おもちゃの拳銃

和歌山県和歌山市塩屋にある土木建設会社「和大興業」の男性従業員4名が拳銃の発砲により負傷する事件が発生。犯人は逃走中。続報が入り次第追記します。
Last update 2016/08/29(月) 10:50:24.11
追記
・4人のうち2人が意識不明の重体
・犯人は40代から50代と思われる男性

画像は事件現場「和大興業」の様子(@yk515_25)

発砲事件の現場周辺


ツイッターの反応
ソース(時事通信)
29日午前8時50分ごろ、和歌山市塩屋の土木建設会社「和大興業」の従業員から「銃声のような音を聞いた」と110番があった。  和歌山県警和歌山西署によると、拳銃によるとみられる発砲事件があり、男性従業員4人が負傷。うち2人は意識があるという。撃った人物は逃走し、同署が行方を追っている。
掲示板の反応
和歌山市在住
今、地区放送で事件のこと言ってた

和歌山市外だったら問題無かったのに、人いないし。
和歌山市内しか人がいない
他は冗談抜きで誰もいない

公共事業の入札で893のフロント企業を負かしたのかね
現場での嫌がらせがあるかもしれんからしっかり警備した方がいいね

893全部捕まえろ
「和歌山」「建設会社」ってあと2ハンあれば満貫
パチンコ店があるだけで
街の風紀が乱れ治安が悪化するね

発泡酒がどうしたって?
検問やってるだろうから和歌山市内へいけないな
梅干食えば怪我も治る
和歌山市の防災スピーカーから
塩屋の発泡事件に関する情報流れたよ

ピンポンパンポンの音聞こえたけど雨のせいで何言ってだコイツ状態だった
和歌山ラーメン戦争勃発か!
銃を発砲したら氏刑で良いよ
和歌山で鉄砲と言えば雑賀衆
捜査は圧力で発砲塞がりになるだろう
和歌山って田舎のイメージ
893の偽装会社だろ、ほっとけ
すぐ自首して来る奴が居ないってことは素人か
いままでの人生で
和歌山出身って人に会ったことないな
果たして和歌山県は本当に実在するのだろうか?

和歌山っていえば在日朝鮮人の本場
弾丸撃ち込まれるのは間違いなく暴力団関係の会社ってこと?
ゴミ人間同士の撃ち合いなんてどうでもいいよ
一般人に被害が出たらニュースにしろ

和歌山に拳銃があったなんて
みかん利権の独占を狙った愛媛の仕業
ただの威嚇に発砲したんじゃなくてけが人でてんじゃん
やるなら仕留めろよ

和歌山ヤーさん多いのかね
>建設会社
あっ(察し)

和歌山みたいな糞田舎にもヤーさんおるんか
塩屋とか家の近くなんだよなぁ…
辞めてくれよ…

和歌山で発砲とか久しぶりやな
自分の身は自分で守る 和歌山県民の常識
http://2ch.sc/