ぱるること島崎遥香さんに「態度が悪すぎる」「アスペルガー症候群じゃないの?」と非難の声が殺到、以前からこのような指摘は多々ありましたが2016年度の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」より再浮上。※サムネイルのふくよかな女性は確かマネージャー
補足(アスペルガー症候群とは)
知的障害を伴わない自閉症の1つでありコミニュケーションをとることを苦手とし、周りの空気が読めなかったり感情表現が乏しいといった特徴がある。
※2016年現在、有名人で自ら公表しているのはスティーブン・スピルバーグさん、スーザンボイルさん。噂では鳥居みゆきさんやさかなクン、イチローさんなど



以下コメントが多かったツイッターと掲示板よりコメントを抜粋
賛否両論ありますが管理人的には態度が悪いからといって特段不愉快ではないですし、これからもアイドルとしての活動に期待をしています(可愛いは正義)
態度について
アスペルガー症候群について
by 掲示板
【悲報】 AKB総選挙 ぱるるの態度が酷いと批判が殺到

by http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1466248211/

No.1
paruru
No.134
 なんていってるの?
No.15
育ちの悪い女だな
No.54
虫飛んでたからだろw
ネトウヨはすぐ捏造するよな
No.60
>>54
ドルヲタキモヲタ必死すぎwww
No.139
>>54 
虫がおったぐらいでこんな顔せんでもw
No.38














No.72
>>38
これってアスペルガーの特徴なの?
自分にも覚えがあるんだけど
No.78
>>72
アスペじゃないだろ
適応障害
No.9
かわいい

No.88
>>9
まだ22なのか
No.35
俺のゆきりんはどこだよ
No.39
>>35
手越の上で腰ふってるよ
No.47
こいつのどこがアイドルなんだ。
近所のコンビニのねーちゃんのほうが可愛いぞ。
No.50
こんな何のクソの役にも立たないランキングでイラつくのかよ(笑
つかなんでコイツアイドルやってんのかねw

それより俺のこじまこはまだか!
No.62
>>50
こじまこはとっくにでたぞ
No.70
>>62
・・・え?
1位じゃないの?
No.90
>>70
こじまこは19位
No.52
批判殺到するほど見られてないと思うよ
No.56
>>52
また今年も視聴率発表されて負け犬面晒してくれるのかw
楽しみだわ
ネトウヨ何連敗してんのか?w
No.55
何がビックリって、ハードオフってスタジアム持ってるんだな。スゲー
No.74
>>55
ただのネーミングライツじゃないの?
No.58
ちょっと頭がおかしいだけだから
No.59
総選挙とかのノリがそもそもキチ
No.61
気持ち悪い 日本の恥
No.64
こいつこんな顔だったか?
No.65
どこが可愛いのか
No.67
鼻ニンニク5位とか誰が応援してるんだよw
No.68
こんなブスに金払って握手とか罰ゲームかよw
No.69
まだやってたのかよこれ
No.73
ぱるるだから許した
No.76
自閉症
No.77
大家は相変わらず下位か?
No.79
ぱるるって顔じゃねえ
名前負けしてんな
No.80
なんで、こいつこんな軽いの?
No.81
昔はぱるると言えば郵便貯金だったのに
No.83
この子akbから出たらソッコー周りから塩対応されるでしょ
No.87
>>83
芸能界から引退じゃないんだ。
No.89
ぱるるってなに?
No.93
>>89
電話
No.92
横山由依は?
No.95
>>92
11位
No.96
>>95
そんなもんか
No.94
こんなもんテレビでやるなよ
No.97
秋元康のお気に入りって指原とか松井珠理奈とかこいつとか揃いも揃って全員ブサイクだよな
あいつ完全にブス専だろw
No.102
結局純粋なAKB48のトップは島崎なのだが。
柏木はNGT48に半分足入れているし。
No.103
このどうでもいい番組いつまでやんの
No.104



いいメンチ
No.106
おい神の手ってゲームで総選挙会場の空気と写真が取れるらしいぞ。
No.107
郵便局最低だな
No.111
なにこの服は、パーマ待ち?
No.112
ファンに自分の存在価値を問うてたね
ぱるるファンは今年頑張らないとぱるるは女優として独り立ちしちゃうよ
No.113
一層ブスになっててびびった
No.121
ぱるるって一番可愛い娘だろ
可愛いけりゃなんでもいーんじゃね
No.122
>>121
眼科行ってこい
No.128
ぱるる可愛いじゃねーか
俺の周りはだいたい同じ意見だぞ
まあ子供の友達たちだけど
性格がみんな気にくわないのか?
No.129
まだ胡散臭い総選挙とかやってんのかよ
No.130
最近のAKBは梅干しが出るのか
変わった時代だな
No.138
安定のメンヘラっ子(´・ω・`)
No.118
すげえ嫌われてんなあ
管理人
イッヌには神対応(?)

Cl1SgVOWkAA_qvC