよw
No.510
火をつけてスカッとするような性格で恋愛が上手くいくわけねーだろ
No.514
放火って殺人と同じくらい
重罪だったよな。
No.515
女子会だの表現で事件がボケるが
10件以上も放火犯してる根っからの犯罪者
しかも名前が出ない所をみると朝鮮人
No.530
ライターを持ってるということは
ヤニカスの女か
そりゃ男からしたら嫌だわ
No.532
タイトルの最初で合コンかと思ったら女子会か
この年齢の女子だといろいろあるだろうな
女子会がどういう構成だったかしらんけど
結婚しているか、いないか、または子供いるか、いないかで
メンバーが皆独身の時とはちがって微妙に考え方のずれが出てくるときだし
No.556
バカだなあーしかも1件じゃなくて少なくとも8件もやってたのかよ
31歳だろ?若いじゃないかよ。まだいくらでも恋愛できるのに・・
No.561
この位許してやれよ
No.567
>>561
お前みたいのに限って自宅を放火されたら「犯人を私刑にする」って言いだすよ
No.563
よく「ムシャクシャしたから放火した」とか言うけど、
そのムシャクシャって、なんだよ一体
No.568
恋愛がうまくいってしまったら
ものすごい不幸な男ができてしまうわけだし
困った女だな。
No.574
30も過ぎて女子会なんて言ってるところに闇を感じるわ。
No.587
女子会とかDQNの飲み会みたいなもんでハッタリ自慢の舌戦なんだろうな
トイレで席を立った奴の悪口とか言って爆笑してそう
No.589
>>587
むしろ話を聞きながらLINEで馬鹿にする
No.572
自分の恋に火をつけないと

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466195634/