りゅうちぇる

日本テレビ系列・ヒルナンデス!のコーナー「30~40代に聞いた日焼けが似合う有名人TOP10 」にて、りゅうちぇるさんの発言に批判の声。本気で怒ってる人っているのかな?このくらいであれば、りゅうちぇるくんらしいユーモアな回答だなあとしか思えませんが...
Last update 2016/07/28(金) 16:41:44.06
ちなみに結果はこのように

発言に対するツイッターの反応


掲示板の反応
No.1
日焼けが似合う有名人クイズ 

りゅうちぇる「ボビーオロゴン」 

やばい空気が漂う 

陣内「あれは日焼けやないねんで、元からやねん」
なおもざわつくスタジオ 

久本「お客さんまで気使ったわ」
No.2
ブラックジョークだな
No.3
ハンバーグ師匠のこと?
No.4
は?黒人も日焼けするから
No.5
そこは出演者が笑ってやるところなんじゃないの
No.8
オバマといわなかっただけマシ
No.7
何でそこで騒つくんだよ
黒人=悪とかアメリカじゃないんだからさ
そこは「確かにw」とか笑ってやれよ
No.9
りゅうちぇるどんずべりじゃねえか
No.14
なんでざわついたの?
好きで黒い訳じゃないのに黒くて可哀想だと思ってるから?
No.15
これは陣内の返しが悪い
No.16
世界中が黒い肌=恥と思っている証拠だな
No.18
陣内はなんて返すべきだったのだろう
No.20
>>18
あいつはそれが普通やろ!お前ほんまアホやなw
でよかった
No.21
てかボビーはヒサロ通ってるし
No.2
関口んディーもアカンやろなぁ
No.9
アンディー 「有吉さんは僕をよくない目でみてる」
No.14
黒人の中でも日焼けしてる人と色白モヤシな人の差ってあるんやろなあ
ワイらにはわからんレベルやろうけど
No.24
陣内もフォロー大変そうやったな
No.26
つまんなすぎてヤバすぎやろこいつ
No.30
お馬鹿タレントだからで済ませられるのでセーフ
No.31
ちなナイジェリアやけどボビーとか色白やろ
No.41
ソフトバンクのCMも人種差別やばない?
No.40
その理論で言えば松崎しげるや清原和博も黒人になるんだが?
No.50
酷い面白くない
スタジオのシラケ具合がやばい
No.59
やっぱりゅうちぇるはセットやないとあかん
No.62
微妙な空気になった後に関口メンディーの名前をあげる畜生
No.64
この前のドッキリは面白かったわ
No.69
干されるんやろなぁ
No.70
オコエもボビーみたいな芸風やればいいのに
何自分は日本人みたいな顔しとんねん
No.4
まじかよ沖縄最低だな
No.7
沖縄人は日本人じゃないから一緒にしないでね
No.11
なおボビーは何とも思ってない模様