2008年1月にTwitter、不適切とされるツイートが数多く投稿されているそうなので閲覧する際はご注意を(あえてリンクは貼りません)

座右の銘は結局,人生やったもん勝ちよ。気持ちいいことやったもん勝ちよ。あたしやります☆

※サムネイルのヘッダー画像ちょっと加工してます
Last update 2016/06/27(月) 19:54:01.22
関連画像





by Twitter

けっこう有名な人みたいですね(呆れ)
by 掲示板
【社会】「エ○エ○ツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官、ツイッターに半裸で縛られた男性画像など不適切な投稿

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467016143/

No.1

ツイッターに半裸の男性など不適切な画像や文章を投稿し、裁判官の品位を傷つけたとして、
東京高裁の岡口基一裁判官(50)が今月、同高裁長官から口頭で厳重注意を受けていたことが27日、分かった。

 問題とされた投稿は、2014年4月から今年3月までの3件。縄で縛られた上半身裸の男性の画像や、
「これからも、エ○エ○ツイートとか頑張るね」などの書き込みがあった。


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000086-jij-soci
No.660
半ケツを言い渡す
No.669
>>660
やめてww
No.680
>>660
小学生がよくやるよなそのネタwww
No.503
女性事務官が上司の命令で判事の投稿写真をチェックしていた時期あるけど
なんだかきびしいね
No.510
知能高いやつって変態多いからな
逆にDQNは基本的にノーマル
No.515
いや別にいいけど
非人間的な感性の持ち主の方が不適切だろ
No.514
バレてネットで叩かれるまでがプレイなんだろ
No.517
twitterググったら
背景画像から問題アリでワロタ
もっこりしてるけどこれはええんか
No.526
おいおいどんどんフォロワー数が増えてるぞw
No.534
この人もう裁判官やめてそっちの道を本業にしたらいいんじゃないの?
No.535
こんなのが人を裁いてるわけ?
No.540
よっぽどのことやらかさない限り最長10年は身分保障で安泰なんだろ
再任拒否されても弁護士やってくだけだろうしなー
No.541
業界では有名人なんだな
なら、今回の件も特に反省してなさそうだな
たぶんこれからもギリギリを攻めてくるぞ
No.542
匿名がばれたんじゃなくて
実名でやってたのか
それも含めてのプレイなのかな?
No.543
趣味だろって当たり前みたいにそれが何か問題でも?って言う人いるけど

趣味は大事だよ。
その人の人となりを主張するものだ。
公的立場に立つ人は金、性、品位、どれも汚してはいけない。
同じ畑の人間に先を越されて落ちぶれてしまうので。
ガラじゃなくても品性のある趣味を持つものだよ。
No.723
>>543
まさに家畜の考えだな
本当の自制心が欲しいなら品位よりも
仕事とプライベートの分別を徹底しろ。
人間がどうあがいたところで生まれ持った本性は変わらない。
コントロールできるのは行動だけだ。
No.550
憲法学者なんかゆうたれ
No.552
良いと思うけどなぁ・・結構好きだよこういうヤツw
No.554
裁判官なんて普通の人なら人生で一度も接することがないような
キチ達のやったことを毎日審議してるんだから
そりゃ頭おかしくなるよ
No.556
違法ではないギリギリを攻める人は嫌いではない。
最近は倫理規程がウザイが。
No.560
東大出で、東京高裁判事とか
結構出世コースだろうにw
No.561
こんな奴らに変な判決されると、かなわんね。
関西電力も被害者だよ。
No.564
力士もプロレスラーも上半身裸だし
法的にはまったく問題ないと思うのだが

品位を傷つけた部分というのは「縄」なのかね?
No.566
こんな人がいてもいいと思うがな
こんなんばかりじゃ困るがw
No.579
一部にめちゃくちゃに嫌われるけど、
一部にめちゃくちゃに好かれるタイプでしょ。
で、変態な事件担当したら絶対説得力のある話デキるし。
No.597
映画化待ったなし
No.601
本当は裁くより裁かれる方が好き
No.602
裁判官や弁護士の間ではかなりの有名人で
ブリーフを脱いだ写真をアップしない限りは「いつものこと」で済まされると思う
No.613
個人のツイアカがなぜバレたw
No.619
>>613
なぜも何も一部界隈ではずっと有名やん
No.716
弁護士に格下げされても、仕事回してくれる奴いっぱいいそう
No.720
>>716
いやー大手事務所がスカウトするでしょー多分
No.648
一部で有名だった岡口裁判官がついに吊し上げられたか
この人の書く要件事実の本はすごく売れてるよな
しかし俺はこの人の格好とかはどうでもいいけど
twitterなんか見てると思想が偏ってて判決に影響出そうで嫌だ
この人が当たると嫌だという裁判官だな
No.662
>>648
それは確かに
むしろそっちがいわゆる「積極的政治活動」として問題になりそうなんだよなあ
No.668
>>648
人間的には嫌いじゃないけど判事としては人間臭すぎて嫌だ
No.522
待受にしよ