よかよかダンス

個人的にはワンピースの「ウィーキャン!」のほうが気に障る
力が無いというかなんというか... とか言っておいて一カ月もしたらどっちも慣れちゃう定期
Last update 2016/07/03(日) 20:14:10.22


※動画、PV等は公式のものがまだないので音源の掲載は控えています、ご了承下さいませ。
by Twitter
by 掲示板
【悲報】ドラゴンボール超の新ED、あまりにも糞曲すぎてDB実況スレ大炎上

by http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1467505838/

No.1
よかよかダ~ンスwww
No.72
せっかく面白くなってきたのにEDで台無し
No.5
超は作品自体がクソすぎる。GTも糞だが
No.7
確かにひでぇなw
昭和時代の下手な歌手の動画に紛れてても違和感ない感じ
No.2
DB超のEDもひどいけど、ワンピのOPも酷い
No.3
ワンピの新oPいま初めて見てるけど、ウィーキャン?とかいう名前だったから、
ウィーあーとかその辺のノリノリの系譜かと思ったらただのクソだったわ
No.26
残念ながらばってん少女隊のおかげでワンピのOPですらマシに見えてくるレベル
なぜならワンピの新OPは一応きただにがハモりで参加してるから
正直、超の新EDはヘキサゴンファミリーと並ぶ駄作だろ
No.8
OPは男だし俺はまあ好きだけど
EDだけはもう無理
ももクロだとかチームドラゴンだとか
ばってん少女だとか
アイドル使うなよ くそみてえな声でDB汚すな
No.9
DBはkaiの頃からずううううううっとふざけたクソ曲ばかりわざと作らせてるんじゃないかってぐらい酷い
担当はよっぽどDB嫌いなんだろうな
シナリオと作画は未来トランクス編でようやく持ち直したのにがっかりすぎるわ
No.16
シリアル展開にしといてあれはないわ
No.18
ドラゴンボールとハンタって製作者が弱みでも握られてるのか笑
No.17
EDなんて見なきゃいいじゃん
No.19
GTのOP、EDが最高だと思う
小学生に戻りたいわぁ
No.21
なんで超のブルマと未来トランクスの髪は青くなってんの?
No.56
>>21
成長してブルマカラーになったんだと自己解釈してる
少年トランクスは灰色のままだし
No.61
>>56
紫が灰色に見えてるのかあんた
No.67
>>61
灰色じゃね?



No.85
>>67
薄紫やで?
色盲検査してみたら?
No.23
OPは初代の摩訶不思議アドベンチャー
EDは僕たちは天使だった
が個人的ベストだな
No.25
改のやぶれかぶれは良かった
No.35
>>25
やっぶれかぶれ思い切り!ってやつか
俺もあれは好き
No.27
ソニミュかエイベックスのごり押し曲かな
No.28
ドラゴンボール超も影山起用しろよ
それだけで雰囲気出るって
No.29
DANDANみたいな曲じゃ悟空は飛ばないとか叩いてたの誰だっけ
No.30
よかよかダンスの方が飛べそうではある
No.31
影山はゼノバース2で主題歌の可能性がある
No.34
ドッカンは癖になる
No.37
ゲームの歌は名曲しかないというのに…
俺はとことん止まらねぇ!だっけ?
あれとか最高
Z3のやつもドラゴンボールの世界観に完全にマッチしてた
No.38
アニメ本編は面白いわ
やっぱシリアスな方がいいな
No.40
OPも吉井じゃなければなぁ
No.41
改ブウ編の4つ目のED好きだわ
bメロまでは
No.42
種死でケミストリーが流れてる的な感覚か
No.44
>>42
あの謎チョイスは当時意味わからんかった
種シリーズでぶっちぎりであってなかったし
No.46
ちびまる子ちゃんも酷いぜ
フジテレビの子供向けは全部ダメ
No.47
るろうに剣心のそばかすもかなり酷いと思うぞ
No.49
>>47
アニメとは合ってないかもしれんがYUKIがかわええからおk今は全く見ないが
何分の何ちゃらはあってた?
No.54
>>47
曲は良い曲にされてるだろ
今回のDB超のEDは曲もクソだから
No.48
それ以前にいまのJ-POP()は劣化を続けるただのゴミだからな
No.55
ほんとひどいな
せっかく未来トランクス編おもしろいのにひでえ
No.57
OPED見るのなんてアニメは普通録画して見るからそこだけ飛ばすし最初の一回だけだろ
初代とかZのOP曲を超えられるわけねえしどうでもいいわ
No.58
いいOPEDだと録画のでも何回か見るし気に入ったらiTunesで買うんだよなー
ジョジョとかクセになって見ちゃう
No.59
ロマンティックあげぇるよぉーも当時のアイドル丸出しだったけど今聞くと懐かしさもあって普通に聞けるから、これも20年待てば評価されるかも
No.97
>>59
それはない。ロマンティックもひとりじゃないも
歌唱力がよかったしメロディーもいいから評価された
No.63
いい年して子供向けアニメにムキになるのほんとやめた方がいいと思う
オタクってなんでこう余裕のない生き物なの
No.64
レビューを受けたくなければどこにも公開せずテレビ局内で封印しとけばいい
No.92
ドラゴンボール超の内容的にはこの曲で合ってる
ピラフがしつこくおちゃらけたり、全王とかも遠廻しなギャグ路線のキャラだろ
No.96
EDも吉井和哉のロマンティックあげるよでいいよ
No.73
ED絵が良すぎてあんまり耳に入ってこなかったからセーフ