昨年も119番に緊急性のない電話をかけ逮捕、よって今回が2度目の逮捕になります
Last update 2016/06/19(日) 12:12:02.42


119
No.1


 京都府警宇治署は19日、不要な119番をかけたとして、偽計業務妨害の疑いで同府宇治市の無職の女(55)を逮捕した。「記憶にない」と容疑を否認している。

(中略)

 宇治署によると、容疑者は昨年11月、不要な119番を繰り返したとして、偽計業務妨害容疑で逮捕され、今年2月に京都地裁で有罪判決を受けた。3月以降、容疑者からとみられる虚偽通報が計30件以上あり、消防本部が被害届を出していた


http://this.kiji.is/117081233943922164?c=39546741839462401
No.2
李さん!
またやったのかよ!
No.4
キムじゃなくて?
No.3
これで25歳なら寂しい女だから云々みたいなレスがありそうなんだけどね
No.32
>>3
器量確認するまでは何とも言えん
No.41
>>3
甘いな
女はほんとピンキリだ
JKだって糞ババアみたいのたまに見かけるだろ
No.5
女「しんどい」
警察「しんどけ」
No.6
どんどん逮捕すべき
No.7
名前が出ない、また女性様特権階級か。
No.67
>>7
刑の女様割引もある
No.8
こいつやっぱりナマポなんかな
No.9
行かなきゃいいじゃん
No.10
宇治署「宇治無視!」
No.14
>>10
まあお茶でも飲んで落ち着け
No.11
55歳は廃棄処分で
No.12
どんどん逮捕しろ
こいつらのせいで本当に必要な人が被害を被る
No.13
京都宇治のナマポなんてモロですな
No.15
これは別として素人考えで呼んでいいもんかわからなくて躊躇してる間に手遅れとかままあるだろうしな
あんまり厳しくするとそういうのも増えそうで心配
No.25
>>15
そういう時のための#7119
No.17
在日犯罪
No.18
無職が浴びる程の酒代をどこから捻出してんだよ
No.31
>>18
ナマポ
No.19
何事もスギたるは及ぼざるごとし
No.20
昔、頭が痛いと119番した女の子が氏んでなかった?
脳梗塞だか、出血だったかで、
ろれつが回らないのを、二日酔いだと勘違いしたやつ
No.21
容疑者からとみられる虚偽通報が計30件以上あり
飲み過ぎというのは嘘
No.24
逮捕されるってのはよっぽどだぜ
どうしようもねえクズだな
No.26
ウトロだけではないのだ
No.27
京都www
No.29
美人で20代だったら逮捕されなかったのでしょうか?
No.28
チョンさんいい加減にして下さいAA
No.30
「じゃ~しね」って言って切ったら、訴えられるのかな?
No.34
また狂都か
No.56
>>34
大阪民国、頭狂・トンキン、今度は狂都か
おまエラチョンは日本の都市に変な呼び方をするのが本当に好きだな
日本人の感覚とはかけ離れてるからチョン語だってすぐにわかるのが笑えるw
No.35
加藤もしんどい言って逮捕だったな
No.36
これで逮捕は人種差別だよね
No.38
飲み過ぎてしんどい
急性アルコール中毒の危険性有りだから放置するわけにも行かないだろうし。
30回も119するなんて迷惑窮まりない。
No.39
つーかさぁ、別に酒飲むなとは言わんけど、
55にもなって、飲み方知らないってどーよ・・・
No.40
日本の民度も下がったな
日本人としてマジでこういうの恥ずかしいわ
No.43
>>40
「俺は生粋の日本人だけど」「兄の国韓国を見習うべき」を忘れてるぞ
No.42
いのちの電話にかければよかったのか?
No.46
名前を出さないのはつまり…
No.48
トラ箱と豚箱どっちに入れるんだ
No.51
こんなんで逮捕されるんか(´・ω・`)
No.52
このBBA日本人じゃないだろ
No.54
出身地域別で身元調査対象率が多いのは福岡と京都出身者。
これ、調査会社社長から聞いた事だからマメな。
No.55
近所の老人もよく救急車呼んで運ばれてる。
No.58
救急車にこういう事するのは許せんな
間接的に他人の命を危機に晒すことになるからな

たらたらドライブしてるか、悪巧みしてる暇な連中に構ってもらえ
No.66
宇治とか伏見とか八幡を京都で一括りに見ないでもらいたい
No.60
性別が女であるだけで名前が出ないの?
No.62
前回の執行猶予の判決がこれでパーだな。
No.22
女子に優しくない男子はもてないんだぞっ!

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466302270/