兵庫県尼崎市立花町のJR立花駅を走行する普通電車にて、私服の女性警官に下半身を見せたとしてサラリーマンの男が逮捕されました。
掲示板
【社会】下半身、見せた相手は…警察官 JR車内で男逮捕

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467030264/

No.1
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201606/sp/0009228572.shtml

電車内で下半身を露出したとして、尼崎北署などは27日、公然わい○つの疑いで、大阪市平野区の会社員の男(67)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後1時ごろ、JR立花駅付近を走行中の普通電車内で、下半身を露出した疑い。

 同署によると、シートに座っていた男は半ズボンのすそをめくり上げ、車内に居合わせた非番の県警鉄道警察隊の女性隊員(36)に下半身を見せ、その場で逮捕された。男は「露出目的で乗車していた」と容疑を認めているという。
No.19
下半身、見せた相手は 警察官
川柳か⁉
No.38
なんでサラリーマン川柳風なんだよwwwww
No.170
マヌケすぎワロタ
No.5
うーん。気持ちが分からん。
No.181
>>5
気持ちは良かったに決まってるだろ
No.8
婦警さんは可愛いイメージがあるから気持ちはわかる
たぶん黒髪で健康的な人だろう
No.75
>>8
あんまりかわいいイメージは無い
No.9
婦警さん普段着で乗ってても一発で分かるだろ・・
No.14
わからん
見せて何が満たされるんだ
No.57
>>14
こういう奴らに解説してほしいよなw
男としても興味があるw
No.27
どうしてそんなに自信があるんだろう
No.30
なんだよ女相手か、つまんね
No.36
戦場なら有能。
No.40
女性警察官の役得だな
証拠固めをするために、じっくりと観察してからの逮捕に間違いない
No.54
>>40
非番だし、ジジイだし怒りしか湧かないだろw
No.42
女性隊員(36)
年齢いるのか?
No.43
みせたくて
心躍らせ
電車のる
No.52
36のババァに見せて何が楽しいんだ?
No.61
おいお前 婦警に対して 不敬だぞ
No.74
手錠までがプレイ。
No.95
警察官の簡単なお仕事ですwww
No.116
目標が達成できてさぞや満足でしょう
成仏してください
No.129
現行犯だから、逮捕状も不要で楽だな
No.148
年齢をわきまえなさい。
No.153
アッー!じゃないのか解散
No.159
サラリーマン川柳大賞もらったな
No.184
女性警察官の目の付け所がシャープだったね
No.212
レベル高いな
絶対相手を知っててやってる
No.28
お巡りさん俺です!!