電車の中で酒に酔って寝ていた女性を自宅にお持ち帰りした派遣社員の男性が逮捕されました。 朝起きたら知らない男の家の布団の中とか怖すぎません?
Last update 2016/06/19(土) 00:50:32.11


nemuru
No.1

電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込み丸1日閉じ込めたとして、神奈川県警相模原署は18日、監禁の疑いで、相模原市中央区清新、派遣社員栗田良文容疑者(33)を逮捕した。

同署によると、栗田容疑者は黙秘。現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。

逮捕容疑は4~5日、自宅アパートで東京都足立区の女性会社員(28)を監禁した疑い。

女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと栗田容疑者宅の布団の上にいた。部屋には栗田容疑者もいたが、隙を見て玄関から逃げ、同署に連絡したという。


http://www.daily.co.jp/society/national/2016/06/18/16_0009199251.shtml
No.198
同様の被害って…(^_^;)つまり警察側は事件を認識してたって事やね
被害者の女性が訴え出なかったって事か
しかしどうやって持ち帰ったんだ!?
工場とかスーパーにある台車でマグロみたいに載せ帰ったのかw
女性側にも問題アリやねw無防備過ぎ!
No.269
JR線から京王八王子経由で橋本までって
お持ち帰りにしてはかなりハードルが高い
乗り換えが何回かあるし階段をどうやて運んだんだ
嘘くさいな
No.6
持ち帰るな。
自分の母、姉、妹が持ち帰られたら嫌だろ?
No.7
保護したのに逮捕とか、ひでえな
No.78
>>7
そうだよな
行き倒れの人を保護することは
保護責任者としての責務を果たした正当行為
倒れてる人を無視して通りすぎると保護責任者遺棄にあたり処罰される
No.8
もの凄い寝る人ですねぇ
No.9
お持ち帰りになさいますか?
車内でお召し上がりになさいますか?
No.10
4日早朝に寝て5日早朝に起きるまで丸一日意識なかったのかよ。睡眠薬でも飲ませたのか?
No.15
>>10
泥酔ならトイレで起きると思う
No.11
どんだけ熟睡するんだよ
No.12
拾得物隠匿罪?
No.13
重たいのに頑張ったな
No.14
持ち帰れるもんなんだな。
10キロの米でも大変なのに。
No.17
何かされたのだろうか
No.21
あーあ、イケメンじゃなかったばっかりに
No.22
泥酔だけじゃ電車の中から持ち帰りとか無理だろ
No.27
頭に鍋みたいなつまみがついた女がいるけど、あれなら持ち帰りやすそう
No.93
>>27
どんな女だよw
No.97
>>93
頭にニットキャップ載せてる女だろ?あれ見るとホント頭悪そう
No.218
>>93
お団子ヘアじゃね
ムーミンのミイみたいな髪型
No.29
お持ち帰りされただけだろ。
どこが監禁なのよ、いい年をしたBBAのくせにw
No.34
40kgでも持ち帰れまい。
No.37
どうやって持ち込むの?運んだの?重くないのかな
No.38
記事を読む限り酔っ払ってお持ち帰りされただけで、監禁にあたる事実は無さそうなんですけど。
No.43
× 丸1日閉じ込めた
○ 丸1日寝ていた
No.45
何か薬でも使ったんだろうな
いくら酔っても丸一日寝続けるとかあり得ん
No.44
ただの親切っぽい
No.48
状況がわからん
No.51
なんで足立区のねーちゃんが相模原におんねんw
千代田線反対に乗ったのか?
No.52
このままでは相模原市が犯罪者と熊の巣窟だと思われてしまう
No.53
おんぶして持っていったのかね
No.54
とにかくヨッパライに手を出すなら犯罪者になる覚悟しろと
No.56
酔って覚えて無いだけとかじゃねーの
No.60
人間が寝ていて持ってかえろってなるか
お茶目な奴みたいになってるけど相当こわい事件だよこれ
No.64
福山並のルックスなら無罪なのに
No.61
福山雅治だったら逮捕までされなかったのにね(^^;
No.66
バッグに入れて持ち帰った。魔が差した。
No.70
駅トイレでも出来た気がする
No.71
寝てるときに、サラに薬飲ませたんだろうな
だから持って帰ることが可能
No.75
俺なんか終電逃して途方に暮れてたらホモのおっさんにナンパされた事あるぜ、凄いだろw(劇寒自分語り)
No.76
5人もかよ、やり手だな
No.80
同様に五件て、コイツと一緒に飲酒してあと睡魔が襲ってきたの?
そうでないなら介抱したただの優しい人になるんだけど
No.82
言葉通り持って帰ったのかwww
No.83
28かぁ…
行き遅れになる前に、そのまま引き取って貰えばよかったのに…
No.94
なにこれ
4日早朝に泥酔して5日早朝起きたのって
いくら記憶を失くすほど泥酔してても
最大で24時間も寝たままなんておかしいよね
何か飲ましたな
No.96
目が覚めてその家を出ましたってだけだろ。
記事通りだと閉じ込めていないんだけど。
No.98
どうやって、起こさずに運んだんだろ。
起こさずに女性の切符か定期を探すだけでも大変そうだな。
No.115
>>98
普通改札で捕まりそうだけど、どうしたんだろうね。
No.125
>>115
声かけられたら「後輩が酔って寝てしまって、介抱のために」でおk
No.99
ヤギをパクろうとして、断念したネパール人いたね。
No.104
この女を医者に連れて行って調べたのか?
何もしていなければ、ただ起きるのを待っていただけか?
この男も間抜けだなw
No.108
酔っ払っていて意識がない状態だったのか?
周りの人は気づかなかったのかしらね。
外でそんなに飲んでは危険だよ 気の毒に。
No.110
酒くせー女とか無理すわ……
No.111
福山は落ちている女を拾って持って帰ったんだよな
No.123
気付かないの凄いな
駅員さんに何度も起こしてもらってるけど声かけられたら気付く
No.124
殺されなかっただけまだいい
No.127
泥酔して寝ている女性を危険だからと
家に泊めて布団に寝かせてくれてた親切な人じゃないの?
No.128
お酒飲んで中央線に乗ったら、大丈夫~?とか言いながら無理やり水を飲ませてこようとした男がいたけど、この犯人?
去年の7月の出来事
大丈夫です大丈夫ですってなんとか逃げたけど
あの水に薬とか入ってたんならと想像したらぞっとした…
No.131
>>128
肛門は死守したな
No.191
>>128
マジでこれ犯人じゃないのか
明らかに常習犯じゃん
No.129
まあ持ち帰るくらいのアホだからスカートの中を見るぐらいはやってるだろうな
No.141
「逃げた」って事は拘束してなかったんだろ?
単に親切で・・・って事にはならんのか?
最近は親切も罪になるから、よー分からんな
No.142
アホだなあ
意識飛んでるうちに何もかも済ませて元に戻せば
相手は何も覚えてないのに
No.144
>>142
あ、この人危険な香りがする
No.69
日本もおちおち電車で寝てられん国になったか

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466256289/