銀魂実写キャスト

2017年に公開予定の映画「銀魂」の主要キャストが発表されました。志村新八は菅田将暉、神楽は橋本環奈、志村妙は長澤まさみ、桂小太郎は岡田将生、平賀源外はムロツヨシ、近藤勲は中村勘九郎、土方十四郎は柳楽優弥、沖田総悟は吉沢亮を演じることに。超豪華なメンバーで構成されていますが、原作のイメージが強すぎるせいか納得いかない人が多い模様...
Last update 2016/08/04(木) 12:38:24.06




掲示板の反応
by http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470259752/
No.1

空知英秋原作による実写映画「銀魂」の追加キャストが発表された。

小栗旬演じる主人公の銀時が営む万事屋で働く志村新八役を菅田将暉、神楽役を橋本環奈が担当。腕っぷしの強い
新八の姉・妙役には長澤まさみ、銀時の幼馴染でありかつての盟友・桂小太郎役には岡田将生、からくり堂の店主・
平賀源外役にはムロツヨシがキャスティングされた。また真選組局長の近藤勲役を中村勘九郎、真選組一の
モテ男・土方十四郎役を柳楽優弥、腹黒で毒舌な沖田総悟役を吉沢亮が演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000009-nataliec-ent
No.200
いいキャスティング
これは成功するかもしれない
No.222
山田孝之は高杉あたりかな
坂本役はおっさんだけど大泉洋しか浮かばない
岡田の桂役は意外と良いかも。エリザベスの再現度が肝だな
No.465
おおー!顔で選んだといってもいい程のキャスティングだなw
1番イメージから遠いのが志村妙役の長澤まさみとは…
長澤だけは監督がファンでキャスティングしたのかな
あんまり無名の女優だと客が呼べないからなか
まあ水沢キコとかになるよりマシか!
No.207
ヅラは岡田と思ってたからちょっと嬉しいなコメントは気に食わんが
菅田は漫画の実写化全般について自分も漫画オタで漫画の実写化が嫌がられる気持ちも凄くわかるから
ここだけは譲れないというポイントを大切にしたいとか言ってたから期待してる
No.203
腐の多さは数ある漫画作品の中でも屈指だし、
公開されたら絶対色々と荒れるはず。
No.245
>>203
実写化決まった時から荒れてるよ。
ヲタほんと気持ち悪い。
公式ツイやら監督に絡んだりしてるみたいだし。
No.219
菅田が俺お笑い分かってるから感全開でツッコむんだろうな~気持ち悪いな~
No.236
小栗旬は荒川アンダーザブリッジで
カッパの村長役がハマってたし、
あんだけふりきれるなら銀時は適役だと思うわ。
ルックスでは申し分無いし。
No.237
こんなんでも興行収入はプラスになるんだよな、そりゃやめられない
No.238
あのスピード感が実写では不可能だからアニメなのにな
またまた金を使って劣化させるか
No.239
新八=勝地亮
神楽=武井咲
ゴリラ=山田孝之
土方=池内博之
沖田=神木隆之介
がよかった
No.255
>>239
武井咲が神楽はない
No.285
>>239
神楽に武井は歳と顔の輪郭が違いすぎる。
広瀬すずかと思ったが橋本だったのは意外。
同じ意味でお妙さんに長澤なぁ。
面長美人がイメージなんだよ、お妙さん。
No.246
橋本某がテレずに「~アルよ」「~アル!」みたいなセリフを言えるかどうか
何気に神楽を演じるのって難しそう
No.250
ゲロ吐きというキャラ設定によりAKBごり押しを排除できたという稀有な事例
No.251
>>157
顔がデカイ有村はないわー。
大人っぽすぎるし。
広瀬は外国人っぽく見えないし性格悪いのが顔から透けて見えるからヤダ
顔だけなら橋本が一番マシ
声や演技を重視するなら能年
No.252
2時間どの部分やるかだな
キャラクターの濃さだせないままストーリーなぞって終わる可能性がたかい
こんだけ俳優やるのいいけど続編は難しいだろうし
長編アニメの実写化は原作者監修で別ストーリーが一番無難だけどでうかね
No.253
橋本かんなはまだ諦めてなかったのか
ヲタ受けしそうな男キャストで腐も納得しそう
No.257
せめて映画版クロマティ高校くらいには面白くなってほしい
No.258
ルパン、るろ剣に続き
こうなったら宝塚版銀魂に期待するしかない…
No.267
有名作品でファンが多くてガチでクレームつけてきそうな実写化作品には剛力は出演させない法則
No.268
橋本環奈に乳臭いアル言わせてみたい
No.273
とりあえず橋本環奈の声は釘宮にやらせろよ
No.277
実写の前にアニメ先にあると声のイメージが刷り込まれてて違和感覚えるんだよな
No.280
ムロツヨシ、勘九郎 いらねー
ムロツヨシは小栗と仲良しで演技論夜な夜な飲みながら語りそうでうざいんだよ
勘九郎は 歌舞伎役者大嫌いだから
No.282
ゴリラは鈴木亮平にゴリマッチョに肉体改造してやってもらった方が良かった気が...
No.284
橋本環奈、これが最後のメジャーでの仕事だろうなぁ
福岡ローカルでしかもう見なくなった
No.286
小栗、菅田、岡田、吉沢ってイケメン集めすぎだろ。
そんなに女子人気欲しいのか。
No.288
柳楽優弥の土方はないわー
背が低すぎる
吉沢亮は演技力は知らないけど見た目と身長が原作まんまって感じでよかった
No.287
近藤さんは鈴木亮平でしょーやだー
No.294
>>287
ほんこれ
まさかしなびたきゅうりみたいな人が抜擢されるとはね...
No.297
>>287
あうけど無理だろ
2時間の尺しかないから新選組はほとんど出番ない
妙になぐられるだけなのに制作費が大変に
No.292
お妙さんはもっと貧にゅ・・
No.306
>>292
ほんと顔よりこれどうすんだろ…
No.324
>>306
色気ねーに変わるかと
きれいなお姉さんだしいいのでは
No.295
以前は原作が好きならとりあえず見るし、どんな形でも実写やアニメに
なるってことが嬉しかったんだが、数々の失敗作からどんな形でも
良くはないわなと学んだ。何故に実写化に向いてない作品ばかり選ぶのか。
銀魂は深夜ドラマとかで時間をかけて「いつもの世界観」を出していく方が
良いと思う。映画に長編ストーリーをぶち込んだら大体はダメでしょ。
以前にキムタク主演予定という話になった無限の住人も無理ゲー過ぎるし、
こちらもキャスティングでトドメか・・・
No.307
安心した無駄豪華キャストだな
安定の銀魂仕様
No.308
アニメと融合した、
小栗旬乃介出演の劇中劇にして欲しい
もちろん高松信司横手監督との協力で
No.312
だいたい中村勘九郎とやらは袴の裾からウ○コ出したり脱いじゃったりお妙さんに殴られたり
そんな汚れ役できるのけ?
No.314
神楽ちゃんはローラ・チャンだろ
間違いなしだろ
No.330
>>314
確かにあってるけど
ローラチャンってもう30くらいいってなかったっけ
No.315
かんなちゃんは違うだろ。まぁ銀魂は誰キャストでもそこそこ成功しそうだから実力やハマるかどうかとか関係なく客寄せできるかで決めてるんだろうけど。
No.316
神楽、声と演技力はともかく色白美少女でよかった
No.322
真選組キャストがなー
沖田はいいけどゴリラは照英か鈴木良平がよかったし柳楽優弥は背が低いのがな
雰囲気は土方っぽいだけに背が
No.327
ヨシヒコの監督好きなんだけど指原とか好きなのが心配だわ
さっちゃんに指原とかあててきそうで心配だわ。
指原入れるなら、キャサリンにしてくれ。
No.331
>>327
お妙に勝つスタイルはグラドル並みじゃないと
No.476
>>327
さっちゃんは菜々緒で
ちょっとでかすぎるかな
No.342
これは小栗が出る時の組み合わせを総動員したキャスティングだな
No.355
新八が菅田将暉ってありえない。新八は普段はだれてるけど、
いざとなった時に侍になれる。菅田将暉は下品すぎて凛としてるとこが
全くない。日本人にも見えない。
銀魂実写版はものすごくひどいキャステイングだね。
アニメ映画で結構当たってたんだから、アニメにすればよかったのにな。
実写版はファンをがっかりさせる映画ばっかりだけど、映画界も
嫌なら見るなという蛆テレビ流だな
No.363
>>355
タレントの仕事のために作ってんだと思うわ
シナリオもキャラクター設定も世界観も既に出来上がった漫画なら後をなぞスグに作れるもん
No.357
声優が実写の吹き替えすればいいのに
橋本環奈のダミ声で神楽やるの厳しいよ
No.360
長澤はこの中では唯一ましだと思ったが
あとは全部無理
No.359
また仲良しこよしキャストかよ…
こういうの冷めるわ
No.358
ままでいいのに
銀魂声優
No.411
>>358
女装した佐野史郎が混じってませんか
No.365
>>358
真ん中の帽子被ってる銀ちゃん声優を銀髪に染めようっていうのは残酷です!!!
No.372
ゴリラは照英しかいないだろ
No.376
普通に柳楽くん楽しみ
身長は仕方ない
新八も銀さんと並んだら同じくらいでしょたぶん
No.479
>>376
身長
小栗旬184 銀時177
柳楽優弥174 土方177
菅田将暉176 新八166
岡田将生180 桂 175
No.380
橋本カンナにはお通ちゃんさせとけば良かったのに。
地味だけど長澤まさみの妙もミスキャスト
あの舌足らずな話し方じゃないしちょっと老けすぎ
No.383
実写映画化決まった時からツイッター上では9割以上神楽=橋本環奈を推すツイがあったからな
嘘だと思うなら検索してみろ
No.387
ムロツヨシのゴリ押し感大嫌い
どう考えても年齢的にも源外は違うだろ
No.393
福田好きだけどテンポの遅いイメージあるし
銀魂はいまだにピンとこない
パロディ多様するなら面白くなりそうだけど
No.399
銀魂はドタバタコメディだし何となく形にはなるでしょ
イメージ出来る。
問題は銀魂より鋼だよ・・・どうすんの・・・
No.406
るろ剣も変態仮面もジャンプ系実写映画では成功してるけど
銀魂はるろ剣路線のシリアスアクション主軸の方が良さげだと思ってた
しょうがないから怒られるくらいのパロディ詰めこんでほしい
No.407
神楽は声が無理あるだろ
ルックスは全盛期くらいまで痩せてれば言うことない
No.417
杉田に一人芝居させてたほうが
面白いだろ
No.416
ムロツヨシ源外がでるから、ロボットでの将軍暗殺の話で確定だろ。
最後に高杉が銀時を刺して終わる。
No.428
auのCM並に金と時間掛けて作るなら尊敬するけど
No.432
異星人だの艦隊だのがでなければCGに金をかけずにすむ
よって俳優やコメディーに力いれられる
ただやっぱり銀魂はサムライではあるので最後は戦闘シーンは必要
そこに金かけてほしい
No.462
土方さん
顔濃いイメージなかったからショックだわ
局長も汚れが期待できないキャストでうーん…
No.466
ぱっつぁんはそのままでいいや
新八
No.484
ぐらたんはくぎゅうが声当てればいい
顔は橋本でいい
お妙さんが長澤まさみか
こっちのほうが微妙だな
男はどうでもいい
No.508
今が旬だからって言ってまた菅田かよ
俳優として上手って言われてても何にでも合うって訳じゃないと思うんだがなぁ
No.544
どこまでのキャラが出るんだろう
万事屋周りと攘夷派と新撰組だけでも飽和状態だよな
さっちゃんとか月詠あたりの銀さんハーレム出ても来ないんじゃないのか
背景状態になるくらいなら出なくてもいいんだが
お妙に長澤まさみ持ってきてるし、扱いがそれ以下になるの目に見えてる
No.596
サダハル 逆にデッカいねこ
さっちゃん 広瀬アリス
マダオ 鈴木亮平
エリザベス ふなっしー
ケツの穴 広瀬すず
これで許す
No.600
エキストラによると某AKBメンも出るってよ
No.362
作者も駄作になると言ってるからいいだろ
No.502
橋本環奈に下ネタ言わせてくれればそれでいい