ディズニーシーで迷惑行為

またまた青山学院大学の生徒がTwitterにおバカ投稿
全く話題になっていませんので今回は掲示板まとめのみです。

Last update 2016/07/09(土) 23:07:42.32
補足
モザイク加工や伏字は管理人によるもの
コメント欄へ個人情報を書くのはお控え頂くようお願い致します。
スレタイ
【バカッター】東京ディズニーシー内で立ちション
No.1
青山学院大学の○○○○くん
ディズニーシーで迷惑行為

ディズニーシーで迷惑行為

No.2
ええんか
No.6
また青山やん
No.10
1枚目浜田おるやん
No.7
これはいけない
No.8
見られてるのぐう興奮する
No.9
まーた青学がやってしまったのか
No.11
青学ってFランなんか?
No.15
青二才学院大学
No.17
ネトウヨ「テーマパークで立ちションする中国人は民度低い!!!」←ブーメランでした
No.18
この制服みたいなのなんなの?
No.19
コスプレに決まってるやん
陰キャか?
No.21
大学生でも男女制服で行くってサークルとかでイベントあるで
がちで陰キャかよ…
No.25
猿のマーキング
No.26
立ちションとか普通にバレるやろ
No.20
出禁になるの?
No.4
おなごがガン見でわろた
No.5
有能なキャストならおしっこでミッキー描いてくれるよ
No.8
LINE晒してるぞこいつ
No.9
いいなぁ女の子に立ちションするの見られたい
by 管理人
やってることはどうかと思うけど彼の環境は正直言って羨ましい
青山学院大学関連の過去記事は下記へ(当サイトの記事)

【動画】青山学院大学のサークルamiが西友の迷惑行為、未成年飲酒で炎上

青山学院大学の駅伝メンバーが女性に暴行、本名も特定され大炎上