ジョージ王子と愛犬

イギリス王室の『ジョージ・アレクサンダー・ルイス・オブ・ケンブリッジ王子』が、愛犬のルーポにアイスクリームを与える画像に対して、動物愛護団体らしき人物らが過激に非難。現在イギリスで炎上状態とのこと。※ジョージ王子はまだ3歳です
Last update 2016/07/27(水) 12:03:24.06


ツイッターの反応

『ジョージ王子』で検索した結果、騒動に対するツイートはほとんどなかったので、画像に対しての反応をピックアップしてみました。



掲示板の反応
by 【海外】ジョージ王子(3歳)が愛犬にアイスクリームをあげ炎上 「動物虐待」「○そうとしてる」「刑務所にほうり込むべき」
No.1

自宅のアンマー・ホールの庭先で、ジョージ王子が愛犬Lupoに、棒付きのホワイトチョコレートでコーティングされたアイスクリームを
おすそ分けしようとしている瞬間を捉えた、なんとも微笑ましいワンシーンに、「かわいすぎる!」と多数のメッセージが寄せられていた。

しかし動物愛護団体のメンバーと思しき人々などから、「彼はモンスターだ!犬にアイスクリームをあげるなんてありえない。
最悪の場合死んでしまうケースもあるし、良くても消化不良で下痢状態になってしまう」
「なぜジョージ王子は、白いマグナム弾で犬を○そうとしてるんだ!」「ジョージ王子は動物虐待の罪で、刑務所にほうり込むべきだ」
といった、まだ3歳のジョージ王子を攻撃する過激なツイートや、
「子供の教育もちゃんとできないウィリアム王子とキャサリン妃が将来王室を担うとは、なんとも悲劇だ」
「世の中の子供たちが、真似する立場であることを親はわきまえるべき」といった、親の教育責任を問う声も届いているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000051-mvwalk-movi
No.546
犬も猫も好きだが幼児がアイス差し出してるだけの写真に
キレて暴れるほど人間終わりたくない…
No.315
英国王室は恐ろしいほど批判や皮肉を言われるんだよな
No.246
日本だけじゃないんだな、
こんなことを、ヒステリックに騒ぐ奴らって。
No.527
うちの姪っ子がおままごとのプラスチックでできたニンジンを
「はいどうじょー!」って差し出してくるから
「おいしいわ、むしゃむしゃー!」って食うマネするんだけど
キチクレーマーにかかると
「プラスチックを人間に差し出すなんて!」「親の教育はどうなってるの!?」
「他人を○す気だ、なんて恐ろしい!刑務所に入れろ!」と
叫び罵るんだろう…
No.200
どこの国にもいるんだね
日本には多すぎるけど
No.211
実際に食わせたんじゃないじゃん
「あげようとしていた」って書いてあるんだけど
火病持ちがイギリスにも移住したのね
No.202
3歳の子にそういうものの言い方は虐待ではなかろうか
責められるべき者があるとするなら、周りの大人ではないかと。
No.210
 うちの犬はプリンが大好き
 桃も好き
No.215
3歳児に何言ってんだ
そんなことよりEU離脱後の心配をしなさいよ
No.216
我が家のワンコは安いアイスクリームは食べない 濃厚な高級なのが好き
牛乳はもちろんヨーグルト大好き 別に下痢しないけど
多分腸内フローラが家族と一緒なんだろな
No.218
犬はバニラの匂いが大好きだってTV番組の実験でやってたな
次に靴下の匂いが好きだったかな
No.219
毎日溶けかけのチョコアイス食ってるけどなんともないが
あほちゃう
No.228
ホワイトチョコレートに何%カカオ分が入ってるんだよ
子供が食べるアイスバーに犬を○す程のテオブロミンがあるわけないだろ
日本の愛護と同レベル
No.234
これは言う奴出てくるとは思ってた
ほんまその通りになってワロタ
No.236
ジョージ、子供の時だけ可愛いって言われる顔に育ってるな
No.240
(´-`).oO(明日から、となりのうるさい犬にチョコをちょこちょこあげよう)
No.249
アイスはたまにあげる
牛乳は毎日ガッツリ飲ませてるのだが
牛乳大好きだよ
No.250
チョコにはチラミンという発痛物質が入っている。それが悪いんじゃないの?知らんけど
No.253
犬にアイスってダメなの?
バンバンあげてたわ犬も尻尾振って大喜び
でも17年生きたぞ
No.254
何もそこまで言わなくてもいいんじゃねえの?って話だよな
動物虐待のレッテル貼って責めるより、アイスクリーム与えない方がいいですよ~って
助言してあげればいいだけじゃん
動物愛護団体ってちょっと人間への敬意は感じられないよな
No.256
うちの犬は玉ねぎとネギが大好物だったが、15才で亡くなった。ちなみに雑種。
関係ないが、雑種をミックスって言う奴がキモくて仕方がない。
No.257
キシリトールは犬に有害なのに数年前まで普通にキシリトール入りの犬用ガムが売られてた、大手メーカーも出してた
No.263
むかし友達ん家のわんこにカールあげたら
それ以降行くたび行くたびに噛み付かれそうになってビビったよ
No.266
うちの犬はジャガイモと食パンだけは食べなかったな・・・
カレーライスは大喜びで食べた
No.268
ペット業界が悪いんだよな
自分たちの都合に良い様に、嘘とは言えない嘘をついてきたから
間違った知識が広まってる
良く見る犬に食べさせちゃいけないものリスト
あれを見たらペットフード買うしか無くなる
平気で「人間の食べ物をあげてはいけない」とか書いてる
それを言うなら「人間用の味付けをした食べ物」でしょ
わざとこういう書き方をして誤解させようとしてる
ペットフードを買わせたい人たちが
No.270
なんだこれうめええええええってものの味を覚えると
普段の大人しさからは考えられない嘘みたいなテンションで襲い掛かってくる
忘れるまで存在を隠すしかない
No.272
良く遊びに行ってた家に行く時、吉牛の持ち帰り買ってくのが習慣だったが
そこの犬が凄い欲しがってたから毎回吉牛あげてたな
その犬が氏んだのは俺のせいらしい
No.281
王子でも批判されるんだな
さすがイギリス
No.292
うちの犬はご飯に味噌汁ぶっかけたのあげてたけど15歳まで生きてた
ネギとかあげても平気だよ
No.294
俺んとこの犬はアイスクリーム大好きで15年生きてるがアイスクリームって悪いの?
リンゴやナシやヨーグルトも好きだよ
ちょっと太めだけど何ともないよ
動物愛護団体が来たら俺は氏刑かな
No.312
婆ちゃんは飼ってる柴犬にカレーを時々あげてるが現在15歳で元気だよ
刺激物は駄目だと思うが、好きなものは千差万別みたいだな 
ちなみに生魚は絶対に食べないらしい
No.314
最近こういう奴多いよね
ようつべでも犬猫動画や小動物動画、あとは飼育サイトなどなど
小姑みたいなのが偉そうに
ちょっとでも完璧飼育してないとすげーうるさい
頭おかしいわあいつら
人間だって甘い物は毒だけど、それ与えたら虐待なのかっつーの
No.369
ジョージ王子もう3歳なのか早いなぁ
ハゲの遺伝子から逃げられるかな?
No.376
>>369
毛髪の遺伝は母方からだっていうけどどんなもんかね
No.394
ハーゲンダッツをうっかりテーブルに置き忘れて以来、
スーパーカップには見向きもしなくなった
No.433
もちろんホワイトチョコレートでも食べさせないのに越したことはないんだろうけど、子供をフルボッコにするレベルではないと思う
No.441
人の心の在り方が変わってしまったのはネットのせいだと感じる
No.451
犬はボスから食べ物をもらうのって結構な幸せだぞ
それがさほど健康に問題ないならおすそ分けはコミュニケーションとして全然あり
No.463
チワワみたいなのだと怖いかもねえ
ゴールデンレトリバーなんかだったらう~ん
大袈裟なような
No.481
3歳ならネットで叩かれたって本人の記憶に残らないだろう
よかったね
No.488
つか日本だと悠仁様に言ってるようなもんだろ?
モンスターだの刑務所だのありえんわ
No.492
何年か前にゴールデンを連れて旅するやつでしょっちゅうアイスだの饅頭だのやってんじゃん
志村が犬連れてるやつもそんなん
見ていてどうかと思うけど俺には関係ない
No.498
>>492
チビちゃんとの日本全国お散歩ってやつでしょ?
志村さんちゃんと食べちゃいけないものとかは食べさせてないし
味のついてないものなるべくあげるようにしてるから問題ないよ
No.549
ウイリアムは18歳までは美少年だったけど
ジョージは2歳までで終了してしまったな
No.555
日本だったらおやさしいすばらしいさすがの大絶賛だったろうに
イギリス人は王族でも思考停止してくれないし容赦しないから大変だな
No.671
うちの猫の一番の楽しみは、ハーゲンダッツのシールの裏側を舐めることなんだ
No.676
叩いてるほうも面白がってやってるんだろ
炎上するのが面白いみたいな
No.335
自分の食べ物を分けてあげるなんていい子じゃないか