千葉県船橋市で16歳の少年ら5人がパトカーを傷つけた疑いで逮捕されました。
※ソースに車載カメラの映像あり
No.1

暴走、パトカーに石…「スリルが面白い」少年ら逮捕

「追い掛けられるスリルが面白かった」と供述しています。

センターラインをはみ出し、蛇行運転を繰り返す複数のバイク。
2月に千葉県船橋市で撮影されたパトカーの車載カメラの映像です。

警察は、暴走行為をやめるよう求める警察官を無視し、パトカーに石を投げ付けて傷付けたとして16歳の少年ら5人を逮捕しました。
5人は「警察を挑発して追い掛けられるスリルが面白かった」「去年の暮れから10回くらいやった」と容疑を認めています。


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160628-00000042-ann-soci
No.84
GTAでやれ
No.8
 親にも刑事責任を問え
No.14
家族の宗教団体にも刑事責任を問え
No.3
パクられたら更にスリリングだぞ
No.12
まさに社会のゴミ
No.4
誰かかまってやれよ
No.6
絶滅危惧種の珍走団が捕獲されたニュースでつね・・・・ 
こんなみっともない生物はほかにいませんが
No.7
最近ふなっしー見なくなったのは儲けるだけ儲けてて守りに入ったんか
No.9
こいつら小学校低学年か
16にもなって、低能もいいとこいくな
大昔なら、打ち首だぜ
日本の将来も危うい

稚拙な奴らだ 甘えすぎ
No.11
見せてやるぜ!俺の船橋スピリット!!
No.13
市船サッカー部が強いわけやわ
No.15
こういうのも普通に美味しいご飯食べてあったかい布団で眠れるんだからいいよな
No.17
特攻の拓でも読んだのだろうな。千葉県民が神奈川のマネすんなよ。
No.16
退屈ならグラブれよ
No.19
小学生かと思ったら16歳だった
No.20
親がストーカーに明け暮れてるとこういう反社会的ガキが育つのは
ごく自然の成り行き。
No.24
普通の子より精神年齢低いんだよね
結局構って欲しくてやってる
No.27
イスラム的な体への戒めがいいかもな
親の育て方が致命的だな
No.37
>>27
ギリシャ時代から体罰は最強の兵士をつくる最短コースだもんな
ただしやったやつは反逆されて○されるけど
No.30
「ポリ鬼」「ポリまき」で検索
No.28
フロントガラス以外、ステッカーがびっしりと貼られている車が走ってるのに捕まえない。
通報したのに「ああ、あの車ね」で終わる。
それが船橋の警察官。
No.67
>>28
それ何の罪に当たるんだい?
No.108
>>67
運転席横の窓と助手席横の窓にはフィルム等貼ってはいけない法律だが、その車は窓を埋め尽くす程のステッカーが貼ってある。
明らかに法律違反。
No.31
コイツら東北の山にでも放置して熊とチェイスさせたら良いんじゃね?
No.32
こういう馬鹿が成長すると走ってる電車に石投げたりする
左斜め上に成長しちゃう
No.33
パトカーぶつけろよ
なんで関係ない市民が無駄な騒音に晒され続けにゃならんのだ
No.35
更生すんの?こいつら笑
No.43
>>35
無理だろうな
なんやかんやで数年少年院に入って出たら893の舎弟とかってよくあるパターンじゃないかな
No.39
まあ千葉じゃしょうがないわ
No.40
スリルじゃなく社会的責任を体験させてあげて
No.41
こういうことしてる子たちって、将来出世しなそう。
いや何もマジメな世界の話だけでなく、コワイ世界においても、の意味で。
No.42
>>41
こういう人たちが警察官や公務員になるんやで。
No.45
お巡りさんに対して…
都会ってすげぇー。
No.47
陽の当たる人生から転げ落ちるスリルを味わったな
No.54
福一で炉心解体させろ。
1ヶ月は持つ。
No.56
警察の柔道場連れてって足腰立たなくなるまで投げとばせよ
馬鹿は痛い目しなきゃマジで理解しないからな
No.60
なんだ
人様に絡まってもらいたい田舎の猿かよ
No.57
パトカーはばの先に槍とか付けて後ろから軽く押しても良い法律を作ろう。
転倒した暴走旅を拾って回収した方が早い。
No.61
千葉ならしょうがない
あと茨城もな
No.70
そのまま韓国に送り出せ
No.62
やんちゃなことできる人間ほどEQが高く
自尊心や自己肯定感も高いと言われてる

迷惑を周囲にかけるのも能力の一つ
自己を尊重して人生選択できるから
幸せになれる可能性も高まる

逆にEQが低いのは内向的で慎重で自己主張や表現の
下手で他者に迷惑かけることに抵抗のある人間
ストレスであぼんしやすい
No.74
でも一人では絶対しません、てか出来ません
No.75
こういうバカどもに人権とか必要ないように思う
一般人が狩るべきだろう
捕まえたら賞金が出るようにしろ
すぐに絶滅する
No.82
ぶっちゃけ一般人に対して投石してなきゃどうでもいい
一般人に対してだったら
千葉県警も本気で捜査なんてしなかったよ
No.88
スリルを楽しみたいなら警察よりそこらの土方のトラックに投げた方がスリルあると思う
警察攻撃しても逮捕されるだけでスリルなんてないだろ
No.89
バイクって今や若者にとって、金持ちの象徴なんだってな
No.90
ボクはつよいんだ~ごっこ
No.91
警察官も人の子なのでついイラッとしてアクセルとブレーキ踏み違えても良かったのに。
No.95
足立DQN文化は江東区江戸川区市川船橋へと移動しているようだな
おかげで足立区は言われているよりは平穏だわ
No.101
ピンポンダッシュの大人バージョン
No.104
こういう意味不明な人間てゴキブリより気持ち悪いわ
No.73
パチンコと癒着してるのが許せなかったと言えばヒーローになれたのに

by http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467119903/