日本の人気Youtuberはじめしゃちょー(22)がのドッキリ動画に非難の声が殺到
Last update 2016/07/28(金) 18:35:11.20
7/29 関連記事を投稿しました
はじめしゃちょー謝罪動画

はじめしゃちょーがパクリで炎上、謝罪動画を投稿する事態に
動画
3年間アメリカに留学します。


アメリカに着きました。まさかの事態に...
by Twitter
by 掲示板
超人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが炎上中wwwwww

by http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1466999503/

No.1
数日前の動画で3年間のアメリカ留学を発表

アメリカ到着動画を公開

実は留学嘘でしたーwwwみんなおどろいたー?www

信者激怒
No.2
こいつ面白いの?
No.4
つまんないよ
何で人気あるのかわからない
No.3
小学生に石投げられてるw
No.5
こいつの人気そのものが嘘だろうに
No.43
>>5
子供に人気あるのは真実なんじゃね
No.6
なぜそんな嘘をついたのかも
信者がなぜ怒ってるのかもよくわからないから
わかりやすく図解して説明してくれ
No.17
>>6
映像制作の勉強するためにアメリカ留学するって言って信者は応援するよーとか言ってた
そして実は嘘でしたーって動画を公開して信者が私達の気持ちを何だと思って!お前は日本に帰って来るな!って炎上
No.8
そういう人間なんだよ
ようはガキ
No.9
夢アドと親密なはじめしゃちょー
No.10
嘘をつく意味もわからないが何でそんなんで炎上するんだ
No.7
毎回思うけど誰見てるんだろうなこいつの動画
No.11
子供には面白いらしいぞ
おっさんの出る幕ではない
No.12
鞘師だったらみんな拍手で受け入れるのに
No.40
>>12
デブは要らない
No.13
炎上するとお金入るの?
No.14
ユーチューバーは子供相手
それ以上でもそれ以下でもない
大人は知らなくて当然
No.15
何しようが金稼いだモン勝ちですよ
No.16
再生回数でお金入るんでしょ
炎上すればそれだけ入るわ
No.19
ヒカキンが叩いてるのか
No.21
やっぱ安定のセイキンさんだよな
No.22
400万再生でいくら稼げる?
No.31
>>22
4~50万
No.23
小中学生には本当に人気あるよ
俺の子供や甥っ子毎日チェックしてはじめ社長ヒカキンの話リアルでする
No.24
おまえらだってドリフとかひょうきん族とか電波少年とかおかげですみたいな子供向け番組を喜んで見てたろ
その時大人はこんなの何が面白いんだと言ってたぞ
順番順番
No.25
子供にはわからんのですよ
あのガメツい狡猾な人間たちの本性が
No.27
エレキテルは人気ユーチューバーなん?
No.28
フレモンがファン向けの配信で
こいつの名前連呼してて
案の定圏外落ち
No.36
>>28
まだやってたのか
かなり年食ってるだろ
No.41
>>28
まだ卒業してないのに驚いたわ
名前聞かなくなったからとっくに引退したのかと
No.30
>>28
そんな事あったんだ
馬鹿としか言えない
No.33
>>30
しかも選挙前日だぜ
バカとしか言いようがない
No.38
>>33
前日なら影響無いのでは
No.32
ドラゴンボールがドラゴンボールZになったようなもんだろ
俺もあの時裏切られた気がしてドラゴンボール見なくなった
No.34
見てないけどVidConに参加とかか?
No.35
まほととかも同じような感じだろ
尾形春水いまでもすきなんかな
No.37
動画タイトルで釣ってるユーチューバー大勢いるだろ
No.39
PDSの高校時代はアホまるだしで面白かった
卒業してガチになってからは全く見てない
No.42
面白い奴なんか居なくね
ステマ芸人しか居ない
No.44
信者ごと沈んで消えればいいのに
No.47
子供達は将来の日本の宝だから沈めたらダメ
No.46
ユーチューバーごと消えてくれ
NG機能とかあればいいのに
No.48
糞みたいなドッキリはシバターにやらせとけ
No.51
youtuberで良いと思うのはめぐみさんだけかな
No.29
一億円以上稼いでるのに留学する必要ないわな
管理人
動画を見ているファンにしか迷惑かけてないわけだしこれほど叩かれるようなことでもないなあと、 エイプリルフールに投稿すればみんな幸せだったと思う(?)