mati_akari

東京都出身の美人シンガーソングライター「町あかりさん」の新曲が世間で大きな話題になりつつあるとのこと。曲名は「○○○ ○○(マルマルマル マルマル)」、「ネット炎上」をテーマの歌詞となっている。ステルスなんちゃらの臭いがする
Last update 2016/08/25(木) 08:54:51.12
ソース(バズプラスニュース)
美人すぎるシンガーソングライターとして有名な女性歌手が、本音を書くとすぐに炎上する「インターネットの悪しき性質」に対して不満を持ち、「ネット炎上しないための歌」を発表。芸能界で大きな話題となりつつある。


歌詞の内容は、「正直に書き込むと炎上するので、○○○ ○○と伏字にするしか書くことができない」というジレンマと悲しい状況を歌ったものとなっている。

・芸能活動ができなくなるほど大ダメージ
一般人でもすぐに炎上する昨今。芸能人が安易に本音を書き、その内容がちょっとでも批判的なものの場合、すぐに大炎上してしまう。場合によっては芸能活動ができなくなるほど大ダメージに繋がることもある。

・自由に本音を書ける時代
町あかりさんは、自分の芸能生活を守るには、伏字にして書き込みしかないと考えているのだろう。いつか自由に本音を書ける時代がくることを願いたい。
PV(GYAO!の無料動画)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10209/v0994000000000543272/
関連画像
町あかりのもぐらたたき

町あかりさん1

町あかりさん2

町あかりのPV

関連動画
掲示板の反応
どこが「美人すぎる」のか、誰か教えてくれ
松居直美にしか見えないんだが

○○○ ○○→ソフマ ップ
英語で語れば叩かれないだろ
しずちゃんと前田敦子のモノマネのやつを混ぜたみたいな感じ
you don sink you now war
とてもキレイねヨコハマ
炎上商法なんだろうけどすべってないか?
発想が低レベルだな
知らね。世代違うだけかもしれんが。
25とか嘘にしては悪質過ぎる
このほうれい線・・・40歳
知らん!乗っかるな
完全に素人のオーラですやん
レコード会社の言いなり
そんな歌で誰が心打たれるんだw
美人歌手の画像はどこだね?
2ちゃんねる利用者が炎上させてるみたいな偏見ってヘイトだろ
全体主義者かよ

街あかりは好きだけど美人ではないと思う。
基本的には価値観の違う人間同士の本音と本音
それがぶつかるから炎上するんだろうし
自分の意見だけ言いたいならノートにでも書いておけば良いだけなのよな
くだらん事ですら、いちいち炎上させたいようなアホがいるのも分かるけど

町あかりの攻めの姿勢と
開き直りは嫌いになれないわ

裏垢とかで本音書いて炎上ってのはたまに見るが
芸能活動に使ってるアカウントで
本音書いて炎上ってのはそんなに見ないけどね

一瞬注目されて良かったね
へえーそうなんだー
ゴミクズはゴミ箱へって常識なんだけどな

炎上するには叩く大義名分が必要だから相手に付け入る隙を与えなければいいだけだろ
書き込む前にちょっと考えれば済む話
実際に相手と会話するときにも当たり前にやってる事がなぜネットじゃ出来ないのか

美人すぎるってどこ見て言ってんだよ
酔っぱらっても言えんわ

アパ社長レベル
でもお前らこの娘に迫られたらチューしちゃうんだろ?
日本人の習性が気持ち悪いんだよ
匿名でなら何言ってもいいと思い込んでるからね
無責任すぎ

もぐらたたきの人じゃん
本音を言うのも自由。批判するのも自由
お前ら、町あかりは近くで見ると美人だぞ
近くで見たことないけど

マスコミや芸能関係が好き放題やりまくってた反動だよ馬鹿
感覚が世間とズれてるだけだというオチだったりしてね
こういう売名の仕方は上手く行かないってビクターの人は教えてやれよ
いや、町あかりの歌はいいぞ。
インディーズの頃の方がもっと良かったが、
俺らで応援してやろうぜ。

もう最近こういう煽りばっかで飽き飽き
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
正直にいっていいですか?
ブ・・・
やっぱやめときます

本音でしゃべらせろ でもネットのお前らは本音しゃべんな ってこと?
いったい誰なのか全く知らない
こんなんでもパンチラか確認しちゃう悔しい

町あかりのもぐらたたき


by http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472049269/