君なんか写真と違わない?の子ですよね?
以前と風貌が全然違う・・・
Last update 2016/06/19(日) 15:02:32.11
No.1
・Lグループのホスト
 歌舞伎町のシャンパンタワーがAKBの涙サプライズ

・ホストを追いかけた5月25日 東宝シネマズで合流 朝5時までカラオケ
 カラオケではAKB・欅坂の歌を歌っていた
 アイドル好きのホスト

・4月16日 別の歌舞伎町のサパークラブ
・5月17日 AKB劇場終わり 韓国料理屋 ターツバーは他の若手の子達と遊んでいた
 その後男の家に入っていた 朝まで家に 昼頃劇場に

・5月20日 からは有料放送w
 男と家から出てきた写真 男の顔を知らなかった。
 ようはお客さんにバレたくないように変装
 男と宮崎がスーパーで買物 宮崎は全く変装していないw

彼氏の店


彼氏の宣材写真


彼氏が家から出てくるところ



No.111






成長ってこわいね
No.154
>>111
この時の顔維持できてたらなあ
No.152
>>111
はなちゃん!
No.114
>>111
左かわいい
No.112
>>111
おばさんの風格
No.31
こんな一般人以下のおばさんなんてどうでもいいわ
No.113
画像開いたらスマホがフリーズして焦ったわ。
No.33
最後の帽子の写真とか水商売のおばさん(スッピン)が新大久保のドンキに買出しに行く姿みたいw
No.123
結局もとAKBは誰だったの?
No.127
>>123
水埜帆乃香と三上悠亜
No.2
誰も興味ねえからな
No.4
みゃおはスキャンダルだし
小嶋さん卒業するんだぜ
知ってたか?
No.5
ああ、そう…みたいな反応しかない
No.7
もはやどーでもいいメンバーだから
No.10
こいつジャニーズ好きじゃなかったのか
No.11
秋元の悪ノリを真に受けたスタッフが全力で推してるだけで、ヲタ側はもう誰もみゃおに興味ないからな
これで少しおとなしくなってくれて出番も減ったら、残ろうが卒業しようが好きにすりゃいい
No.12
この為にごり推ししたのに文春には
申し訳ないと思ってるよ運営は
No.14
もう文春もAKB追跡にはあんまり人材割いてないんだろーな
いまさら宮豚て・・・

政界ネタの方が世間からは圧倒的に求められてるし
AKB自体も完全落ち目だし
No.18
この間のみゃおの部屋でやたらテンションが低かったのはこれか
かよよんせっかくの出番がとばっちりだなw
No.26
>>18
総選挙のリハ終わりだから
No.19
宮皇のネタなんて、犯罪でもない限りどうでもいい
No.21
書き込むのも躊躇うほど
どうでもいい
No.20
涙袋の正体を暴いてくれ
No.23
みんなそんなに暇じゃないんだよね
No.25
ホストにのめりこんでんのか
クソすぎるだろ
俺も20くらいのガキの頃ホストやってたことあるが
ホストの方は彼女なんて思ってないと思うわ
単なる金づるでしょ
No.28
ジャニに手が届かないから身近なホストで我慢したんだろ?
No.30
石原につっこまれて、未成年対象は自重してるんだじゃないの
No.32
鬼頭もAKB5期のオーディション受けてたんだよな
指原曰く「参加者の中でみゃおと鬼頭がずば抜けて可愛かった」らしい
No.34
このホストも韓国人?
No.35
私服だせーな
ホストとスキャンダルより絶望的なファッションセンス
が一番問題
No.36
文春のスズキはまず顔をだせ
自分だけ保身してるのは卑怯者
No.37
別にホリプロがどう判断するかだよな
元々オタは盛り上がってなかったしね
No.39
ネタもタイミングも悪すぎる
いよいよ焼きが回ったかなw
No.41
こんな女に投票したヲタの皆さんが可哀想で心が苦しい
No.42
芸能人としての価値がないのよ
ほんとどうでもいい
No.64
ゴルフ場にいそう
No.50
あれだけゴリ押ししまくった結果が78位でホスト狂いて
もう無意味なゴリ押しやめてね
No.54
>>50
みゃお推したリソースを地道に頑張ってるメンに分けてあげてればと思うわ
No.51
あんだけ仲良かった藤江が全く絡まなくなったのってやっぱり
No.52
ランクインしてるのがちょっとジワジワ来るくらいだな
今更めちゃくちゃ新規ヲタが多いとは思えないし
かなり頑張った単推しがいただろうに…(´・ω・`)
No.53
無関心だったけど、みゃおの部屋見て嫌いになったわ
ゲストのメンに対して悪意ありすぎ
No.58
未婚の男性がクラブに行って
ホステスと同伴しても問題無し
それと同じでしょ
No.66
彼氏が韓国人じゃないことにだけ驚いたわ
No.68
この前のみゃおの部屋でかよよんがスキャンダルが嫌いって話してて
みゃおはそれ聴いてへラヘラ笑ってた
No.69
この人前歯の歯並び悪いよね
No.70
正直さ、二十歳越してる女に男がいて、それで何が悪いの?
幸せにやってるなら良い事じゃん
みゃおを好きなヲタも、別にガチ恋じゃないだろうし
No.72
おまえら豚どもは黙って貢いでりゃいいんだよ
見返りは握手だけだけどなw
No.73
このホストがアイドル好きなら宮崎みたいなアイドル要素ゼロの産廃なんかを好きになるわけねーよなw
宮崎利用して盗撮、盗聴、窃盗やらせたり
他のメンバーねらってる可能性もあるからな気をつけろよ
No.74
5年前がピークで
今やもう元アイドルみたいな存在。
No.75
雑魚だし、元々彼氏いるのバレてたし
「あ、やっぱりか。知ってたわ」の感情で
そりゃ伸びんわなww
No.76
ホストに貢いでるのか悲しいな
No.78
何ヶ月も密着張り込み取材したのにスルーって笑えるw
No.81
>>78
一番滑稽なのはホストと遊んでるようなアイドルに金を貢いでる
オタの方じゃないの?
No.82
指原に近いメンバーばかり書かれてるけど誰が情報を流してるのだろう
No.84
>>82
指原のやらかしを見逃すかわりに太田が情報提供しているのだろう
No.99
>>82
みゃおと指原って同期だけど凄く遠くない?
絡みがメチャクチャ少ない
ひたすら性格合わなさそう
No.88
だーすーあたりも宮崎見習って欲しい
No.89
少ないヲタをバカにするにも程があるよな
こいつを信じてたヲタがホントかわいそう
こいつのせいで若手が1人ランクインできなかったんだぞ
No.93
>>89
昔は若手の狂犬キャラでウケてもてはやされてたけど
それ以降はほんと癌でしかなかったな
No.101
>>89
それは若手が弱いだけだよ
No.90
有名かどうかってのもあるけど
スキャンダルまたかみたいな感じになってるのもあるね
誰かみたいに謝った直後にふざけたLINEしてたり
開き直ってヲタ挑発するぐらいのことすれば話題になるかもね
No.91
まだこの人に投票した人いたんだ。
ギリギリランクインしてよかったねww
No.103
ここまで騒がれないのも酷いw
いかにヲタもアンチもいないと分かるw
No.110
これ記者が泣きながらランクインさせたんじゃないの?
No.117
来週こいつのドキュメント放送らしい
No.115
おもんないから別に辞めても問題無し。もうちょいフォローのある笑いをとってほしいわ。
峯岸とかの方が断然うまい。
No.118
AKBの肩書きないと人気ホストに相手にされないから当分卒業しないだろうw
No.121
文春が何かの番組でホスト通いがどうとか言ってたのこれか
No.122
宮崎はスルーしたら完全に終わりだろな
さんざん他メンのスキャンダルをネタにしてたし
No.124
今思うと峯岸朝帰りも超どうでもよかった
なんであんな叩かれたんだろ・・・・
No.125
もうホリプロは撤退気味だから関係ないだろうな
No.126
発表前はみんなでゆりあちゃんや!って言いまくってただけに
みゃおとわかったときの落差たるやすごいものだった
No.134
今さらだけど不人気って悲しいな
No.142
みゃおの部屋がピークだったな
大人数でも選抜復帰果たしたし本人も満足でしょ
文春ネタあってもなくても大差ない
No.145
これだけAKBファンが静かだったら、紙面の無駄使いだから文春も掲載しないかもよ
指原のガセネタ書いた方がのびそう
No.149
>>145
というか出すタイミングが悪かった
総選挙で大騒ぎの日に出すか普通
No.146
元娘ヲタだけどこんなかわいい子いるんだって驚いたのがこの人
No.153
やっぱ超選抜クラスじゃないとはいそうですかで終わり
No.155
5年前なら需要あった
No.100
一時期浜田の嫁にしか見えなかった

by http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1466305634/