藤原紀香さんと愛犬

女優の藤原紀香さんがまた炎上?アメーバブログ「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」にて、亡くなった犬を悼む日記に、犬の亡骸と自撮り画像を掲載した行動に批判が殺到しているとのことです。
Last update 2016/07/28(木) 07:55:52.09
問題の画像(公式ブログより)
藤原紀香さんと愛犬2

藤原紀香さんと愛犬3

掲示板の反応
by 【芸能】藤原紀香が愛犬の遺体写真をブログ掲載し「やっぱりおかしい」と非難殺到!
No.1

主演ミュージカル「南太平洋」のため全国ツアー中の藤原紀香が、7月25日の自身のブログで「天国へ。。。ありがとう。。。」のタイトルとともに愛犬ノーブリー君が亡くなったことを悼んだ。
7月22日に愛犬の体調が急変し、ツアーの合間に実家へ駆けつけたこともブログにはつづっていたが、
24日の金沢公演後に愛犬の死を聞いたという。悲痛な思いの紀香は愛犬の亡骸をブログにアップし、これが大きな波紋を呼んでいる。

http://dailynewsonline.jp/article/1170702/


No.97
愛犬の遺体の写真むごいな
口半開きだしすごい化粧してるし
ついでに顔もでかいな死後むくんじゃったのだろうか
No.3
心を病んでるんだろ
さんざ弄ばれた果てか
No.4
さすがに気持ち悪い
No.6
このウェブコンサルタントも同じくらいインチキくせえよ
No.7
棺を花でいっぱいにして遺体が殆ど見えないか見せないように
撮るのはまあ許せる範囲だが顔をドアップで撮るのは誰だって気持ち悪がるだろ
大沢樹生も前に死産した娘の顔をモロに写した画像を載せて炎上してたが
亡くなった娘さんには申し訳ないがあれも物凄く気持ち悪かった
No.8
旦那が氏んだらアップしそうだな
No.9
バスロマンの一発屋
No.106
>>9
シエロ(白髪染め)も入れてあげて!
No.10
後で夫婦が美味しくいただきました
No.18
笑顔とかサイコっぽいもんな
No.12
あらあら犬の氏体かと思ったら阿良々木くんじゃない
No.13
こんな事くらいで批判している人達って生きてて楽しいの?
No.28
>>13
こんな事ぐらいでって・・・
じゃあ自分の身内が亡くなってその姿を写真に撮ってブログにアップしている奴がいたらどう思うよ?
こんな事ぐらいでと言えるのか?
死者への敬意というものはないのか?
No.14
ついこの前にもこんなのあったよね
誰だったっけか…?
No.29
>>14
タケシの腰巾着、ガダルカナルの嫁
福岡女はやっぱりおかしい
No.23
>>14
ガダルカナル・タカの嫁 橋本志穂
No.19
犬を遺体と言うのもどうかと
No.25
遺体じゃなくて死骸だろ気持ち悪い
No.22
絶対付き合いたくないタイプの人間だわこいつ
No.24
公演中のミュージカルの話題が全く出ないのに
犬の話題ばかりとはねぇ、、、紀香らしい
No.21
悲しみを共有したいんだろう
No.30
氏体のデコレーション画像以外に天国に行く途中でお腹が減ると困るとか犬用の弁当とか喜々として載せてるけど
そういう事をしてる自分を見て欲しい病気なんだろうな
No.33
まだ許容範囲だったんだけど最後に犬の隣で口角上げてる写真は引いたわ
犬を装飾品としか思ってない
No.34
炎上は金になる!
No.58
>>34
釈にしてもそうだけどこういう炎上商法は虫唾が走るわ
愛犬を道具としか思ってないんだろうな
No.35
悲しんでる自分に酔ってるだけじゃ・・
No.37
枝豆の嫁と一緒でやっぱ主人公は自分なんだよな
犬の死も光を浴びるためのネタの一つでしかない
で熊本のブログ支援は寝ないでまだやってるのか?
No.38
ていうかあれだけ心配してた熊本はもう行かないのか?
結局震災をいい人自己アピールに使っただけか
No.43
見てよ、私かわいそうでしょ?
結局○○な自分を見て!って思ってるだけで他人がどうなろうと知ったこっちゃないんだよな
No.44
芸能界は頭がアレな奴の集まりだから仕方ないだろ
No.48
撮るのは勝手だけど、ネットにアップすんなよ…
俺だったら、悲しいのと、
亡くなった人や犬を撮るなんて生前のその人や犬に対する冒涜?
失礼というか被写体として見るなんて可哀想過ぎて
写真なんて撮れないけどな
No.54
ブログやSNSやってると
歯止めがきかなくなる典型
ネットから離れた方がいいよ
No.52
私の悲しみはみんなの悲しみ
てか?
No.51
大沢みきおは娘うpしたけどな
No.57
すっかりキチになってしまったな。旦那がんばれ!離婚はするなよ!するんだろうけど
No.59
普通じゃない
おかしいよ、この人
No.60
いちいち自分が写りこまなければ気が済まないというのが恐ろしいんですが
No.63
犬の遺骸はいいけどピンクの棺はダメだろ
No.74
結構いるぞペットの亡骸をアップするヴァカ
作家の渡辺淳一もブログでアップしてて心底軽蔑したわ
No.76
その位のキチガメンタル持ってないと、芸能界渡っていけないって事だろ?
No.79
関西人だし
通常運転にしか見えない
No.80
梨園の妻なんて空気読むのが仕事なのに
一番向いてない人じゃないか
No.81
痛い人からおかしい人へ絶賛進化中
No.83
氏ぬ前に水素水飲ませて元気にしてやれば良かったのに。
No.93
綺麗に逝ってくれたのなら写真に残しておきたいと思うのは分かるが、それを全国に発信とか愚かとしか言いようがない
No.94
普通の愛犬家でしょ
愛犬家のブログにはよくある話
人間のしたいじゃないんだから
なんでこんなに騒いでるわけ?
No.100
動物ブログを見てると、亡くなった子の遺体画像をアップしてる人がわりと多くいる。そしてかなり生々しい。
それに比べてかなりソフトだけど、動物ブログじゃないから読者はびっくりするよ、紀香の配慮が足りぬわ。
亡くなったワンコの尊厳が保たれることを願う。
No.49
水素水でもアップしてりゃいいのに