umezawa_tomio

梅沢富美男がTOKYO MX「バラいろダンディ」にて、逮捕された「高畑裕太容疑者」についての話題で、橋本マナミに対し「お前が一番悪い」「高畑にもヤラせてもよかんたんじゃないの」と発言。ネット上で批判の声が殺到し炎上状態となっている。
Last update 2016/08/27(土) 02:12:14.55
ソース
高畑容疑者の逮捕報道後、25日に放送された「バラいろダンディ」内で事件の話題が出ると、レギュラー出演者の橋本は「番組で共演した矢先だった。あまりにも、私もびっくりしちゃって…」と困惑した様子だった。

これに対し番組MCの梅沢は、「これ(事件の報道)が出たとき、お前(橋本)が一番悪いのかなと思ったよ」と発言。

その上で、「(橋本が好きなタイプと公言する漫画家の)蛭子(能収)にヤラせるぐらいだったら、高畑にもヤラせてもよかんたんじゃないの」と発言。これに対し、橋本は「蛭子さんにヤラせてないです!」と強い口調で否定した。

■「最低すぎる」「根本的に倫理観が…」「アメリカなら訴えられるレベル」

梅沢の発言に対し、批判の声が次々と上がっている。梅沢の番組降板を求める意見や、「この女性は何も悪くない」と橋本を擁護する声が出ている。

http://m.huffpost.com/jp/entry/11710820


ツイッターの反応
掲示板の反応
冗談でも笑えない
頭がどうかしている

梅沢富美男なんていつもこんなもんだよ
橋本マナミは梅沢に感謝してるし
こんなの問題ない

結局こういう考えなのが芸能人なのよね
だから今回みたいな件も起きる

最近のテレビってこういうレベルなの??
見なくて正解だな

梅沢はテレビ局出入り禁止レベル
もうむちゃくちゃじゃん。
こういう奴には、きっちりと断ってやる方が優しさなんだよ。
曖昧な態度を取ってると、ますます付け上がる。
それより何か?
女は素直にやられてろって言うのか。

 >高畑にもヤラせてもよかんたんじゃないの
こんなトランプレベルの発言、テレビで堂々流すのかよw

調子に乗りすぎ
悪のりが通用するかどうか時期を考えろ

最低だな。もう梅干し食べない
セクハラっつーかこういう事件で茶化すようなことするとかガチで不謹慎。
たかが全国ネットじゃない独立局のローカル番組なのにここまで話題になって個人的には嬉しいと思ってるけどな
TOKYO MXなんて無視すれば無害なのに

奇抜でおもしろいこと言わないとコメンテーターとしてやっていけないからな。
梅沢なんて下品の塊をゲストに呼ぶ方がおかしいんだよ
そもそも重大犯罪をネタに笑いをとろうなんて感覚がゲスい
こんなの選んでる番組のスポンサーが猛抗議されてもおかしくないだろ

橋本マナミは全然悪くないけど梅沢富美男は悪いと思う
梅沢のクレーマー話ってネタと認識されてる部分もあるけど
接客業30年やってる自分が言わせてもらうと
クレーマーの90パーセント以上は、漏れなくあんな目つきしてるよ・・

中高年のおっさんは若い女に対してデリカシーが無くなることが多い
本人はジョークのつもりでも女の方はドン引きしてることがある

橋本だったら直ぐに出来るって思ったんだろうなゆうナントカくん
こいつも有吉もマツコも言いたい放題いえるようになった芸能界
昔は視聴者ファーストで自己を抑えることが当たり前だったのに

いつまで夢芝居してんだ
目覚ませ

前も炎上してたな
こういう叩きあげのどさ回り役者なんて
常識なんてないだろ

たとえMXでも誰かが文字に起こしてそれがネットで拡散されるからな
こうやって叩かれるのは当たり前

美人は好みの男以外にはハッキリと嫌悪感を表に出す
変に優しくしたら勘違いストーカーを量産してしまうからな

フジテレビで坂上忍にイジメに近い毒つきかたされてるから真似たのかな?
あれは梅沢富美男にしかやってないやり方なのに

被害者が居るのに茶化すのが異常ってことだよ
こんなこと被害者の耳に入ったら社会を憎むよ

海老蔵事件の時に、関東連合の擁護要因として頑張ってた梅沢富美男か。
あれ以来大嫌いになったけど、この発言でまた嫌悪感が増したわ。

梅沢終わってるな。
「お前は大丈夫だったか?」ぐらいしかかける言葉ないだろ。

梅沢って何で出てんの?
面白い事言わんし

こいつ孫娘だったか溺愛してたよな
孫娘にも同じ事言えるのかって話
芸能人は女の人をそう言う対象にしか見てないのがこの事件の闇

とりあえず好意を向けられたら女は誰相手でも股を開けってことか
すごいね

梅澤は偉そうにピント外れのことばかり言ってるな
本当に常識ないおっさんだな
これが偉そうに説教垂れてるんだから笑えないわ

こういう劇団なんて
女優は基本団長が食いまくってるし
梅沢の感覚では普通なんだよ

気持ち悪い老害
品格チェックでこいつと高橋英樹のガラの悪さは酷かった

ネタのつもりで言ってるのかも知れんが
被害者がいるんだから少しは弁えろよ
富沢や鳥越みたいな年寄りには絶対になりたくねえ
まったくいい反面教師だ

不細工が好きなタイプとかこの橋本ってやつどこまでも壇蜜のパクリすぎだろ
これでバカ高いギャラ貰ってるんだからウハウハだろうな
梅沢は仕事が増えすぎて調子にのり過ぎた感じ?
やっぱり芸能界おかしいわ
偉そうに高畑のこと批判すんな

内輪の冗談レベルを電波に乗せるとは
高畑のキャラに乗じてボロクソ言い過ぎな気はするな
事件とは関係ないけど

原因かどうかわからんが、きっかけになったのは確実。
やっぱ女の人って身の危険察知するんだな
こいつヤバイって

バラエティ番組の雑談ならまだしも、犯罪絡みの話題でこれはないだろ
ジョークの範疇を逸脱している

被害者がいるのにこういうネタっぽい扱いするのは最低だろ
お前らわかってないかもしれないから言っておくけど、
これは橋本マナミにはおいしいネタフリだからw
便乗で注目集める手法をずっとやってきてるのを思い出せよw

軽口叩くような類の事件じゃないってなんで気づかないんだろう
居酒屋でろくでもない連中相手ならウケたろうよ
「嫌なら見るな」で解決
橋本キライだが
これは問答無用に梅沢酷すぎだな
てか、人として梅沢も高畑並にヤバ過ぎだろ

昭和で時間が止まったおっさん
橋本マナミはあまり好きではなかったけど、この梅沢の発言で逆に頑張れと好感を持った
橋本は生贄かよ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472182676/