そのまますぐ家に帰ればよかったのに30分もなにしてたんだ...
Last update 2016/06/20(月) 00:18:43.55


araragi
No.1

吉川署は19日、女性に対する暴行容疑で、吉川市に住む公立高校生の少年(16)を逮捕した。

逮捕容疑は18日午後10時25分ごろ、同市きよみ野の市道で、
自転車で帰宅途中の20代女性に後ろから自転車で近づき、追い抜きざまに女性の胸を触った疑い。

同署によると、女性の110番を受け発生から約30分後、
270メートル西の道端に立っている少年を署員が発見、職務質問したところ犯行を否認した。
その後の調べに「私がやったことは間違いない」と容疑を認めたという。


http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/06/20/02.html
No.2
将来有望だな
No.7
>「私がやったことは間違いない」と容疑を認めた
ずいぶん偉そうだな、おい
No.80
>>7
取り調べ官の作文だからな
No.42
ブラ越しに触って、何がうれしいんだか。
No.63
>>42
そうだな触るならやっぱ尻だ
後ろからわしづかみにして
「オープン ザ ドアーー!!」ってグワッとやるよな
No.3
乳の日
No.12
>>3
だれうま
No.33
>>3
やるじゃん
No.17
>>3
被害女性には悪いが
お前の才能に嫉妬している
No.47
>>3
お前こそ将来有望
No.4
未来の鈴木宇宙太
No.163
>>4
こいつ?

No.183
>>163
ザンボットの胴体に乗ってそうな名前だな
No.185
>>163
親がザンボット3が好きだったんだろうかな
なんで勝平にしなかった
No.5
乳ぐらい触らせてやれ
No.175
>>5
女「金くらい払えよ」
No.6
私なら許す
高校生食べたい
No.73
>>6
でも公立高校だぜ?貧乏で病気持ちかも
No.88
>>73
すげえ差別(笑)
No.8
よっぽど人が歩いてなかったんだな
No.19
>>8
田んぼと畑とヤードしかないよ吉川
No.11
自供だけで逮捕して冤罪だったらどうすんだ
No.13
難しい事するなぁ
No.16
これやられた事ある
No.22
君がやったことは間違いないんだな?と刑事が聞くからこういう報道に。
「乳もんだな?ん?」だったら
No.24
こんなんでもつかまるんだな
これ経験してる女の子なんて多いだろうに
No.180
>>24
こんなんでもって立派な犯罪だから
No.27
いい時代だな
少年法とコンビでやり放題だっただろ?
誰が企んだ?
No.28
中学の頃にスカートめくりしまくった俺は勝ち組
クラスの女子の半数以上はめくったぜ!
No.29
まじか中学の時よくやってたわ。今はそんなんで逮捕されるのかよw
No.30
バカだなー。なんで我慢できないかね
No.31
両国で力士にこれやった友人がいる
No.38
道端に立っている少年クソワロタW
No.45
>>38
30分も何してたんだろうねww
No.56
>>45
次の獲物を探してたんだろ
想像力ないの?
No.41
こんなのは気の小さいやつだから
一生なおらんで
No.44
追い抜きざまに触ってもたいして感触を味わえないだろうに
随分ハイリスクな事するんだな
No.46
被害者女性の年齢が明記されてるのがいいね。
No.55
これって通報できる案件だったんだ…
とはいえ自分は偶然にも肩に掛けてたクソ重い教科書入ったカバン持ち替えたから
痴○の手を思いっきりそのカバンで殴りつけただけだったんだけど
No.60
どんな希望に胸をふくらませてたんだろう
No.64
寛大な心で許してやってよ、胸触ったぐらいで人生壊さないで上げて
No.83
>>64
被害者の彼氏とか親だったらどうよ?
No.66
知り合い2人この方法で痴○に遭った
あたしゃスクーターが後ろから尻を触ってきたけど
学生カバンでなんとかガードした
No.70
こういうのはサクサク通報するゾ☆
No.71
そんな一瞬で満足できるもんなの
No.178
>>71
一度も触ったことがなければ一瞬でも大満足できると思われる
No.74
たまたま触っちゃうこと結構あるけど
No.76
ただの肉の塊だろ
馬鹿だな
No.81
せめて一声かけて許可とってから触れよ
No.84
>>81 そうなあ土下座して頼めよな。
No.107
>>81
少しお時間宜しいでしょうか。
あなたの胸が魅力的で声をかけました。
もしよろしければ胸を触らせていただけないでしょうか。
No.114
>>107 確実に通報されるなw
No.190
>>107
ワンピースに出てくるガイコツみたいなやつで再生された
No.82
楽しくないだろもみもみした訳でも舐めた訳でもないのに、犯罪だけど。
No.85
これ俺の友達よくやってたわ。平和な日常
No.86
中学の頃、すれ違いざまラリアットを食らわせるという
遊びが流行って大変だった。
自転車に乗って無関係な通行人にまでラリアットを
食らわせるバカも出て、大騒ぎになった。
No.87
次の日学校内に激震走るんだろうな…
逮捕って無いよなかなか
No.89
未成年だから保護されるの?
No.90
30分で見つけた警官すごいな。
見つからないとスルーだろうが。
多分勝ち誇った顔で、佇んでたんだろうな。
No.92
きよみさんが触られたのかと思ってた
No.94
こんな事件、毎日どこかであるけど
なんでこれだけニュースになった?
No.96
まいっちんぐマチ子先生のクラスの子か
No.97
必死に泣いて土下座して百人くらいにお願いしたら、多分3人くらい触らせてくれたと思う。女の人って意外に優しいから。
No.102
>>97
そういう事案ってありそう
No.105
>>97
明日試してみるわ。
No.115
>>105
誠意が伝わらないといけないから、やらしい気持ちは捨てて真面目にお願いするんだよ。胸があるから人類は存在しているのだという事を考えながら
No.120
>>115
100%ドン引きされる。
No.122
>>120
かもしれないが、百人に
一人くらいは触らせてくれるかも…
No.125
>>122 30人位には通報されそーだw
No.129
>>125
だけど通りすがりにこんな事するよりかはいいと思うけど。通報されても逮捕はされないし。
No.170
>>129 そうなあ逮捕されないか、署に連れてかれたら婦警さん口説けば良いんだし。
No.98
どうせ捕まるなら生涯縁のない高嶺の花
というより顔見てから触ろうぜw
No.103
この間居酒屋で「乳癌検診ッ」と叫んでタッチしてるオッサンを見た
No.104
この程度、埼玉の日常だろ
No.112
オッサンに見える高校生もいるからなぁ
あ、キモオタがいる!と思ったら学生服着ててびっくりしたり
No.126
携帯電話が普及したから直ぐに通報出来てイイよね
あたしなんか尻も胸も泣き寝入りだよ
No.131
おいおい、未成年じゃねーか
未成年をそういう行動に走らせた大人の方が悪いわ
女を逮捕しろよ
たとえその気が無くても犯罪だろ
No.137
大人になれば好きなだけ触れるのにね
No.141
自転車禁止しろよ
自転車乗ってる奴の犯罪率は異常
No.146
夜の10時に出歩いている時点で高校生の家庭環境が知れる
遅く帰宅したところを雷親父にめちゃくちゃ怒られ、凹んだところを母に慰められるという
古き良き日本の環境で育てられていないとこうなる
No.155
>>146
塾行ってれば中学生でも出歩いてる時間かと
No.165
カノジョになってから知る
うそ胸だった時のプチがっかり感
No.179
こんなの昔なら笑って許してたよな
何でもかんでも逮捕って世知辛い世の中なったな
No.200
俺も30年以上前にやりました
No.214
せめて同級生のをな
赤の他人に手を出すから逮捕は当たり前だ
No.176
思春期の高校生なんだから、それぐらいで逮捕するなよ。

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466344135/