nagareboshi

お笑いコンビ『流れ星』のツッコミ担当・瀧上伸一郎(写真右)が、
かつてAKB48のモノマネで炎上したタレント・小林礼奈と結婚を発表。

Last update 2016/06/30(木) 17:12:01.20
補足
小林礼奈さんは1992年2月18日生まれのタレント。

太田プロダクションに所属していたが炎上をキッカケに(?)2014年6月に所属事務所・太田プロダクションを辞め養豚業を開始。

2015年の10月にTwin Planetに所属し芸能界へ復帰。
関連画像
kobayashi_ayana2

kobayashi_ayana
Twitterの反応
by 掲示板の反応
流れ星・瀧上伸一郎、”デキ婚”発表 相手は“前田敦子物まね”タレント・小林礼奈

by http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467266194/

No.1

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(37)が30日、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に生出演し、
タレントの小林礼奈(こばやしあやな・24)と結婚したことを発表した。小林は妊娠していることも明かした。

 「重大発表あり」と告知されて登場した瀧上は、集まった報道陣に緊張しながらも「この度、結婚をしまして」とパーソナリティーの大竹に伝え、
さらに「できちゃいました」と小林の妊娠を報告した。




引用元
http://www.oricon.co.jp/news/2074300/
No.101
ソフマップじゃん
No.93
これ写りが悪いね
今やっててたけど可愛い嫁さんじゃん
No.89
後ろのソフマップからしてグラドルが片手間でものまね芸人の真似事やってたパターンか
No.118
写真、左が女装したら右になりそう
No.125
イケメンのほうか、もう37なのか
No.2
グレイのジローみたいな人か
No.5
めっちゃ美人やんけ
No.4
じゃない方の人か
No.6
自分が「じゃない方」だとは絶対に認めたくない無駄なプライドが高い芸人
No.8
女人気高かったから、ガクンと人気落ちそう。ちゅうえい頑張れ。
No.10
えええ?
この女めっちゃクレイジーだった気がするw
No.7
あまりにも似すぎて前田が激怒したあの子ね
No.11
豚の人かな
No.12
豚の子だっけ?
No.14
豚禁止↓
No.13
え?流れ星のイケメンならもっと可愛い子いけるだろ。
No.15
カズレーザーショックだろうな
No.17
>>15
ファラオが本命やろ
No.35
>>15
今夜もファラオで発散するから大丈夫
No.48
>>15
カズはどっちが好きなの?
No.128
>>48
1位 瀧上
2位 堀北真希
No.18
ちゅうえいを見つけた有能。なお技術
No.151
>>18
ちゅうえい自体つまらないのに、有能はないわ…
No.20
マエアツの圧力で葬られた物まね芸人と結婚とかやるなw
No.21
肘神さま~
No.22
嫁はタレントじゃなくて養豚業だろ
No.26
まあまあイケメンだし、いいだろ
No.31
おばさんの芸人かと思ったら若いことじゃない

いいなぁ(´・ω・`)
No.34
この子の日記
なかなかの名作



No.57
>>34
なんか歪んだ書き方だな
「養豚場で働くのが幼少からの夢だった」ってのも別の意味に思えてくる
ストレス溜まったらブタを蹴ったりしてんじゃねーか?
No.61
>>34
これいいな
社会科の教科書とかにのせたらいい
No.67
>>34
文才あるなあ
オチもいい
No.37
瀧上ならもっと可愛い子いけたんじゃ?
カズレーザーががっかりするなw
にしてもゴリ押してもらってたのに、流れ星はあんまり売れなかったな
No.74
>>37
とんねるずにハマらなかったのが痛かったな
No.42
何となくファンに手を出してそうなイメージだったわ
No.80
昔から女に人気あるよね
いつ売れるんだろうと思ったら結婚か
No.81
この養豚ガールって結構ファン多かったよなw
あいつら息してんのかな?
No.83
微妙な芸人と結婚か
くっていけるのかねぇ夫婦で豚農家でもやるのかねぇ
No.86
女の写真の背景がソフマップって事で、何となく
女のタレントとしてのポジションを理解した
No.97
可愛いけどぶっ飛びすぎだろ
ちょっと付いてけない
No.98
瀧上はあと10センチ身長があればな・・・
No.99
豚のブログはもう読めないかな
残念ですね
No.120
流れ星のネタ結構好きなんだけどあんまり売れないな
ちゅうえい面白いのに
No.142
キンタローよりはるかに似てると思ったけど問題になったモノマネは酷すぎたな
しかも同じ事務所で演技がヘタヘタディスりまくるとかかなりサイコだぞ
No.143
養豚のブログの子か
あの文中々引き込まれるんだよな
すぐ辞めると思ったけど長く続けてたな
No.149
流れ星はブレイクのチャンスが過去何度かあった
ちゅうえいがアドリブに弱かった…ネタは面白いのに
No.157
また年齢差結婚か