イチャつくのは自由ですが周りを巻き込むのは...
この件は「リツイート稼ぎのネタツイート」との意見が多いですが投稿者のアカウントを見た限り嘘をつくような人ではないと思います。
Last update 2016/06/20(日) 06:21:32.11
No.1

京浜東北線でカップルが駅にて別れを惜しみながら、電車の内側と外側で窓越しに手を合わせるという
ドラマでよくありがちなシチュエーションをやっていたところ、危険と判断され緊急停車されてしまった。

車掌は放送で何度も「電車から離れて下さい」と注意したにも関わらずそれを無視し続けた結果、
やむを得ず電車を緊急停車。
その後、車掌は車内放送で「ドラマの中だけのことですので現実で行いますと迷惑」と激怒。


3e9d95cb-s

http://gogotsu.com/archives/19007
No.100
ナイスアドリブ
No.101
車掌のスゲー言い方w
No.131
こんなこと車内放送で言うか?
No.136
>>131
言ったんだろ
こういうバカップルも実際にそういるもんじゃないから、レアな放送が聞けたとしてもおかしくない
No.148
緊急停車して遅延したならそのバカ共に損害賠償を請求しろよ。
バカ共は痛い目を見ないと学習しねーからな
No.152
バカッターソースのバイラルメディア経由
真偽の取材すらしない虚構メディアでスレ立てんな
No.104
1000万くらい取ってやれ
No.105
この後すごく気まずそう
No.106
前に3~4人のジジババが、黄色い線の外側に立って、電車に乗ってる仲間にずっと手を振ってて、
アナウンスで注意されてるのにずっとやめず発車できないのを見かけた
頭おかしいのかな
No.108
>>106
注意されてるのが自分たちだと分かってないんだよ
No.107
動いてないのに緊急停止すんの?
No.110
周りの奴止めさせろや
No.112
普通は鼓膜が破れる位に警笛鳴らすよな。
No.111
ジジイがドアホーム越しに
窓叩いて緊急停車させてたのなら
都営三田線で見た
No.113
一人見せしめで警察に突き出してやればやらなくなるだろ
No.114
>>9
まあ、お前はデブだし禿げてるし相手いないし、極め付けは無職引きこもりだもんなw
No.170
>>114
何でこんなに狂った書き込みが出来るんだろう
No.117
ガラス触って喜ぶとかアホか
No.118
駆け込みで強引に体ねじ込んできたけど、カバンがはみ出てドアが閉まらず、電車が遅延するシーンはすでに見飽きてる
No.121
想像力の欠如ってこわいという見本
No.124
不細工男とブス女のカップルってどうして目立つ駅のホーム人混みの中で
ブスが拗ねて不細工が説得する場面を演じるんだろう
滑稽だけど苦笑も出来ない程ホントに馬鹿ップル
今までイケメンと美人のカップルが人前でイチャつくの見たこと無い
No.138
>>124
あれほんと不思議
No.126
山下達郎的な何か
No.132
夢と現実の区別がついてないんだな
普通は危険・違法行為が何か分かってて生活しているのが大半なんだよ
No.133
触れたら感電するようにしとけよ、なんのために電気で走らせとるんだ
No.134
公共の場を私物化しようとするアスペ(発達障害)はどんどん捕まえて、
精神異常を自覚させないと社会秩序は保てないよ
No.139
危ないですから電車から離れてください!
↑のアナウンスってほとんど当事者の耳に入ってないよな。
No.140
電車は知ってるのに窓越しで手を合わせるなんて、そんなドラマあったか?
No.142
損害賠償金をたんまり払わせればオケ
No.146
ブスでオシャレじゃないやつほど駅でイチャつくんだよな
No.151
>>146
前にデブスとブサのカップルが電車の中でいちゃつくのに出くわした
堂々とキスしたり胸触ったりしていて気持ち悪かった
No.150
ようやくドラマ規制か、遅かったじゃないか
No.156
ほのぼのニュースだな
No.157
階段付近は待つ人の為に黄色線内側を歩けず外側歩いている人多いけど
駅員も見て見ぬふり
鉄道会社もそれはだんまりなんだけど
No.158
>>157
それとこれとは・・・
No.159
>>158
危険行為には変わらないだろ
No.160
真田広之、桜井幸子の高校教師でこんなシーンあったな
井の頭線なら画になるが京浜東北線とか恥ずかしすぎ
No.164
>>160
埼玉臭いよなw
No.162
アニメやドラマの過剰演出は残して欲しい、タバコのポイ捨てとかもね。
そのために基本的なリアルの道徳観念教育しとけよ
No.163
周囲公認で決別できたいい話なんじゃね?
No.169
ドブスとドブザのカップルに限って人前でイチャつく法則
キモい
映画みたいなカップルだったらガッツリ見てやるのに
No.171
実名報道しとけよ
迷惑行為だぞ
No.173
車掌さん!よく言った。
No.175
おい遅延出てたのこいつらのせいかよ
ばか
No.176
こういうときは普通に敬語使わずに
「おいコラそこのボケ手ぇ離さんか」と怒鳴ってもいい
No.179
まだスマホなんか普及してなかった頃
週末の終電近くなるとじっと見つめ合ったり
抱き合ったまま動かない奴ら居たな
決まって男女共にブスだった
No.178
俺があと一歩で電車に乗れるって所で容赦無く扉を閉めたくせに。
No.181
絵になる美男美女ならまあ許すw
No.185
これは嘘だろう
「危険ですので辞めてください」はわかるけど
「ドラマの中~」うんぬんなんて車内放送で言ったら業務運営上の蛇足だろう。クレームくるぞ
No.186
発車出来ません列車から離れて下さいってのならつい最近聞いたぞ
あちこちでやっているのか?
No.187
永遠の別れをくれてやれ
No.188
スーパーベルズの「触らないで!それは新幹線です」思い出したww
No.191
どこの東北地方だよ
No.193
列車往来妨害だっけ?
法に則って粛々と対処すればいい
No.199
ドラマの真似して電車の横を走りながら手を振ってたら、終わった後に駅員にめちゃくちゃ怒られたことある
No.205
破れ鍋に綴じ蓋
まともなカップルならどちらかが迷惑だと気付く
No.119
車掌は独身彼女なしのおっさんと見た

by http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1466307747/

オマケ