「思いを伝えたかった」と供述しているとのこと
ってか文字で伝える予定なら直接渡しに行くんじゃなく郵送でよかったのでは,,,,
Last update 2016/06/20(月) 09:12:32.11


loveletter
No.1

かつて同級生だった女性の実家に繰り返し押しかけ、手紙を渡そうとしたとして、
野洲市の32歳の男がストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、野洲市小篠原の無職、安藤龍一容疑者(32)です。
警察によりますと、安藤容疑者は、先月から今月にかけて、かつて学校で同級生だった
滋賀県内の女性の実家に3度にわたり押しかけて、両親に対して女性に会わせて欲しいと
繰り返し求め、女性に手紙を渡そうとするなどつきまとい行為を繰り返したとして、
ストーカー規制法違反の疑いが持たれています。


http://www.nhk.or.jp/lnews/otsu/2063294261.html?t=1466372686000
No.127
30すぎて無職だのフリーター男なんてそりゃ嫌だろう
No.133
32か。
卒業後の10数年、妄想の世界で生きてきたのかな・・・
No.274
同じ伝えるならから会社に履歴書送れ、馬鹿タレ。
No.302
その情熱があれば働けるだろ
まずは働いてからだ
No.100
団塊の無責任な精神論
「取りあえず当たって砕けろ」
これが結論。
No.106
>>100
別に砕けてもいいけど、引き際を考えてないとね。
No.102
無職がダメじゃなくて、金がないのが問題だろ?
無職でも資産3億ぐらいありゃ
No.118
>>102
そりゃそうだ
No.104
実家に押しかけるところがキモい
同級生なんだから連絡先ぐらい調べられるのに
No.103
山本耕史が堀北真希を口説いた方法と同じなんだけどなw
No.107
ニートの辿り着いた境地
No.108
俺が高校生の頃は好きな女の子の家侵入して寝てるクラスメートにキスしたけどな
大問題なったけど若者の恋愛の少し暴走しすぎたって感じでそれほど問題ならなかったな
No.119
>>108
被害者の女の子にはトラウマだろうな
可哀想に 
No.109
最初の1-2回で諦めろよw
No.112
やっぱ無職は頭の中止まってんだな
No.116
お前には俺が似合うのさとか言ってそう
No.132
>>116
こういう男に限って
君ももう30だろう俺しかいないよと言うんだよな
お前よりは選択肢あると言いたい
No.117
厄年で人生辛いはずなのに強気だな
No.122
俺も高校の時おさげ髪の柔道の山下みたいなデブの女にストーキングされて
超怖かったの思い出したわ
No.125
無職と付き合うアホはいない
No.137
痛いほど伝わる勘違い
本人が知ることはないなw
No.139
逮捕された奴は
何回までならOKなのか判例を作って欲しい
3回まで・・・逮捕
2回まで・・・少しすくないけど、男女共効率良くなるかも
1回まで・・・2度目のチャンスはないので必死になる?
No.217
年収1000万になったら付き合ってあげる

キモオタにはこれがいちばん効くな
「私面食いだから悪いけど…」じゃ逆恨みされる可能性がある
金大好き女だと思わせれば何だこんな女かとガッカリされて
円満に相手は去ってくれるし2度と来ない
No.220
>>217
親が金持ちの無職だったら詰みだぞ
No.222
>>217
男は公金を横領してまで貢ぐから
No.143
仲良くなりたいのならそれ相応に努力すべき
男も女も欲しい欲しい相手に寄りかかるばかりじゃ駄目なんだって!
女よりまず仕事だろ
No.150
働いてもないのにどうやって結婚すんだよ
どうして後先考えないんだろ
No.156
>>150
お婿さんにしてください
てか?(w
No.160
これ、(無職)はさておき、爽やか好青年だったら1回目で親から
「すっごいイケメンが貴女を訪ねてきたわよw」
「えー、誰誰? ちゃんと連絡先聞いといてよ~」
ってな感じになったと思うの。
No.163
>>160
ならねえよ
No.170
>>160
無職はさておけねーよwww
No.176
大学の同級生なら呼び出せば普通に会えると思うから
高校かな? でも同窓会で会えそうだけど
No.186
男女逆の場合は案件化すらされない模様 
No.187
他人の気持ちを想像できないし思いやりもなく、ひたすら自分の要求を突きつける行為を愛だとか思ってんの、キモい。
No.196
犯罪率が下がったんで、警察が無理やりどうでもいいのを逮捕してる感もあるんだよなぁ
No.197
僕がいる この街を 君は何も知らない
No.209
もし手紙を本人が受け取ったとして、その後こういう人は納得して付きまとわなくなるん?
No.218
女性の実家ってコトは、女性は現在親元を離れてるってコトか?
もうとっくに結婚してるんじゃ?
No.219
101回目のプロポーズとかも
絶対に今なら事案として扱われるよな
No.252
>>219
正解
No.276
>>219
緒形直人と小泉今日子がやってた「愛するということ」ってドラマなんか、モロにストーカーだぜ
まぁ、なぜか最後には結ばれるんだが
確か高校教師の前か後の時間にやってた記憶が
No.239
すげえな
男って身の程知らずが意外と多い事に最近気がついたわ
ブサメンのくせにフツメンと勘違いしてる奴多いし
つーか何故無職の自分を好きになってもらえると思ったんだこいつ
No.260
>>239
まわりから自分がどう思われているか?とか、まったく気にしない奴だから、
無職でも平気だしストーカー行為もする訳だな
No.242
女が思わせぶりな態度を取るから悪い
No.271
>>242
手紙を受け取ってくれない時点で
相手はその気がない自分には魅力がないと気づかなかった方が悪い
No.289
心が貧しいな
No.296
普通惚れた女が出来ると一生懸命働き始める物だけどな
やっぱりニートになる奴は精神疾患しか居ないんだな
No.322
気持ちが伝わってないと言いながら、手紙を受け取ると返事を聞きたいと言い、返事を書くと気持ちが伝わってないという。
自分が他人に迷惑をかけてる存在だって分からないのかな。
No.325
同窓会とかで会って、当時の淡い思い出が蘇ってみたいなパターンなのかな?
もう少し歳とると、当時の淡い思い出がブチ壊されるようになるけどな
No.331
たった3回で人生オワタか。
よっぽど自信のある奴でもなければ女に近寄ろうと思わなくなる。
少子化にもなるわな。
No.335
無職に生存権はないからな
No.110
おまえら分相応に生きろよ

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466373255/