ksb

岡山県岡山市中区東川原の携帯電話ショップ(ソフトバンク)の入り口に原付バイクで突っ込んだとして、池本史朗容疑者が逮捕されました。解約条件に納得がいかず腹が立ち犯行に及んだ模様。
Last update 2016/08/27(土) 01:31:27.17
動画

※香川と岡山をエリアとするテレビ朝日系列局「KSB瀬戸内海放送」の公式動画になります。
ソース
26日昼頃、岡山市の携帯電話ショップに原付バイクが突っ込みました。
警察はバイクを運転していた男がわざと店に突っ込んだとして緊急逮捕しました。
威力業務妨害などの疑いで緊急逮捕されたのは岡山市中区浜の自称・契約社員、池本史朗容疑者(41)です。

警察の調べによりますと池本容疑者は午前11時40分頃、岡山市中区東川原の携帯電話ショップで解約の条件に腹を立て、原付バイクで店の入り口に突っ込み、業務を妨害した疑いです。
店内にいた人にけがはありませんでした。警察の調べに対し池本容疑者はバイクで突っ込んだことは認めたものの、「入り口手前で止めるつもりだった」と容疑を否認しています。

http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/5952
掲示板の反応
突っ込むならPCデポでしょ
なお、解約料20万円を請求されたもよう
現代のいまこの瞬間、携帯ショップほど腹立つ場所も無いかもね
アクセルとブレーキ間違った事にしとけよ
動画見る前からソフバンかなと思ったら安定のソフバンで草
安定のバイク脳w
建物に突っ込む事故多すぎだろ
自爆テロってやつか
ジャップってほんと突っ込むの大好きだね
さすが大都会やで
やる事が派手やね

岡山の奇跡
どんな悪質な解約条件だったんだよ
契約社員が解約
やっぱ珍走の国だな岡山…
NHKに突っ込んでたら賞賛されてたかもしれない
携帯三社もえげつない不適切な解約金を取ってるのにスルーされてPCデポだけが叩かれる社会
まあ、PCデポと同じだよねー
これが自称大都会岡山の有り様です
岡山のバイクは、用水路に突っ込むだけじゃなく、
携帯電話ショップにも突っ込むんだな。

携帯の契約・解約の手続きって、なんであんなに時間かかるんだろうな
二年縛りも詐欺だよな
日本はやばすぎるな
五倫開催できるのか?

PCデポに突っ込むなら原チャごと気で許されると思うなよ
80インチのタイヤ付けた重機か無人ダンプが来るだろう

最近DEPOが騒がれてるけど元祖違約金ビジネスはこっちだよな
年寄りはバイクで突っ込めないから安心だなPCデポ
そのままくたばりゃ良かったのにな
41にもなって契約社員の恥ずかしいクズ

最低2年間は…て無体な契約は、携帯会社が敗訴したんだっけ
記事読んでないけど、陪審員になったら無罪に投票するわ
何となくそんな気持ち

原チャで突っ込んでもなんも怖くねえ
バキュームカー突っ込んで逆噴射しろよ

いまだに日本人でソフバンつことる奴おるん?
デポがブッ潰れたら次はキャリアだからな
対岸の火事ではないぞ

まぁ自業自得だよね
ショップの老人相手の糞オプション商法もなぁ
SDカードとか付属品ヤバい値段でふっかけてくるしなぁ

ようは2年縛りのことだろ。
スマホの料金高すぎ→やめるわ→2年たってないから違約金が発生→ブチギレ突っ込み
無知は恐ろしい。

デポデポ商法のオリジナルだもんなぁ
バイクって下手したら死ぬだろ
命知らずな奴だな

アイルビーバックって言ってから突っ込んだんだろうな
電気代泥棒ソフトバンクならしようがない
携帯三社は談合してんだろ
もっと安くできるだろ

自称・無職とかいうのも見たことはあるが、基本的に自称付の場合本来の立場はそれ未満の奴が多い
自称・契約社員ってことは実は契約社員ですらないってことかな
真昼間に携帯電話ショップなんかに特攻かけるような屑だから実は親の脛齧り無職かな

中途解約の違約金に腹たったのかね?
なら、気持ちはわかる。

末端の底辺に突っ込まず
携帯キャリアの本社や、SBなら孫正義邸に突っ込めよ

ショップも悪い!詐欺行為に近い契約内容だから
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1472225950/