1歳女児を「可愛かったから」との理由で自宅に連れて行った男性が逮捕されました。
Last update 2016/06/19(日) 11:16:32.11


yukai
No.1

未成年者略取と監禁の疑いで逮捕されたのは、知立市谷田町の無職、米丸忠男容疑者(62)です。米丸容疑者は、18日午後1時半ごろ、近所の家の玄関先にいた1歳の女の子を連れ去り、自宅に監禁した疑いです。警察によりますと、米丸容疑者の家を訪ねた男性が、近くで子どもを捜していた母親に知らせ、女の子は無事、保護されました。米丸容疑者は「可愛かったから抱っこして連れて行った」と容疑を認めているということです。


http://www.nagoyatv.com/news/?id=138101
No.116
40過ぎると脳ミソ衰えて欲がむき出しになるからな
No.129
1歳の子供を放置する馬鹿親が現実に存在してる事にびっくりした
No.136
 自分家の前の道路でハイエースされた話は結構あるが
ついに自分家の敷地内すら危険になってしまったか…
No.142
 玄関に鍵をかけない地域なのかな?
No.160
 笑点の司会辞めたと思ったら何やってんだ
No.168
え??
なんで1才児を連れ去れるの??
親は??
No.3
誘拐監禁だぞ実刑つけろ
2年監禁されてるところだったぞ
No.4
モロ近所だw
No.5
これたいしたニュースになってないけど、超怖い事件たよね・・・
つか玄関先に1歳が一人とか我が家ではありえないけどな・・・
No.109
>>5
余計な自分語りキモすぎ
No.6
知らせた男性は勲章ものだな
No.9
落語家の不祥事多いな
No.10
1歳児を外に放置してる親も逮捕したほうがいいと思うお
No.11
で、入れたの?画像は?
No.16
>米丸容疑者の家を訪ねた男性が、近くで子どもを捜していた母親に知らせ
この訪ねてきた人がまともでよかったな…
No.94
>>16犯人を偶然訪ねてきた人がいなかったら、自宅前で突然消えた事件として終わっただろうな
誘拐半は身近にいる人が大半だ
見ず知らずの誘拐犯は珍しい部類になる
No.18
1歳じゃなにもできんだろ…
できるのか?
No.20
田舎によくある敷地が広くて塀が無いタイプの家かな
No.21
で本名は?
No.25
ちょくちょくやらかしてる奴なんだろうな。
犯人は。
62才が一歳連れてたら、
普通にじいじと孫。
No.27
はだしのゲンで、こんな話あったような…
No.171
>>27
友子が汚い親父達のアイドルになってるんだよなw
No.28
愛知あるある 
No.29
これはあかんやつや
No.30
団塊は常識無いから怖い
No.31
子供は母親がいないと笑わんのにな
笑わない子供なんてかわいくもなかろうに
No.34
>>31
父親には笑って母親の顔見て泣く子もいるのに
よう言うわww
No.104
>>34
そんな特殊事例持ち出されてもなw
適宜読み替えるくらいの頭もないのかよw
No.130
>>34
そんなん見たことねえわ
No.32
入れてはいなかったのか 
No.33
ボケてたんじゃね
No.37
子供は国の宝だからな
ママチャリやビニール傘みたいに国民皆が共有するべきだわ
No.41
>>37
お前みたいのいるから俺のビニ傘無くなるんや
返せやおらぁ!
No.38
1歳なのに親は何してんだよ
No.39
人様の子供を何だと思ってんだよコイツは
No.42
この爺さん認知症じゃないの?
何型かは忘れたけど・・・
物事の善悪が理解できず、その時の欲求に従順なやつ
No.43
気持ちは分かる。別の生物って感じ
うちは息子一人だから娘欲しかった。
でも、連れてくのはアホ杉ワラタ
No.47
勝ち逃げ世代が好き放題やりだし始めた美しい国
No.48
朝から主みたいに近所を徘徊するような老人なんか
女児を見つけると抱っこするフリして
指突っ込むとかいるから
気をつけろ
No.49
>>48
自白かw 
No.53
>>49
いやいや、昔近所で噂になって、
なんかいろいろあったらしいわ
No.56
>>53
老人ヤバイな 
No.60
>>56
抱っこされてた子供が急に泣き出したりするらしく
ホントやばいことしてるのいるから
怪しいオッさん爺さんには近寄らせない
No.50
フリーダムすぎる
No.51
可愛かったのか
No.52
出所直後にイトーヨーカドーにてベビーカーの赤ん坊の脳天に包丁突き刺すよりマシだろ
顎まで貫通してたんだよなあれ
No.59
>>52
なにそれこわい
No.69
>>52
愛知だっけ。30代の男だから刑期22年でも生きて出所するよなあ。
身元引き受けのないキチだから出所したら再び野放しか?恐ろしや
No.90
>>69
たぶん精神科のある医療刑務所で薬漬け、刑期満了後は一般の精神病院へ強制入院ってコースに
なると思う
No.55
普通に孫に対するように純粋にかわいいと
思っただけの可能性はないのか
No.169
>>55
それでも、あかんやろ
No.57
同じく1歳女児の親だから怖いわ
この犯人は一生出てこないでほしい
No.67
>>57
同じく一歳の子持ちだけどこんな何も分からない小さい子を連れ去られるくらい放置してる親も逮捕レベルでおかしいと思う
No.161
>>67
ちょっと目を放した隙に連れ去ったんじゃねえの
子供がいたのは玄関先なんだから
No.61
あーあ、1歳にしてもう中古かよ
No.62
さらってどうするつもりだったんだよ
No.63
みせてもらおうか団塊世代の性能とやらを
No.64
ギャーギャー泣かれなかったのかね
No.93
>>64
人懐っこい子だったんじゃね?
No.72
出てきたらまたやるぞ
No.75
1歳を玄関先にほっとくなよ、車にひかれたらどーすんだよ
No.80
>>75
君の言うとおりだ
No.79
八日目の蝉
No.81
>>79
優しかった母は誘拐犯でした、ってアレ?
No.82
犬や猫感覚で幼児を拉致するってたまに聞くな
No.83
一歳児を放置する母親より
この爺さんに育てられた方が良かったかもしれんな
No.123
>>83
放置といっても直ぐに捜索してるし
誘拐犯に育てられる方が良かったってことはありえないわ
No.84
一歳持ちだから怖いとか書いてる人いるけど、普通一歳からは目を離さないでしょww
この母親も悪いやん
No.86
>>84
10秒目を離すとあっという間にいなくなるからな
No.88
>>86
60の爺さんなのにその後追跡もされないなんて俊敏だな
No.105
この犯人は子供が男の子でも連れて帰るのかな。それとも女の子だったから?
No.120
60過ぎたら好々爺みたいなイメージが悲劇を生む
ジジイだってオスや
No.122
不謹慎だけどこういう人だったから無事だったんじゃない? 単純に小さい子だから可愛いと思っただけで。 いやうちのが一歳の頃(男児)なでなでしに来たのはばぁさんばかりじゃなくて割りとじいさんもいた。 最近のじいさんは猫とか小型犬好きで子供も可愛いがる。
No.124
孫はいないの?
よその子供連れ去るんじゃなくて自分の孫でやれよ
No.134
高齢者がこんな小さい子といても爺と孫にしか見えないから怖いなぁ(´・ω・`)
No.141
また愛知県か…
No.147
独身だよね
嫁いたら攫えないもんね
No.148
歳とともに理性が消えうせていくんだな
ようはボケ
No.151
62って爺さんじゃなくて、まだおっさんレベルだよね
No.152
でもテレビでは「初めてのお使い」番組を作って子供を危険に晒す
あれに影響を受けた馬鹿親は子供に無理なお使いをさせるのであった
No.173
>>152
あの番組に出てくる子供は全員テレビ局の関係者の子供だよ
一般人なんか出すわけない
何かあったら責任問題だし
No.166
おまえらが親に孫の顔を見せないから…

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466252066/